Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


フラワーシャワー、短いよねぇ?


フラワーシャワー、瞬殺。

撮影しようとおもって、6回くらいシャワーふらせたけど
撮影ボタンを押せたころにはシャワー終了><

せっかくのイベントなのに
(しかも、期間がすぎたらなくなっちゃうのに)
ちょっと残念……。


*****************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、2月服にぴんくの新作帽子①なのだ。
新作帽子②も出るとは思っていなかったから、
ちょっとお悩み中です。

アバター
2014/04/21 00:14
久しぶりにゆっくりinできたので、お気に入りから訪問させていただきました。
そういえば、1回もシャワー使っていませんでした。
撮影もできないほど短いとは…!
アバター
2014/04/11 11:28
>Cerussaさま⌒✿
ほんと、短いです。短すぎ~!

せめて撮影の時間くらいは舞っていてほしかったわ。
アバター
2014/04/11 11:27
>みうさま⌒✿
ほんとですよね~ 1秒、あったかどうか……。
3枚そろえて、3倍の長さだとまだよかったのに。
アバター
2014/04/05 19:57
こんばんは。
短すぎて・・・最初はフラワーシャワーに気付きませんでした(^^;)。
アバター
2014/04/04 11:24
私もやってみたけど、1回パラ~っと降っただけで消えたので、へっ?
説明を読み直したら「数秒間」って書いてあったけど、2秒もなかったと思うんだけどな・・・
なんか、意味のないイベントだよね。
運がないから地図なんか手に入りそうもないし、仕方なくPアイテム買いました。

いろんなポイントサイトからニコタの登録案内メールが来るし、宣伝もよく見るし、
やっぱり経営に余裕がないのかしらねぇ?
危なくなってきた臭いがする・・・チャージしたPコインは早めに使っておいた方がいいかな。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.