Nicotto Town



H26.4月~伝言板


いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★


アバター
2014/05/05 08:40
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)きよみんちゃん♪
昨日はいっぱいありがとう♡
おかげさまで、ゲット出来ました。
出品者さんは、結構ヒントくれたよね。
ねこ好きなんだよね(=^・^=)

12時まで起きていられなくって、でも夜中2時半過ぎに目が覚めたので
チェックしたら成立してたよ♡

でも疲れた><
今日はのんびりします^^

また来るね♡
アバター
2014/05/04 21:58
ううん、応募してくれただけでも、嬉しいです♡
前にキルアちゃんにもしてもらったこと思い出したよ。
現行品だったんだけどありはフリマで使ってなかったんだけど
キルアちゃんが代わりに応募してくれたんだ。
もし、きよみんちゃんも何かあったら言ってね。
ありは役立たずかもだけど^^;
でも12時まで起きてないと思う。
成立したら嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/05/04 21:54
うんうん๑◕ܫ◕๑ありだった、時間21:09だった。
ゲット出来たらコメに来るね。
ダメでももちろん。

知らせてくれてありがとう♡
アバター
2014/05/04 21:38
あとお礼いうの忘れちゃって、サマーキャンプありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても気に入っています♡
アバター
2014/05/04 21:37
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは良かったです。
フリマゲット出来たら声かけてくださいね。
やっぱプレ交換はダメかもね、出したいときに出せない><
ラベンダーはありに任せてね♡

ありは
プリンセスヘア桃・緑
ダンシング黒にゃんこ
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみリサイクル 白
カゴの中の黒ネコ
で応募してます。
アバター
2014/05/04 20:58
きよみんちゃん、てるてる無理かも><
ふくろうとか猫とかあるんだけど、プレで交換してて
動かせない><
ふくろうなんか2個も同じ色でプレになってるよ@@
黒ガチャのネコ動く分いれたけど、きっと白ガチャのねこや鷹欲しがってるんだけど
これもプレだった><
なかなか上手くいかないもんだね@@

お知らせまで^^
アバター
2014/05/04 17:27
欲しいアイテム教えてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/05/04 17:26
うんうん๑◕ܫ◕๑お願いします。
4月だったら解禁したものも、残ってたらあるかもなので^^
なんでもきよみんちゃんに任せます♪

なんで欲しくなったかって言うと
あめぴぐのCM見てたら制服可愛いんだもん。
カーデが1番好みなんだもん。
覚えてるよ、これ出た時、きよみんちゃん、全部買うとか言ってたもん(✲✪‿✪)クスクス♡
ありは結局カーデの桃リボンとカーキの分(青のリボン)にしたんだけどね。
パーカーは全く、ブレザーも持ってないけど、欲しいとは今は思ってないので^^
ありね、てるてるのうさぎに応募してるの。
ゲットしたいんだけど、何を入れたら1番の選んでもらえるのか・・・・
同時期はないので

うさぎのスーツ 緑
お花のハット(うさみみ)緑
プリンセスヘア 緑
イースターのうさぎのぬいぐるみ 緑
肩のせオーム(ガチャの黄緑のぶん)

ねこみみに変えたら交換してくれるのかな~
どう思う?
アバター
2014/05/04 14:50
こんにちは(✿◡‿◡。)道明寺の柏餅食べちゃった♡子供じゃないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
GWも後半です。enjoyしてくださいね♡

きよみんちゃん、ブラウザーのこと詳しいの?
なんかこの前ニュースでもう大丈夫みたいなこと
windows のupdateでって言ってたので、どうなのかなって
googleは何かの理由でダウンロードしたままで、PCの下にあるんだけど
あーよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
この巡回はそのgoolgleでしてるんだけど、他のゲームは前のでやってる。
ホットメさん詳しいんだね。
自分でPC出来るんだ^^
facebook作った彼も、自分でPC作り上げたんだよね^^

そうだ、きよみんちゃん制服のカーデの紺色(赤のリボン)ってダブりあるかな?
またあったら交換を希望しています。
あと質問なんだけどスイハツってヘアは価値わかる?
色にもよるかもだけど、アクアのこと知りたいんだ。
もし知ってたら教えてね♡
アバター
2014/05/04 14:37
こんにちは、きよみんさん。
今日はkikiにシャツをありがとうございました。
ようやくコンプです。助かりました。<(_ _)>

