Nicotto Town



フリマ成立記念に久々の登場ですww


黒ガチャをフリマで交換していただいたので

久々にブログを書いてみることに・・・・

古いアイテムを出品して

欲しかったアイテムの応募を募ったところ

すぐに希望の品5点で応募があったので

即成立させていただきました

おかげさまで無事ジュリエットになることができてうれしいですww




ところで私のロミオ様はいったいどこにいらっしゃるのかなぁ????

アバター
2015/10/27 23:35
こんばんは、お疲れ様でした♪
楽しかったようでなによりです!うらやましい

ぜひお願いします。お待ちしてりますね(*^_^*)
アバター
2015/10/25 22:22
>DJペロ二号さん
こんばんは。旅行中でお返事遅くなりました。
フリマ解禁の2~3日前に不用品と天使の羽、順次出品させていただきます。
出品後にキーワードなどお知らせいたしますね。
アバター
2015/10/24 16:05
こちらに失礼します。

こんにちは、代理希望品フリマ解禁まで残り1週間となりました。
なのでお知らせに参りました<(_ _*)>

inしましたら、早いうちに不用品出品していただけると助かります!
解禁後まとめて応募できますので(^^)

ではまた後ほど、よろしくお願いします。失礼しました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.