Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ61弾コンプ



昨日の事になりますが、目玉の「春のコスメポーチ」が出て青ニコガチャ61弾コンプしました。
スタートから21日目。
悪くは無いけど良くもない、かな。


2日目に蝶々ヘアクリップが出て悪くないなと思ったら3日目にもヘアクリップ。
今回は目玉運良さそう~とか思ったら、次に出た目玉もヘアクリップ。
結局、昨日までに8個のヘアクリップがw
箱ティッシュとコスメポーチはそれぞれ1個ずつですから、偏りがひどすぎる(^^;
もうちょっとバラけてくれると助かるんですけどね、ってこれがガチャと言うものですね。


おそらく来週(遅ければ再来週ですが)には次のガチャがスタートですね。
それまでに目玉のダブリを沢山集めておきたい…あ、ヘアクリップはもういいやw

アバター
2014/05/03 16:34
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。

ティッシュはやはり出ませんよね。
確かにフリマで沢山集めれば、今後に期待が持てるかも!?w
アバター
2014/05/03 16:34
>頑張りん子さん

こんにちは。
多少の偏りはしかたがないとしても、この時は偏りすぎでした(^^;
全くでないよりはいいんですが。

桜花賞は前評判どおりでしたね。
2着馬はダービーへ行くそうですけど、さてどうなることやら…。
アバター
2014/04/06 14:41
こんにちは^^
コンプおめでとうございます♪

偏ってるようですね。。
うちはポーチとクリップが3で、ティッシュが1。
少ないティッシュを集めればいいものに化けるかなww

アバター
2014/04/03 23:52
目玉 随分 偏りましたねぇ。(´・_・`)

ところで 先生! 13日 「桜花賞」ですよー!

全然 有力馬とかも分からんですが・・・
もう そんな 季節なのですねぇ。(゚∀゚*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.