グーグルは一番サクサクしてよかったのですが・・・私のスマホのアプリ関係が
PCに勝手に入ってきて微力なWiMAXの力では動作出来なくなり仕方なく今はIEを
使っています。

いつも気にかげて頂いてありがとうございます。
今は動かなくなれば・・・初期設定で対応しています(涙)。
もし、巡回が来れない時はPCが動いていないと思ってくださいね。
アバター
2014/05/03 13:03
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はのんびりしてるかも♪もうすぐ母の日だね、ギフトの用意はどう?
ありは早々とずっと前に、注文しちゃった。
アジサイ(名前忘れたけど、少し変わった感じで、白の中に紫が混じってるような、万華鏡とか書いてたような、あまりに前に注文して忘れちゃいました><ちなみに父の日も注文済みなのです(✲✪‿✪)クスクス♡)

きよみんちゃんとこ、さっき来てフリーズしちゃったのと、お昼になったので
いったん止めて、お昼食べて巡回開始~♪

インターネットのことね。
でも昨日からインターネットイクスプローラー大丈夫って、言ってたけどね。
ありも使ったり使わなかったりで、今はたぶgoogleのクロムを使ってるけど
でも普通にインターネットすると、eのとこに行くんだよね。
あーややこしいね><

また来ます♡
アバター
2014/05/03 12:27
重かった、、ってNewパソだよね?

う~ん・・・
きよみんサンの時間のある時でもこの記事、読んでみる?
すごくわかりやすくて、説明も上手だし「イラスト」入りだしww

【IE脆弱性】「ブラウザって何?」な人にこそ説明したい。分かりやすい解説
http://www.tabroid.jp/news/2014/05/ie-vulnerability.html

ブラウザの乗り換えは決して難しいものでもなく、ハードルも高くないデス♪

個人的には早めの乗り換えをオヌヌメです(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/02 14:50
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)
青コーデ可愛いね♡
森カフェはやっぱ持ってて良いアイテムだよね♪

昨日ね、夜フリマ見てたんだけど、頭のせプリムスを求めた
いぬみみ、リンゴ飴、ドルガ紫あったんだけど
レアかミラクルでってね。
で、1点だけ頭のせプリムスの青が出品されてたんだけど
あれってえさまきかな~って

お花のメガなんだけど、きよみんちゃんは最近作らないで
Aちゃんがくれてるんだって理解で良いのかな?
作ってないって知ってたらプレするのに^^
だいたい決まった人にプレありもしてるの。
ただ全お花をたくさん、作らない時もあるんだけどね。
でもゴロゴロたまってるお花もあったりして><
ありにも何か手伝えることあったら、いつでも言ってね♡

今さっきフリマ見てパンダのぬいぐるみ探してたんだけど
みんなスマートだよね。出品めっちゃ多いけど
ありの感覚では、そんなに出す気ないんだよね。
ありの代理のとこで確か820pとか書いてたような、
ありは出しても600pくらいかと、勝手な自己判断だけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
でも水色ゲットしないとね、この乗るパンダに合わせてね~♪

きよみんちゃん、今はまだ時間と体が上手くついていけないけど
もっと良くなったら、一緒にお話しとかしたいな~、立ち話でもって
アバは座っても立っても、どっちでも良いけど(*'ー'*)ふふっ♪

いつもありがとう♡
↓の件、O.Kで良い?
アバター
2014/04/30 22:03
再々訪問^^

(*'ー'*)ふふっ♪忙しい><
さっきからサブになったりありになったりwww

フリマでお願い出来たら、そっちが良いです^^
わがままでごめんね(。v_v。)ペコリ

交換予定リストに貼っておきます。
⑤です。
交換は楽しいけど、とっても忙しいよね^^;

きよみんちゃんの誕生日にお返ししたいので、教えてね♡
アバター
2014/04/30 21:13
こんばんは、今日はきよみんちゃんとこ、一杯きちゃったね^^

まだ解禁してないので、明日病院から戻ってから応募にまります。
お待たせしてごめんね(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/04/30 18:25
こんばんは(✿◡‿◡。)
欲しいアイテム決まりました♡

