Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.4.3.甲羅干し

通りすがりの

出先の公園


動いた銅像

正体は亀


並んでほっこり

日当たり良好


噴水囲んで

鯉眺む

アバター
2014/04/05 06:02
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ラベンダー様

日々の暮らしを焦らずに
ゆっくり確実に過ごしたいですね^^


>夏生様

じっとしているイメージが強い亀ですが

思っているよりも
足が速いですよね^^;


>そら様

亀は子どもに人気がありますね^^

皆様の疲れが取れますようにb


>夢色うさぎ様

暖かくなる季節

動き出す生き物達と過ごすのも
気持ちが良さそうですね^^


>いつもの、挨拶

新年度が始まり
一週間が過ぎましたね。

お花見などで
一息吐いて

英気を養われますようにv

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/04/04 22:52
水ぬるむ 春のひととき
いつ動くかわからない亀たちを
眺めて過ごす午後・。:*

きらめく噴水
鯉たちも 生き生きと
泳ぎだす春の日

時間を作って
近くの公園に
行ってみたくなりましたぁ^^
アバター
2014/04/04 19:12
カメの甲羅干しですか(*´艸`*)
並んで・・?そんなにたくさんカメのいる公園があるんですか~!?
家の子が喜びそうです♪

おにゃんこナースが一週間のお疲れに点滴と針治療をサービスいたしまーすw♪
アバター
2014/04/04 05:53
本物の甲羅干しですね。

子どもの頃、カメを飼っていましたが、
毎回、いつの間にか脱走されました。
あんなに鈍いのに
逃げ足だけは早いのだから!!

m(_ _)m

アバター
2014/04/04 04:54
スピード優先の世の中。
亀さんのように確実にゆっくりと進む。時々日向ぼっこしながら。
そんな生活がしてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.