Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材配布中!

着せ替えキャラセットを少し更新したのでちょこっと宣伝します

↓ダウンロード&規約ページはこちら
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html

↓遊び方の説明ページはこちら
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-83.html

自分用に作っていたものなので、分かりにくい箇所もあると思います
それでもよくてもし興味があればダウンロードお願いしますm(_ _)m

そしてもしよければ感想とかあれば嬉しいです(*´ω`*)


ここから先はただの自己満足の文章です(|ω|)ノ

元々アバターとかの着せ替えが好きで、いつか自分でも着せ替え素材作るぞー!って思っていたのです
昔折り紙を切り貼りして着せ替えもどきを作ったりもしました
それは多分捨てちゃってますけど(-ω-;)

今回配布しようと思ったのは、絵が描けない人でもオリキャラを再現できるようなものがあれば便利なのになって思ったのがはじまりです
私もどちらかといえば描けないほうの人なので、そういう人がオリキャラのイメージを伝えるときにこういうのがあればなーって思うのです
今は女の子しか着せ替えできませんが、いつか男の子も着せ替えできたら…なんて思ってます

オリキャラ再現だけじゃなく、限られたパーツからどう既存キャラを再現するかという楽しみもあるかもしれません
それかキャラとか意識せずただなんとなく着せ替えるだけ着せ替えてみるのもいいでしょう

誰か一人でもこの着せ替えパーツで楽しんでもらえたら…なんて思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.