Nicotto Town



すきなゆるキャラ

   ゆるキャラブームは、すごいです。

     ○ くまモン

     ○ ふなっしー

     ○ ひこにゃん

     ○ バリィさん

     ○ ちっちゃいおっさん

     ○ チ-バくん

     ○ せんとくん

     ○ ぐんまちゃん

     ○ メロン熊

     ○ オカザえもん

   みなさんは、どんなゆるキャラがいいですか。


アバター
2014/04/04 21:17
やっぱりくまモンが好き♪
アバター
2014/04/04 16:25
いっぱいいすぎて、どれがどれやら(^^;)
せんとくんの最初のインパクトが強かったですね。
アバター
2014/04/04 14:04
ここにはないけど、那須の きゅ~び~ちゃん がすきです。^^
アバター
2014/04/04 09:16
ちっちゃいおっさんも好きだし~
バリィさんも好き~
さのまるくんもかわいいな~♡
でもやっぱり一番好きなのは
ふなっしーかな~面白いもんね(*^▽^*)
アバター
2014/04/04 07:11
いつも訪問ありがとうございます♪(*´ω`*)

僕はしまねっこが好きです♪(●´ω`●)
PR曲では「しまね」ばっかり言ってて…(笑
とにかくかわいいです♪
くまモンも好きです(*´ω`*)
アバター
2014/04/04 06:31
最近気になるのは、シスト伯爵です。
ゆるキャラというにしては怖すぎでインンパクト強いんですが・・・
性格はサドという設定・・・悩みは子供が怖がり過ぎてイベントの仕事がほとんどないことらしいです。
以前TVのゆるキャラ紹介で出ていました
よくこんなキャラ作ったなと感心しちゃいます(笑)
アバター
2014/04/04 06:04
takeru君おはよ!
俺はふなっしーが良いな。
面白いし頭が良いから受け答えがしっかりしてるし。
ふなっしーは何処からも引っ張りだこだね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.