Nicotto Town


メルトのアジト


ガーデン島に行ってみた

画像

リーチだった地図ゲットしたんでさっそくガーデン島とやらに行ってみた。

真ん中に綺麗な花壇があったから、すぐにれんかを連れてった(・∀・)

え? 例のあの景品の衣装?  (・_・)そりゃもらったよ、もらったけどさ・・・   まだ着てないよ・・・

アバター
2014/04/05 23:11
そら
あれ、実家から通ってたんだ!
まぁ通勤時間は短い方が幸せだよー
大変だろうけど、そらならきちんとできるさ(・∀・)
がんばれー(・∀・)
アバター
2014/04/05 20:35
実は4月から職場が異動になって、
これまで1年くらいは実家から通ってたんだけど
さすがに通えない距離の病院勤務になってさ〜σ(^_^;)
仕方なくその病院近くのアパートに引っ越して、
一人暮らししてるんだ(^_^)v
アバター
2014/04/04 22:30
そら
え、引っ越し??
なになに今度通勤時間どうなるのよ
いい所に住んでたのに(・△・)
アバター
2014/04/04 22:03
引越しでネット環境整わず+仕事の忙しさで、5日ぶりにインした…
花の妖精イベント、面白そー!
そらは今日からイベント開始します♪
アバター
2014/04/04 22:00
LEAFGさん
綺麗だったよー(・∀・)
前にあったすごろくを思い出すなあ。
またあんなのないかな
アバター
2014/04/04 21:49
おおお
メガ花がいっぱいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.