Nicotto Town



韓国ドラマ好きのおばちゃんつぶやき

やっぱドロドロ系ははまりますね^^狂気の愛・・・主人公ミソのやらっれぱなしには・・揺れないでやピンクのリップスッテック 妻の誘惑と似ててハラハラ・・怒りこみあげ溜まるイライラにネタバレをついつい見てしまう私です^^;あんまよくないけどね

アバター
2014/04/07 14:31
こんにちは^^
ドロドロ系ですね~w
ドロドロは、
天使の階段 妻の誘惑 大いなる遺産 チャングム 春のワルツ
 
などを観ましたが、ソン・スンホン作品は↓の方と同じくマイプリを観ました。
ピンクのリップスティックいつも見てみようと思いつつ夜中に見ることが多いせいか
夢見が悪くなるので←本当にw
ドロドロ避けてもっぱら「私の名前はキム・サムスン」を初めラブコメ系を観ることが多いです^^;

韓流を見ていていつも思うのは見せ所というか
視聴者の心を掴むストーリー構成がしっかりとできているのが本当にすごいなといつも楽しみながら感じます。

元々日本のドラマに興味がなく洋ドラを昔から観ていたのですが何年か前から洋ドラ&韓ドラ派になりました♪

アバター
2014/04/05 19:58
韓ドラ。。嵌ってますねぇ~( *´艸`)フフ♪

私は。。ネットでソン・スンホンssiのラブコメディ~「マイプリンセス」を視聴してますぅ♪^^

只今。。loveFMのLoveღkorea(ラブコリ)を聞いています♪^^

K-POP好きですかぁ?^^。。ショニョシデ(少女時代)やFTアイランドの歌が聞こえてきてますぅ♪

今夜。。青紗さんの歓迎会をしますよぅ♪。。いっぱぃおしゃべりしましょうね(*´ェ`*)ノ アンニョン”✿
アバター
2014/04/04 23:48

 おやすみねzz

  韓国ドラマ。。^^  私は 観ないんだけど。。  ハマっちゃうんだね。。^^
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.