遊園地の夢の案内人 桃

きよみんちゃんの誕生日こっそりコメに書いててね♡

よろしくお願いします。
早く応募したいのに、出来ないよ><
アバター
2014/04/30 09:47
再々訪問^^

さっきからここへ来てばっかりだよ(✲✪‿✪)クスクス♡

お誕生日プレ頂けるの?
わーい~♪
今日の新作出たら、コメに来ます。
お言葉に甘えます。

青と桃を所持なんだねbb
ありがないのは、おそらくだけど紫と黄色だったような気がします。
何回も来ちゃってごめんね(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/04/30 09:38
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)きよみんちゃん♪
真夜中過ぎて応募してくれたのね@@
ありがとう○┓ペコ
きよみんちゃんの不用品が出品されてから、応募して、ありも成立させて頂きます。
忙しいのにごめんね&ありがとう○┓ペコ

あと、きよみんちゃんのダブリのなかで、もし持ってたら交換して欲しいものがあるのだけど
今探してるのは、パンプキン王国の王妃のコスなんだけど、アクアと桃を探しています。
もし予備あったら、交換をお願いします○┓ペコ

アバター
2014/04/29 17:25
きよみんちゃん、ねこみみ黒ゲット出来たけど
テンガ桃の方が3000pクラスで少し価値高いみたいだよ。
でもねこみみ黒、人気あるから持ってたら便利かもね。
いぬがみもだけど、求めがなんか高いんだもん><
ありもいぬがみあるんだけどプレしてくれたんだ。
あんまり持たないけど人気あるよね。
チューリップやランタン全然ダメだ><

きよみんちゃんはランタン何色探してるのかな?
アバター
2014/04/29 16:17
こんにちは~☽☄☆のんびりしてたらこんな時間になっちゃいました(✲✪‿✪)クスクス♡

アイテムが何を持っていたか、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ。
倉庫の中、もっと区別されて欲しい、色別とか、月別とか、年代別とかww
アバター
2014/04/27 17:36
こんばんは(✿◡‿◡。)
お祝いのコメありがとう♡
そうだね、普通品でゲット出来るときもあるよね^^

昨日はシルキー黄緑と、テンが桃をゲットしたよ。
テンがをねこみみ黒に応募したけどね。

ねこみみ求め多いから、そっちの方が良いかと思ったんだ^^

今日はちょっと調子いまいちかも><
アバター
2014/04/25 16:44
こんにちは(✿◡‿◡。)ユニクロオープン時間11:00~だった。
その前からお出かけしてたんだけど、オープン時間を行く前にチェックしてて良かった♪
ハワイのお友達のプレを買いに行ったんだけど、ついでについつい自分のものをww
でも久しぶりのお出かけに、気分晴れやか♡
新作の節句のコス出ましたね^^

きよみんちゃん、お祝いのメッセありがとう♡

昨日フリマでヒツジ学園のセーラーの灰色ゲット出来たよ。
3月の限定を求めてたので、袴と、十二単、おかみさん、看板娘ミニとリボンバレッタだったかな~
ラッキー♪
アバター
2014/04/23 09:08
ねこきぐ、送りました!!

お団子アイテムっていっぱいあって、
自分でもどれ持ってるか把握してなかったけど、
お申し出いただいたのは持っていなかったです。
いただけるなら、ぜひ!! でもいいのー??

今日は念願の戦隊アイテム。
どんなのかなー。
アバター
2014/04/22 22:28
再訪ー。

ねこきぐも、団長プードルもまだ残ってますよ。
えーと、女性の方だよね? ねこきぐは男女別みたいだし。
明日はちょっと仕事でバタバタになるので、
プレ交換とかだと24日の夕方以降になるけど、それでよければいつでも言ってください。

うさロールは・・・(≧▽≦)
早く食べたいのでプレがいいです。
ホントにいいの!? もう返さないよー!!
アバター
2014/04/22 22:05
こんばんは。
うさロールは、フリマで振られてばっかりなので、まだどの色も持ってないの。
交換してほしいけど、きよみんさんが求めてるアイテム、私は持ってないかもー・・・
何か条件ありますか?
アバター
2014/04/22 14:21
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)
フリマの返事読んだよ^^
ありがとう♡
ぶんぶんグッズはあんまり出品ないよね@@
あのときは何も思わないで、パジャマを黒欲しくってね。
で、友達がプレしてくれたのに、間違えてもう1個購入したんだ。
で、忘れたけどフリマに出したと思う。
最終チェックで、茶色のパジャマ買ったけど、ばかなありは小物全然購入してないって
黒だけに合わせて購入してたよww
でもバッグは交換決まりそうで、あとはゆっくりズック茶色探そうと思ってね^^
条件緩いのがいいから。
あとで欲しくなる時あるよね^^
アイテムチェックしないで、応募したりするから、なんか厳しいって思って
一応倉庫見たらあったとかww
水玉のレインコート放置されてるよ@@
足元の手まりと白ねこは全然応募良くない><
もう何回も応募やりなおししてくれた人と交換した。
それが欲しいわけでもないんだけど。
リサイクルの緑の園服と帽子と、Pの背景(限定)と
なんかあと2点だったよ。
リサイクルの緑は持ってないけど、これはいつでもゲット出来るんだけど
最近の物か、ガチャ応募しかないとか、1点応募とかリブランとヴェールセットとか
でも欲しくないし、苦労したのにって。
でももう1個あるから、変な物だったら交換しないで、サブにでも使わせるかも^^

