Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フェアリープリムス ミラクルヾ(*´∀`*)ノ

画像

  ✿  

昨日まで フェアリープリムスのメガが3つで リーチ!

今日、もう1個がメガ化したので

早速 メガ合成をしてみました。

すると・・・


エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ なんとっ!

初めての合成で 

ミラクルモードが発動しちゃいました~

w(*´艸`*)うふふ



黄緑色のフードの
「フェアリープリムス【イエロー】」

同時に 青いフードの
「フェアリープリムス【ブルー】」

二つ同時にゲットです♪

キャー(≧∇≦)キャー♪

もう、嬉しくって、嬉しくって 

その場で拍手しながら飛び跳ねちゃいましたぁww

そばに誰もいなくてよかったわw (*´艸`*)ククク


レアカラーのピンクのフードの子

「フェアリープリムス【ホワイト】

まだまだ先ですけど、がんばって目指そうと思いますので

引き続き、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします❤ 

(( ◡‿◡。)ペコリ

  ✿  




アバター
2014/04/06 11:14
ミラクルおめでとぉ~(^▽^)
データを記録してはるのがすごいなあー
アバター
2014/04/05 20:03
ミラクルのブルーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピクシーとよく合いますね!
やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね~
ホワイトも頑張って下さいね~
アバター
2014/04/04 23:10
初合成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
初回でミラクル発動ですか!?やりましたね~^^

レアカラーの道のりは大変でしょうが、自分も水撒きのお手伝いしますねー^^
アバター
2014/04/04 21:05
ケイト☆さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

そうなんですよねー
あと1本になってからの次が 長いのですよねー。

ちなみに今回はいつになくかなりのハイペースでして(♥´ω`♥)ゞ゜.+゜
・総出荷数:1個
・合成使用数:24個
・獲得コイン数:26コイン
・最大サイズ:29.16cm
・特殊進化収穫数:4
・特殊進化最大サイズ:68.34cm
・花レベル:9級 ←なんとまぁ 9級でメガ4 しかもミラクルという奇跡w
アバター
2014/04/04 19:54
おめでとうございます。
結局70個でメガ3つのまま…50でメガ3まではまあまあだったのに…
お部屋アイテムの小さなドールハウスができただけです
アバター
2014/04/04 14:06
耕造さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

アバター
2014/04/04 13:57
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.