Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「尊敬する仕事」


そりゃ、自分ではできないと思う仕事を
している人は、大いに尊敬できるよ。

私の場合、引きこもりの傾向があるから
外に出て働いている人はみんな尊敬!

知らない人と話したりするのが苦手だし、
たくさんの人と会うのも遠慮したいから、
対人関係の仕事をしている人も尊敬しちゃう。

みんな、偉いなー、すごいなー!

アバター
2014/04/04 16:36
私なんてとても打たれ弱いし…
いつも弱気で受け身体制で仕事しています^^;
こんな自分がもう嫌ぁ~!って思ってたのですが、
最近、やっとこんな自分が、かわいいヤツじゃん!って思えるようになりましたぁ~^^

ゆいみさんのステキなコーデに癒されていつも遊びに来ています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.