今日は今さっき戻りです。
明日は巡回出来ないと思います。
血液内科へ行って来ます^^
アバター
2014/04/22 09:03
きよみんさん、ありがとう(^^♪
徳利で大満足でちゅ~だから黒ガチャ
送らなくていいです。

どうしても送る場合は、先に必要p限定アイテム2点を決めてね。
徳利とてもうれしい!!
\(^o^)/
アバター
2014/04/22 08:22
おはようございます。
今、応募させて頂きました。

遠慮なく貰っちゃいますね。
\(^o^)/ ありがとしゃん!&感謝でちゅ~~!^^
アバター
2014/04/22 08:06
きよみんさん、おはようございます。
コメ観ました。

あれは要らない物じゃない・・・ていうか人気商品です。
あれに見合うアイテムは私持っていません。
困った、困ったです。(:_;)
アバター
2014/04/21 20:11
こんばんは~~(^^♪
こちらこそ。いつもありがとうございます。

アイテムはkikiが持っていますので
よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2014/04/21 09:13
はい、了解しました。
出品はきよみんさんのご都合のいい日でいいですよ。( *´艸`)

おまけ嬉しいです!!!
遠慮なくマジシャン頂きますね。(他のおまけはいらないです。)
こちらこそ、いつもありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2014/04/21 08:59
あっははは・・。
もう、きよみんさんは・・・。( *´艸`)

ありがとしゃん! では私に送って頂けますか。
1点200pで引き取りますので・・・限定品を教えて下さいね。
それとプレなのかフリマかどうかよろしくお願いします。

もうすぐ、チョココルネとフランスパン解禁になりますのでよろしくお願いします。
要らないものを出したら教えてね<(_ _)>
アバター
2014/04/20 23:08
きよみんさん、もう回しちゃダメ!!( *´艸`)
回せば回すほどガチャ運が悪くなるよ。

きよみんさんがダブっているアイテムだけでいいですよ。
はい、プレでOKです。
P限定品が決まれば教えてくださいね。
<(_ _)>
アバター
2014/04/20 19:56
こんばんは、きよみんさん。
黒ガチャのダブりどんなアイテムだったのかな?
ちょい購入したいんだけど・・・。

kiki
ピエロ
マジシャン
ライオン
ブランコ
炎の輪

マチャ
スポットライト
マジシャン
ブランコ
マジックハット

ダブっていたらお願いします。
いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/04/20 15:24
きよみんさん

ありがとうございます!
なんか二重にいただいてしまったようで、恐縮です^^;

ギター、欲しいアイテムだったので、とっても嬉しいです!
ありがとうございました^^
アバター
2014/04/20 13:02
こんにちは。
お言葉に甘えて、おくっていただいてもいいですか^^

今フリマに「かごの中の胡蝶白」 17日21:03
       「手乗りウグイス」   18日22;23 
出品していますので、どちらでもお好きな方をおっしゃっていただければ、
交換品kさまへに変更いたします。
Cのいらないアイテム入れていただいて、時間を教えていただいたらいいかと思います。
よろしくお願いいたしますヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2014/04/20 11:43
こんにちは(✿◡‿◡。)
他のレインコートは持ってない?
フードがかぶってないのじゃないと、無理そうだから。
これ他の色もあったような気がする。
おそろでコーデ出来たらいいね。
何か良いアイデアあったら教えてね(=^・^=)

