Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夏休みの思い出と言うと・・・



 夏休みの思い出と言うとイロイロとあるけど、
 お祭り・海に海水浴・旅行など
 でも、よく通って何だかんだと楽しんでやったのは・・・

 小学校の頃に校庭で8月20日くらいから始まるラジオ体操♪
 10日間くらい通って、最終日に記念品のノートとかが貰えたのを覚えていますw
 今でも夏休みになるとやっているのかな~?^^

 昨日張り切って部屋の模様替えをしたのはいいんですが・・・
 腰を少し痛めて痛いです><
 重たいモノを持つ時は気をつけましょう☆

アバター
2009/08/28 17:55
しぇいかーさんへ 確かに近所のおじさんやおばさんたちも、
一緒にラジオ体操をしていたような気がします☆
アバター
2009/08/28 11:51
ラジオ体操か~・・・
何ももらえないのにどうして
こんなに大人がいっぱいいるのか
フシギでした・・・w
アバター
2009/08/27 21:23
sachiさんへ ラジオ体操は今はあんまりやらないみたいなんだね☆
アメリカではラジオ体操みたいなのはあるのかな~?^^
アバター
2009/08/27 21:20
piyokoちゃんへ うん、夏休みのラジオ体操今もやってるのかな~?
うん^^ギックリ腰にならないように気をつけるよ☆
アバター
2009/08/27 10:02
ラジオ体操なんて、運動会のはじまる前くらいにしかやったことないです。。
なんかいいなぁ・・・。
アバター
2009/08/26 11:38
夏休みのラジオ体操、なつかしいね~

腰、気をつけてね。私はギックリ腰やって、寝たきりになったことあるよ~。
アバター
2009/08/25 20:45
❤ Melty❤ ちゃんへ うん、何とか平気だよw
メルちゃんは短大受験でも必要だったんだね^^
アバター
2009/08/25 20:42
いしがきさんへ ぎっくり腰には気をつけますね^^;
アバター
2009/08/25 20:39
龍ちゃん♪さんへ そうですね。うちの男性陣は当てにならないので^^;

今はラジオ体操も子供会もなくなったんですね。
ラジオ体操の時期は、時代と地域が違うせいですかね?
アバター
2009/08/25 17:23
あわわ><大丈夫ですかー?
お大事に><

ラジオ体操懐かしいなぁ・・・・短大受験でも必要で頑張った記憶が・・・
アバター
2009/08/25 16:20
ギックリいっちゃうと、クセになるから気をつけてねー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/25 13:15
重い物は、男性にもってもらいましょう。^^;
お大事にm(__)m

あ、僕らの方ではラジオ体操はなくなりましたね
それどころか、子ども会さえなくなりました。
ぼくらの時代は、夏休みに入ってすぐラジオ体操で
7月一杯で終わるんですよ。
時代なのかな?地域で違うんだろうか・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.