Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月4日)


こんにちは♫

今日は ヨーヨーの日、アンパンの日、幸せの日、

ドラ焼きの日なんだって♪ 色々あるんだねww

今日も忙しくて やっとゆっくり覗いたら また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新します。いつものことですみません(>_<)

シン地方 終日雨がやんで 午後から外出したら汗が出てきたよ。

風も強かったから 前に進むの大変!!@@

桜も一挙に開花しちゃたんじゃないかな☆

今週末、夜桜の通り抜けでも行ってみようかな♫

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、

火曜からは新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

桜の花なんとか4つメガってミラクルになって、お琴が増えたよ♫


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。まだ後が長いなww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけどついね!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/04 23:28
こんばんは!今
日は昨日とうってかわって寒く、そして風の強い一日でした(>_<)
体調お気をつけを。

なにを大人買いされたのかな~^^
アバター
2014/04/04 23:26
こんばんは~^^ こっちは今日、いち日大雨でした。
明日は雪が降る予報@@
アバター
2014/04/04 23:25
こんばんはぁ♪あっと間に土日ですね。素敵な週末をね(*^。^*)素敵お水お届けします
アバター
2014/04/04 23:21
こんばんは♪今日は雨でした^^
良い週末を^^
アバター
2014/04/04 23:20
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)---☆Wink
アバター
2014/04/04 23:19
シンシンさん、こんばんは✩

コメありがとうございました^-^♪ルンルン!!
アバター
2014/04/04 23:18
こんちゃ^^
良い週末を^^
相変わらず喉ばかり乾き食欲が出ないです^^;
アバター
2014/04/04 23:18
こんばんは。
社会人第一週(4日間)無事終了です。
明日はお友達と近場の温泉旅館に行きます。
アバター
2014/04/04 23:14
こんばんは~☆
おかげさまで、レアフェアリー✿1つメガりましたよぉ~(*^_^*)
アバター
2014/04/04 23:12
こんばんわぁ^^ 
かけら4つGETで、妖精さんに…しかし、頭巾はちょっと…><; 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/04/04 23:10
こんばんは★やっと週末ですね^^
おやすみ前にステプですヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ♫
アバター
2014/04/04 23:09
こんばんは~~~寒の戻りですね~~~~^^花見をするのは、勇気がいるね・・・

暖かくして楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/04/04 23:08
こんばんは。。
お花見は週末がラストチャンスかもです;
アバター
2014/04/04 22:59
こんばんはシンシンさん^^

今日は花冷えで8度程気温が下がり寒かってです。
アバター
2014/04/04 22:57
こんばんわ☆

巡回が不安定になって申し訳ありません。
いい週末をお過ごしください。
本日のステプです^^
アバター
2014/04/04 22:49
こんばんは。4月4日はいろいろな日になっているのですね。
アンパンの日、どら焼きの日というのが美味しそうです♪
アバター
2014/04/04 22:49
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪よい週末を!
アバター
2014/04/04 22:48
今まで仲良くしてくれて、本当に有難うございました^^感謝 感謝です。

これからも どうぞお元気に お過ごしくださいね(^_^)
アバター
2014/04/04 22:46
こんばんは☆
1週間お疲れさまでした(*^_^*)
夕方に雷が鳴って怖かったです(>_<)
アバター
2014/04/04 22:38
週末また寒いみたい体調崩さないようにお気を付けくださいねSTP&WTR
アバター
2014/04/04 22:38
こんばんは^^♪ 

とうとう今日も食事できなくて・・・ショボン(´・ω・`)
アバター
2014/04/04 22:37
こんばんは^^

こちらは朝から雨でした
桜の開花はいつになるのでしょう?
早くきて欲しいようなそうでもないような なんか複雑です。。><
アバター
2014/04/04 22:36
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
お花見してないのに・・・もうハゲて来てるぅ(◞‸◟ㆀ)
でも、桜吹雪がキレイ~♡(* ̄。 ̄*)ウットリ 
アバター
2014/04/04 22:36
こんばんは^^
今日からまた冷え込み始めましたね。
明日はもっと寒くなるそうです
アバター
2014/04/04 22:32
こんばんわ~風がすごい一日でした

桜のメガ&ミラクルおめでとうございます♫
お琴いいネ^^
アバター
2014/04/04 22:32
こんばんは^^ 
寒の戻りで寒くなったので、
慌てて冬服を又出しちゃいました><
アバター
2014/04/04 22:30
(ノ*´;ω;)ノ 春の嵐のようなお天気でした。沢山のお水と素敵をどうぞ^^ 
アバター
2014/04/04 22:28
こんばんは(✧◕∀◕)ノ素敵&✿メガ水のお届け。素敵な週末を(*˘.˘*)/
アバター
2014/04/04 22:26
こんばんは^^