なんだかとっても眠いzzzz

今日は少し肌寒いよ><
アバター
2014/04/19 12:38
再訪問^^

ううん、お返しいらないよ。

いつもいろいろとしてもらって、
アイテムもリーズナブルで交換してもらってて、
こちらこそ、もっといろいろお返ししないといけない立場だもん^^

ありも副団長余ってるよww

うん40回回した@@
アバター
2014/04/19 11:13
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日、お友達が妖精の羽と交換してくれるって、何でも良いって言うから、
使わないみたいで、だからゲット出来たよ^^
きよみんちゃんも、目玉出て良かったね♡
おめでとう~♪

でもガチャって回しちゃうよね@@
アバター
2014/04/18 21:32
代理で6000pにしてもらったかも。
価値が昔と比べて落ちてて7000p位になってるって前言ってた。
でもありの力ではゲット難しそうだから、代理の方が楽^^

散財してしまうよね。
出ないんだもんww
1-2回で出るのが理想だよ。
きよみんちゃんのが早く出ますように☆

この代理価格は人によって違うと思うので、きよみんちゃんとありだけの話にしてね♡
アバター
2014/04/18 21:09
こんばんは(✿◡‿◡。)
またプードルだけ出た><
お友達も白ねこ欲しがってるので、
ダブリのプードルで交換できるか記事出したけど、
でも他の友達がだしてくれるみたいで、一安心って感じです。

ねこきぐ黒、代理で交換出来そうなんだ。
今月は散財、先月もだけど><

来週のアイテム気になる。
プリキュアとかみたいな感じかな~
男子のも、もし聖闘士星矢みたいなコスだったらまた、散財だwwww

アバター
2014/04/17 20:37
きよみんちゃんどうだった?
あれから回したけど20回、目玉なし><
普通品でいるものあったら声かけてね。
ダブリあるかもだし^^
アバター
2014/04/17 16:17
こんにちは(✿◡‿◡。)
なんか12回まわして、ありとアリアでライオン3個ダブって、スポットライト2個、
マジックハット2個、あとは団長(目玉)、副団長、マジシャンが出たよ。
でもお友達がライオンときぐるみ交換してくれた。
一応一安心だけど、またいろいろ知らせます。
今アリアで在庫チェック^^
アバター
2014/04/17 13:04
こんにちは、きよみんちゃん♪
ありも黒ガチャ回したくないのに、本当はね@@

また結果知らせるよ。
ありはもう課金しといた。
回せるようにwww

早く画像みたいな~♪
アバター
2014/04/16 18:03
こんにちは(✿◡‿◡。)
もうここへ来たつもりだった。
サブで来たんだね。

うんうん、ねこきぐだったね(=^・^=)
なんかフリマでリンゴ飴(これも憧れアイテム)が
ねこきぐを求めてて、黒ガチャで白のねこきぐだから
古いねこきぐの白、今ならみたいな@@

回す予定ではなかったのにww
タイトルはサーカスなんだけど、サーカスでねこきぐなんだよね。
ありももう今月5万くらい今の時点で課金したみたい><
先月も結構購入しちゃったんだよね。
破産しそうだww
でも回そうって、また課金しないとね。
お互いに早く出ますように✙
アバター
2014/04/13 21:02
昨日は書き込みありがとうございます。
私もずーと色んな不具合が続くので履歴を数時間毎に
削除しています。メールもすべて削除です。

それなのに、こんな調子なので嫌になります。
メモリーは16GBのゲーム専用PCなので削除する必要もない
はずなのに・・・こんな調子で頭にきます。

アバター
2014/04/13 17:28
こんばんは(✿◡‿◡。)
早速のお返事ありがとう♡

今でもアイテム決まっているのなら、すぐに購入出来ます。
きよみんちゃんの都合よい時、いつでも大丈夫です。

明日はインはたぶん午後からになります。
明日は病院のアポで、朝のアポです^^

解禁になるのはあと数日だけど、1個はなんか良いもの来ないから
もういいかって、森カフェのハンバーグ(これ欲しかった)とハチミツトーストと
森カフェの紫で、成立さしたんだ。
だってろくな応募来なかったので><

