Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


痛い笑い話


今日は整形外科に行ってきました。

相変わらず膝が悪くてねー。
トシだからしょうがないんだけど、それでもこんなに水が溜まるのは
仕事のせいもあるみたいです。

若い頃から、立ちっぱなしで1日っていうのが割りと平気だったので
休憩時間もあんまり座らなかったのね。
スポーツしてるわけじゃないから、1日終わってから特別ケアもしてなくて、
結果ずっと酷使してたことになってて、何十年・・・

というわけで、皆さんも休憩のときは座れるのなら、座りましょうね。


あ。それで痛い笑い話。


整形外科行って、例によって膝の水を抜いたのです。

まず消毒して・・・

プスッと・・・これがかなり痛い!!


そして先生が、


「チクっとするよー」


・・・・・いや、もう刺さってるし!!(^o^;)

水をキチンと抜くのに、膝のあちこちを押しながら吸い取るのね。
これも相当痛いんだけど。

「ちょっとここ押すから痛いかもしれないよー」

・・・・・いや、だからもう押されてるってば!!(>△<)


先生も疲れてるのかなー。
ワンテンポ、遅れてるよ。


ちなみに私と大した年齢差はない先生です。
あ、だからちょっとボケててもしょうがないか!?

アバター
2014/04/06 23:08
おもろい先生なのかしら~ だったら痛いのに笑っちゃいそうだけど。。。
病院の先生って商売も大変そうだから御疲れ気味なのかもね~

なかなか膝よくならないね。
何かいい方法あるとイイのだけど。。。。
お大事にして下さいね。
アバター
2014/04/06 14:50
こんにちは~☆

ワンテンポずれた気遣いをする先生ワロスw
膝の水を抜く治療続いているのですね。やっぱりとても痛そう、、★
章姫さん注射苦手でしたよね、注射は両膝なのかな?
両膝だったら痛さもニ度。 つ、、つらい(´Д`;);;

幼いころの妹に話ですが、グラグラになった乳歯を抜きに歯科に行き、
歯に糸をかけられ┣¨キ:(;゙゚'ω゚'):┣¨キしてたら、いつもとぼけた感じの先生が
お馴染みの笑顔でニッコリ笑い「すぐ済むよ(^^)」と言うなり突然手の甲をつねって、
痛みに気を取られた瞬間一気に歯を抜かれたらしいw
一度に二カ所も痛いめにあったのが納得いかなかったと
当時妹が怒っていたのをふと思い出したわww
 
アバター
2014/04/05 09:45
おはようございます^^
私も18からこっち 立ち仕事しかしたことないので
耳の痛いお話でございました><
休憩時間はしっかり座って休憩します◎

お医者様とお馴染みになるのは辛いことですが
こんな先生なら通うことが嫌にはならないのかしら(笑)
でも
少しでも体が楽になられますように✿
アバター
2014/04/04 23:50
面白い先生ですね☆彡
それにしても、想像するだに痛そう;;
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/04/04 23:39
それは先生なりの笑いで痛みを和らげている・・・とか?(;^ω^)

お大事になさってくださいね~( ;∀;)

私はどちらかというと座りっぱなしな仕事なので
少し立ったり動いたりしないといけないくらいです(;´Д`)
アバター
2014/04/04 23:38
心の準備が必要ですって感じ(笑)
でも、おもしろい先生ですよね~~~(笑)
膝早く治ると良いですね><
一種の職業病ですかね。。。
私も右足首のところが痛くて階段の上りのときが
曲げられなくてちょっと困りモン><
病院行かなくちゃね~~~><
アバター
2014/04/04 22:40
ぷぷぷw

痛いのに笑っちゃいそうになるね^^;

多分、人の良い先生なのでしょう(悪気はない)w
アバター
2014/04/04 22:33
私が激痛を体験したのは
吸引分娩後の縫合の時でした。
子供は軽い仮死で生まれ
先生は仮死、小児科、小児科って大声で叫んでるの><;

私は何がなんだか分からす頭真っ白
涙もボロボロ出てボーっとしてたら
いきなり飛び上がるような痛さ!!

こっちも、痛い、早く何とかしてって叫んだような記憶が…
散々でした。

軽い仮死で済んだから後遺症もなく
生意気な中学生ですけどねww
アバター
2014/04/04 21:50
…スミマセン… 光景を想像して大笑いしてしまいました ^_^;

膝、大丈夫ですか?。
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2014/04/04 20:54
時差腹話術?!
遅れてーおくれて 聞こえるよーきこえるよ
って感じかな?
それにしても知らず知らず酷使していた膝。
勞ってあげてね♥
アバター
2014/04/04 17:55
(。→ˇ艸←lll やる前に 言ってほしぃぉねwww


でも それも また
(*´ω`*) ぉもしろくって いっかぁぁああwww
アバター
2014/04/04 17:52
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑い事じゃないくらいの痛みだと思うけど
つい笑っちゃった。。。(*≧m≦*)ププッ

私もね、帝王切開の時に、ドクターがメスで切る時に
痛く無いですか?って聞くから、痛いです。。って言ったのね。
麻酔が効いて居ても痛いような気がしたから。。。(><)
そしたら、痛いわけが無いってキッパリ言われちゃったの。。。
でも、それなら最初から聞かなければ良いのにねil||li▄█▀█●il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.