すてぷ&メガ水お届けしました。
アバター
2014/04/04 22:25
こんばんは♪
今日は時々☂でした~
途端に冷えてます~風邪引かないようにしましょうね^^
アバター
2014/04/04 22:23
こんばんは♪昨日スマホの画面がひび割れちゃったんで
新しいスマホと格闘中(^^;
アバター
2014/04/04 22:21
こんばんは^^ 
雨の後、風が凄くって。。。。
めっちゃ冷えてきました。
なんだか冬に戻っちゃったみたいな
アバター
2014/04/04 22:19
こんばんは、風邪をひきそうな寒さです。
アバター
2014/04/04 22:18
今晩は、桜の合成でミラクル発生おめでとうございます☆
今日は強い風が吹く一日になりました。
今年は皇居の桜が見られるそうですね。
ニュースで放送してましたが、初めて公開されたので、すごい行列になってました。(^^;)
アバター
2014/04/04 22:05
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はいきなりの☂と雷にびっくりしました^^;春雷✿
アバター
2014/04/04 22:01
妖精イベント地図が出ない!なんでぇ~?と思ったら同じ場所はだめだった><今日気がついた!
アバター
2014/04/04 21:55
アイテム不要かと思いきや。
何が何でもPコ買わせたいのだなーー;
アバター
2014/04/04 21:54
こんばんは☆
今夜 青ガチャ61弾やっとコンプ~♪
って思ったら 来週は62弾だって(^_^;)
アバター
2014/04/04 21:50
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は、朝は晴れていたものの、午前中から暴風雨~><;
かなり激しい春の嵐でした…Σ(・ω・ノ)ノ!
夜になって止んで、今は静かです~(´艸`*)

お琴のミラクル発動、おめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2014/04/04 21:50
こんばんは!
強風の中、桜まみれになって帰ってきましたw 
上着が~水玉模様~(^_^;)

新イベント、うっかり一か所でずっと回してました…。地図出ないはずだ…orz
アバター
2014/04/04 21:50
こんばんは~^^
桜も散ってきちゃいました…短いなぁ。良い週末を~❀
アバター
2014/04/04 21:45
今晩は。雨が止んで風が吹き、晴れ間が出たのに花冷えの夜。桜はまだ頑張っていました。
明日晴れたら川辺の桜を眺めつつ、散歩してみようかな。桜祭りの催しも見れるかも。
アバター
2014/04/04 21:45
こんばんは〜^^

今日は冬のコートやジャケットをクリーニング屋さんへ。
すると丁度今日から数日4割引!
助かりました〜〜♡
アバター
2014/04/04 21:45
こんばんは。
今日は、あんぱんの日だったのですね。
桜あんぱん食べました。
近くの桜は昨日の雨に負けずに頑張ってます。
明日のお散歩花見が楽しみです。
アバター
2014/04/04 21:37
こんばんは♪
いつも売り切れの多いシンシンさんのお店^^
今日はゆっくりお食事できました(^^♪

今日は風が強くてそのせいか?鼻炎が出てグジュグジュいってます・・(>_<)
アバター
2014/04/04 21:23
こんばんは~こちらこそありがとう♪
これからもヨロシク♪(*^^*ゞ

明日はお朝から忙しく訪問お休みしますm(__)m
アバター
2014/04/04 21:20
こんばんは(~∇~*o)

今週もおつかれさま^^

花冷えな1日でした。明日も雨かなあ・・・・^^
アバター
2014/04/04 21:17
こんばんは♪

今日は空が急に暗くなったと思ったら、

突然雹が降り雷が鳴ってビックリしました。良い週末を☆
アバター
2014/04/04 21:16
こんばんは!本日から3勤 本日分すてぷお届け~
アバター
2014/04/04 21:16
【本日も限定訪問】忙し~ああ~忙しい~~ステプP
アバター
2014/04/04 21:16
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ今日は風が非常に強かったです
アバター
2014/04/04 21:13
突然の驟雨の後は冷え込んで参りました これが花冷えと申す物で御座いましょうか 
アバター
2014/04/04 21:09
こんばんは♫
新学期でした。4月なのに雪です( ̄▼ ̄;サム・・ 

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/04 21:04
こんばんは。
明日まで桜はどのくらい残っているでしょうか?
アバター
2014/04/04 21:02
こんばんは。いつもありがとうございます。ステプ&お水です~
アバター
2014/04/04 20:58
冷たくて強い風が桜を揺さぶっているの。
刹那な命。どうせ散るなら優しい風で送ってあげたいな゜゚・❀

アバター
2014/04/04 20:57
コンバンワ☪
結婚祝いのお返しで頂いたカタログギフト目移りしてなかなか決めれません(^^;
アバター
2014/04/04 20:57
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
寒の戻りで寒いです(>_<)
アバター
2014/04/04 20:53
こんばんは@
フラワーシャワーばっかりしか出ませんでした^^;
可愛いけれど、あんまり使えない・・・w
アバター
2014/04/04 20:50
こんばんわぁ☆
風が強くて桜の花がどんどん散っていますね✿
今週がお花見最後のチャンスかも。。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/04 20:47
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
愛車のナビは「ピアノ調律の日」と言ってました♪
アバター
2014/04/04 20:46
朝まで降っていた雨も止み、最高のゴルフかと思ったら、
突風に悩まされるゴルフでした^ ^;
アバター
2014/04/04 20:44
急に冷え込んできました。風邪ひかれませんように。
アバター
2014/04/04 20:41
今日は、強風で寒かったよ~(・。・;
アバター
2014/04/04 20:35
春休みも、、もう終わりだな><休んだ気がしません^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/04 20:34
また寒くなったクポ☆ねむねむのお急ぎおこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/04 20:33
シンさーん、ありがとうございました!
登録させていただきましたよ~
アバター
2014/04/04 20:31
こんばんは^^
今日は風が強かったですね~><

お琴ミラクルおめでとうございます^^
今日のコーデにぴったりですね♪
今週もお疲れ様でした~✿
アバター
2014/04/04 20:30
こんばんわ
お琴ミラクル、いいですね~
赤いお琴!