今夜はたぶん9時半くらいまでインしてます♪
アバター
2014/04/13 11:51
きよみんちゃん、お早う♪
おっきなチューリップは強気なので、難しいよ><
ありも全色集めたいんだけど、あと白1色ないよ。
アクアと黄色は代理したんだよ。
大分前だから安くしてくれたので、1つは黄色が1500pで
アクアが1800pだったかな~でも2012年だったと思う。
そのあと他の色は、前に橙の魔法のステッキがダブってて
そこへおっきなチューリップ何色でもみたいに書いたかも、それかピクシーか
紫とか黄緑はそうやってゲットした。
応募で1個ピンクゲットしたときは、その人が詳しく、もくすも白を含む応募でみたいな
それとゴシテとかいろいろ書いてたから、たぶんだけど、ふりどセットや
ヒツジ学園のセーラーとか入れたら成立すrだろうね。
スワンとか含めてだけど、でもそうするとダブリでないものはなかなかゲット出来ないんだもん@@
セーラーもずっと見てるけど、処分って書いててもいぬがみとか、書いてあるしな~
2月の限定とかも、今頃言われても、もうフリマ用ないもん、自分用しかね^^;
ランタンはたまに緩い時あるようで、何か出品して書いたらいいと思う。
ランタン1;1即決とか、どの色でもとか白>桃>アクア、って書くとか、紫は所持していますので
それ以外とか、手毬はしっぱいだよ@@
ありももうちょっと待てば良かったかも、まだ白猫のは2個残ってて、あと2日で1個は解禁だから
そこへ書いてみよう(=^・^=)


関係の無い話を長々、ごめんね(。v_v。)ペコリ

求)
パピヨン 桃
妖精のとんがり帽 アクア

出)代理でお願いします。

ありは価値音痴なので、2個で1200pでは厳しいでしょうか?
ご検討願います(。v_v。)ペコリ
きよみんちゃんの良いと思う値段も教えてください。
パピヨンはなんとなく価値わかるんだけど^^;

明日は病院のアポあるので、お返事遅くなるかもだけど、メッセ必ずみます。

チューリップとランタンゲット出来ますように❁
アバター
2014/04/12 19:37
突然失礼します。
昨日から伝言板に書き込む事が出来なくなりました。
二コタに連絡していますが・・・返事はまだ貰っていません。
暫く無言巡回になりますがよろしくお願いします。
アバター
2014/04/12 14:19
再訪問^^

きよみんちゃん、さっきフリマ見てたら今頃になって
グラホの金だけど、ダンテとミルクと白猫と手まり(ミラクル)で即決だってww
全部*bye-bye*♡(◕‿◕✿)しちゃったよ><
早く出してよって思ったよ。

ところで、交換記事のとこにある、パピヨンの桃はもうないかな?
あったらまたお願いしたいのだけど、代理でお願いします。
急いでないのでまた時間あるときメッセお願いします。

うさかちゅの黒と白あるんだけど、黒はプレで動かせない><
黒を桃に変えたいよって感じなんだけどねwww

要望出したよ^^
倉庫のこととか、ツリーの着ぐるみとか、ゴシックコーデ欲しいとか書いたよ。
きよみんちゃんも出してね。
そうしたらまた検討してくれるかも。
ねこきぐ、やっぱ可愛いもんね(=^・^=)
ありも、きよみんちゃんがゲットしてから、なるだけ見るようにしてるよ@@
でもありの持ってるアイテムでは気にいらないみたい、と言ってプチ天とか出せないしwww
葛藤してます^^
うさきぐみ頑張らないと、もう灰色も無くなったし。
人気ないけどヴァンパイアレデイの09黒と交換したんだ。
ありは09の大好きなんだ♡
ではまた来ます^^
アバター
2014/04/11 14:00
こんにちは(✿◡‿◡。)きよみんちゃん♪

交換頑張っていますか?
倉庫ね~もし出来るなら色別で検索とか、月別(限定の月を入れる)で検索出来たらいいな~

きよみんちゃん、おかげさまで包帯は友達の分も代理で
達人が譲ってくれたので、一安心♡

今は頑張って森カフェの黄緑と、妖精のとんがり帽の青と紫頑張ってみようと
もちろん月うさぎのカチューシャ桃もだけどねbb

ありもきぐるみねこ、いつかゲット出来るように頑張るねbb
三毛猫はあんまり好きじゃないの。
やっぱ1色がいいな~(=^・^=)

ではまた来ます^^

そうそう、妖精の羽綺麗だよね~
人気あるかも、最初のうちはね^^
さっきやっと昆虫キャップのカブトムシの白ゲット出来た。
今回のおさんぽわんこの黒に、欲しいもの記入しといたんだ。
森カフェのハンバーグとか、昆虫キャップのカブトムシ白って^^
黒はコックローチみたいで、いやなんだもんww

