Nicotto Town



チューリップ

おっきなチューリップほしい

もらったステキコーデ♪:11


C花も手持ちにできたらいいのに~
と以前から思っちょります。

昔Pアイテムでおおきなチューリップがありましたが、
フリマで手放してしまい^^;
残念でなりません。
って自分で手放したんですけどね orz
こういうときにコーデに使いたくなって後悔します。

チューリップはCであるからPでは出ないでしょうし、
これからも手持ちにできることもなさそうですね。
残念。
パンジーとかも手持ちにしたらかわいいんじゃないかと思うんですけどね。

なんかほかに書きたいこともあったように思うけど忘れちゃったからいいや^^;

アバター
2014/04/06 22:38
夕貴さん>
親指姫ですし、ドレスがチューリップっぽいですしね^^

フリマで手放したものって、
やっぱりあったらいいなって思いますよね><
難しい~
アバター
2014/04/06 22:11
このコーデに大きなチューリップはとてもよく似合いそうですね^^
でもバラの花もお似合いですよ♪

私も以前フリマで手放したアイテムで、たまにあったらいいなって思う時がありますw
アバター
2014/04/05 17:01
ひるかさん>
小さかったら……^^;
ああ~、ちょっとさみしいですね><
同じくらいの大きさで手持ちがほしいです(´・ω・`)
アバター
2014/04/05 17:00
マコトさん>
パンジーの手持ちもほしいですよね!
かわいいと思うのですが(´・ω・`)
アバター
2014/04/05 17:00
えみいさん>
ですよね~!
P花も出荷したらリサイクルチケットにしてほしい~><
アバター
2014/04/05 06:44
確かにCで手持ちができたら嬉しいです!
もし、できてもすごく小さかったりしそうですが・・・(^-^;
アバター
2014/04/05 00:22
パンジー好きなので、手持ちがあったらうれしいですね!
Cコインの手持ち実現しないですかね><
アバター
2014/04/05 00:08
私もそう思います!
Pショップで、たんまりニコタさん儲けていらっしゃるのだから、お花はサービスして欲しいですよね~。
アバター
2014/04/04 22:53
ひーたまさん>
ですよね!
C花にもかわいい花いっぱいありますし。
手持ちの花束にもしたいです(´・ω・`)
アバター
2014/04/04 21:21
同じく、Cのお花で、手持ちが作れるといいですよね^^
私も、そう思ってます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.