土砂降りの雨かと思ったら、お日様が出たり
へんな天気でした^^;
アバター
2014/04/04 20:30
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/~~~私は仕事;;
アバター
2014/04/04 20:30
こんばんは☆4月に入っても花冷えする日があるので冬物は片付けられないですね!^^
アバター
2014/04/04 20:24
春の嵐で桜が散ってしまった・・・花吹雪ってこれじゃないですよね??❀(〃☯‿☯〃)❀

お庭にお水いっぱい撒いておきました^^素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/04/04 20:17
こんばんは、花の妖精イベント早々に揃ってしまいました。
幸運とお水と素敵配達です~♪
アバター
2014/04/04 20:15
こんにちは☆強風が吹いていて怖かったです。イベントの地図なかなかいただけなくて少し心配です。。
アバター
2014/04/04 20:11
シンさん、こんばんは!
大阪城公園へお花見の予定ですが寒さが心配です:;
アバター
2014/04/04 20:11
すてぷ★
アバター
2014/04/04 20:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい北風が吹いていたので暖かさを感じませんでした。
アバター
2014/04/04 20:05
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
地図さがし、けっこうたいへんですね(笑)
アバター
2014/04/04 19:51
こんばんは^^リアではもう桜が散ちゃって...今年は早かったなぁ.. 残念です。
アバター
2014/04/04 19:40
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀

今週もお疲れさまでした❀
今日は嵐のような強風に飛ばされそうでしたw

運がよければ明日妖精さんになれるかもです (@´゚艸`)ウフウフ

週末はまた寒くなるみたいなので、体調崩しませんように
気をつけてお過ごし下さいませ(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/04 19:37
『あんぱんの日』なので、コンビニで、新発売のさくらあんぱんを購入❤
明日のおやつになる予定w
アバター
2014/04/04 19:17
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日は虹が見えたそうです。
アバター
2014/04/04 19:16
雨の降る前に近所の桜を見ながら散歩して来ました 
水仙、チューリップ、パンジー、ボケの花も満開でした
アバター
2014/04/04 18:54
こんばんは♪
消費税8%慣れるのが大変(^_^;)
アバター
2014/04/04 18:30
春の嵐ですw@@;;

桜も枝が折れてかわいそうです・・・・・・・・・・・・・今しか咲かないのに天候って過酷だw
アバター
2014/04/04 18:30
ご訪問感謝です♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2014/04/04 18:29
いつもありがとうございます。
今年は花粉症がひどくてティッシュをたくさん使いました。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2014/04/04 18:19
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/04/04 18:16
凄い風でした。
この風では目も喉も傷めてしまうので家にいてお掃除でした。
アバター
2014/04/04 18:11
こんばんわ~(*゚▽゚*)楽しい週末~(*'▽'*)♪☂雨降りだけど~楽しい~♪
アバター
2014/04/04 18:08
イベント Pアイテム無しだと、なかなか地図が出ませんね;
アバター
2014/04/04 18:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
雲が増えて風が段々強くなってきました。
低気圧が通過中なんでしょうか。
ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/04 17:57
そうそう~アンパンの日なんだってねぇ~
ニコ店パン屋さんをやってると~パンが食べたくなります^^
アバター
2014/04/04 17:49
こんにちは(❀◕‿◕)♫ いつも伝言すごいですね コメいっぱいで先程かけませんでした^^;
連休楽しめるといいですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/04 17:21
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  良い週末をお過ごしくださいね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/04 17:14
こんにちは♪
満開になったばかりの近所の桜は昨日の雨では散りませんでしたが今日の強風はどうかな~^^;
アバター
2014/04/04 17:07
こんにちは^^風がキツイな・・・桜吹雪は綺麗だけど、すぐに散っちゃうよ^^;
アバター
2014/04/04 17:05
こんにちは。

今日は、いろいろな日だったのですね^^;

シンシンさんが、いつも幸せな日でありますように♪

アバター
2014/04/04 17:03
うわぁ

一番のりかぁ

なんだか照れるなぁ

お琴だよぉ

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

シンシンたん お似合いだよぉ

着流しになかなか合うなぁ

なんだかすっごい風強いんだけど

昨夜の雨と今日の風で桜散っちゃったかもだぁ

(@´*v*`):;*.':;
アバター
2014/04/04 17:02
こんにちはq(^-^*q)今週もありがとうございました♪
良い週末をお過ごしください^ ^

こちらは強風が吹き、荒れた天気になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.