Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ガーデン島の花の妖精コーデ


似合いますでしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/04/08 18:45
白ちゃん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/08 04:53
とても可愛いです♪(´▽`)ノディオさんのピュアさがマッチしています。
アバター
2014/04/04 23:40
サーさん、こんばんは☆ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  今日は寒かったですね。

なぜか早めにゲットしてしまいました^^;
アバター
2014/04/04 23:39
→Masoraさん、コメントありがとうございます(*^▽^*) 明日の朝が早く来ますように^^b
アバター
2014/04/04 23:38
こんばんは、カミナリの後急激に寒くなり
また暖房のお世話になってます。

妖精コーデ、もうゲットしたんですね。
アバター
2014/04/04 23:32
明日の朝が楽しみです^^お返事有難うございました。
アバター
2014/04/04 23:24
サファちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 伝言感謝です♪ 葉桜も風情がありますよね^^b
アバター
2014/04/04 22:51
こんばんは~、桜が葉桜になりつつあります。
アバター
2014/04/04 22:38
ぺぼ*さん、コメント&ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/04 22:37
さきたん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/04/04 22:36
くりすさん、御言葉(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/04/04 22:36
RIZRISA♥さん、コメント&ステプ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/04/04 22:35
→Masoraさん、こんばんは☆ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

事務局のお知らせが不十分だったので混乱したユーザーさんも少なくなかったみたいですね^^;

かわいいイベントアイテムがこれからもたくさんリリースされますように^^b


アバター
2014/04/04 22:31
そらさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 早くゲットできるといいですね♪
アバター
2014/04/04 16:06
入手早いですね!!うらやましいです(*'▽')
とってもお似合いです!ステキどうぞ^^
 広場より
アバター
2014/04/04 14:52
とっても素敵ディオたま お似合いです 
ホントコーデも春ですね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/04/04 14:47
まぁ♪もう入手だなんて早いですね(^^
似合いますよ~
アバター
2014/04/04 13:59
広場から
 すごく似合っています! stpどーぞ☆
アバター
2014/04/04 12:53
30代以上カテゴリよりこんにちは^^
私は最初中央広場のみで6種の地図が集まるのかと思い、またプレミアムショップ
アイテムであるディオさんも着用していらっしゃるフラワーピアスをつけないと参加できないのかと思い、
あまりにも妖精さんが可愛いのでコサージュも手に入って全身服も手に入るのなら・・・
と思い急いで広告課金をして参加したらコサージュをつけなくても参加できるみたいですね^^;
知りませんでした(笑)あまりにも可愛いのではやとちりし間違った行動ばかりをして一日目はそのため
不調子でした;今日は中央広場を除いた5種のうち3種集まり、明日でGETできそうです^^
イベントアイテムなど最近特に豪華になってきていますよね^^またイベントが楽しくなってきました♪
アバター
2014/04/04 12:47

手に入れるの早いですね!
私も早くGetしたいです(笑)
可愛いですよ(*´∀`*)
お似合いです!

広場より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.