ではまた来るね、来れるときに^^
アバター
2014/04/09 13:37
こんにちは、きよみんちゃん♪
今気が付いたんだけど、山ピー好きなのね、ありもだよ。
信吾くんも^^
今小保方氏のLIVE見てる@@

明日も病院行ってくるね。

きよみんちゃんは他何かゲットしたいものってないの?
もうコンプに近いのかな?
ありはなんか、毎回P限定買うんだけど、色で買わなかったりとか
こんなの使わないみたいな、で、後から欲しくなったりする、たまにだけどwww
アイテム整理しないと、倉庫の中結構ぐちゃぐちゃになってるかも><
アバター
2014/04/09 13:20
きよみんさん、ありがとうございました。
確かに受け取りました。m(__)m

まだまだ私の方がお返しが出来ていません。
いつも甘えてばかりでごめんなさい。
アバター
2014/04/09 11:56
こんにちは、きよみんさん。

こっちはいつでもOKですのでよろしくお願いします。
(^^♪
アバター
2014/04/08 20:38
こんばんは(✿◡‿◡。)

包帯の白ゲット出来たよ^^

浴衣 (パピヨン)  【White】(有料)
カミナリ ロングポニー  【Blue】(有料)
カントリーガール ツイン  【White】(有料)
お花見茶屋の 看板娘(ミニ)  【White】(有料)
お花見茶屋の 看板娘(ミニ)  【Black】(有料)

まあまあだと思うんだけど、上記の3点については、ダブリなの(カミロン以外は)
下記の2点はまた買えばいいしって、メッセをくれたんだよ。
お花見は入れてなかったんだけど、試しに1点入れたら、何も言わないでいたので
また1点追加とカントリーガールにヘアを他のから変えたら
ありにそのままでって10分以内に成立しますって、メッセ来たので、待ってたら成立したよ。
この人はナイスだった。
でももう1個頑張るんだ、お友達の分もだから^^
いつになることやらだけどね。
もしゲット出来たら声かけてね♡
アバター
2014/04/07 13:34
こんにちは、きよみんちゃん♪
一昨日成立した、魔法使いなんだけど08年のお試し版だって
666シリーズだったみたいで、神出品だったのかも。
相手の方は何でも検討しますって、ありはただ見た目綺麗だし
見たことないので、古いんだろうなって思って

アンレーヌ黄緑
月うさぎのカチューシャ 灰
ヒツジ学園のセーラー 赤
ゴシックテールリボン 桃
ノーチェ 赤

応募して戻ってきて、さあこのアイテムいつのか調べようって思ってたら
成立で返ってきたんだ~
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
ラッキーでした♡

いま毎日頑張ってるんだけど、包帯の白は、ダメばっかだよ><
で、ブログ広場で代理で包帯出てたんだけど、3000pだって@@
ありの価値観では1500pくらい、出しても2000pまでかな~
ねこみみ黒でも3000pの代理見てないのに、強気というかww
でも頑張るよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

明日は胃カメラなんだ、今から緊張するし、苦痛に耐えれるかなww
頑張って来ます☆

ねこきぐも見てるけど、強気が多いね~><
アバター
2014/04/06 18:36
応募しました!

成立よろしくお願いしますmm
アバター
2014/04/06 14:48
昨日気が付いたのですが、「イベントアイテム」のピアス・・・・。

ピアスなのに「帽子」のカテに!!!
ピアス、つーよりコサージュですよねww
アバター
2014/04/06 02:46
ありがとうございますmm
応募完了致しました^^

了解です
では7時頃またご連絡よろしくお願いしますm
アバター
2014/04/06 02:24
申し訳ございません、お返事遅れました;;

はい、了解しました
大丈夫ですよ

検索ワード教えていただけますか?

それと今日出品してしまった為、無理だと思います;
アバター
2014/04/05 17:32
こんにちは!

サークル基本見ないので此方に失礼致しますmm
今日交換予定だったはずなので、いんしたら連絡ください
アバター
2014/04/04 21:54
今晩は~ぁ!(。◕‿◕。) ♪
一週間は早いですよね、一昨日の妹の交通事故から3日目になってしまいました、大きい事故のわりには
大した怪我もなく良かったと思っています!
救急車で病院に運ばれた時はとっても心配しました!
家の外に出たら気を付けて下さいね!
良い週末をお過ごし下さいませ!
stp&wのお届け!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩コメント



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.