Nicotto Town


まいご活動中!


早くもアジサイ


雨で、桜が散っちゃわないかな~?

今日(=もう、昨日になったけど)は、お仕事花売り場でした。
早くも、アジサイが並んでいます~。

で、トマトやナスやキュウリを求めて、お客さんがいっぱい!
忙しかったです~。

そして、暖かかったので、日に当たりすぎて疲れました~。
もう、日向は汗ばむ陽気でした。

一転、雨で明日(=もう、今日だけど)は寒くなるようですね。
皆さん体調管理、気を付けてくださいね~!

アバター
2014/04/04 22:52
依音さん

良かったです。安心しました。
阪神と違って、東北は津波や放射能の問題で復興が遅れてると
報道がされているので、実際どうなのかな!?と。
アバター
2014/04/04 22:33
ほうほう
そんなに有名じゃないかも知れないけど いくつか温泉あります♪
最近は全然行く機会がないんですけどねー
阪神大震災も大変でしたよね・・・
今は落ち着いてますよー
大丈夫です^-^
アバター
2014/04/04 22:19
依音さん

HP時代に福島の方と交流があって、温泉がたくさんあって、
しょっちゅう行くって聞いていたのを思い出しました。
私たちも、阪神大震災には遭ってるんで少しはお気持ちわかります。
避難生活大変ですよね。
いまは、落ち着いているんですか?
アバター
2014/04/04 22:15
温泉多いですねー(*´∇`*)
仕事の忘年会とかで温泉1泊とかありましたw
嫌ではないですよー
地震の被害っていうと 震災のことですかね
当時も今と同じとこに住んでたんですが
断水になったり部屋のTVが落ちたりとかあったけど
ちょっとだけ避難生活もして何とか生き延びました(。-`ω´-)b
アバター
2014/04/04 21:52
依音さん

そうなんですか!?温泉が多くていいところですよね?
地震の被害は大丈夫でしたか?
(こんなこと聞いていいのかな、厭だったらスルーして下さいね)
アバター
2014/04/04 21:26
私が住んでるのは福島ですよー
一応東北なので ちょっと北国かな?(*´・ω・)?
アバター
2014/04/04 20:56
依音さん

少し北国なんですか?
7日だったら、これから見頃ですね!
アバター
2014/04/04 20:53
ようさん

ヘ(..、ヘ)☆…。つづくんかいッ!(^^:;
アバター
2014/04/04 20:45
まだですねー
開花予想では4月7日辺りみたいです
雨と風で散っちゃうの勿体無いですよね゚。(つД`゚)。
アバター
2014/04/04 20:40
うちのほうはねー       つづく
アバター
2014/04/04 13:49
依音さん

そちらはまだなんですか?
昨日の雨と今日も風邪で花吹雪です~。
名残惜しいです。
アバター
2014/04/04 09:03
紫陽花とは早いですね∑(゚Д゚)
こっちは桜もまだなのに…
だんだん暖かくなりますねー
雨は嫌だけど(。-_-。)
アバター
2014/04/04 07:14
ようさん

おおさかの雨は、そんなにはげしくなかったから、のこってるかも??
ようさんのほうは、どう?
アバター
2014/04/04 06:50
のこってるといいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.