Nicotto Town



妖精の島、ガーデン島へ^^

画像

花の妖精イベント、開催から2日目で行けました(*^^)v
こんなに早く終わるんだったら、Pアイテム購入しなくても
よかったみたい(--〆)

アバター
2014/04/22 09:06
昨日は、失礼いたしました。
当分は 私の農園レベルが低いですし、知ってる方が沢山来られても
パンクしちゃうので、にこみせだけでお付き合い下さいませ。
アバター
2014/04/21 17:21
ご無沙汰しています。 いくこです。

お詫びに来ました、あんな形でニコタを辞めて
コメントも頂き、大変ご親切にして頂き、本当に感謝しています。

友人から、再開する事を強く要望されて、今は 初心者としてニコタの一員になってます。
全くの ゼロからの出発です、少し初心者生活にも 慣れて来ましたので
お詫びと、ご挨拶に伺いました。

少人数で友達とやっています、友達申請も、お受けしていません。

ただただ、ご親切にして下さった事は、忘れずにやっています。 どうぞ遠くから見守って頂きますよう
お願い申し上げます。

今は ほとんどCコイン物と ポイント貯めてPコインに換金しながら やってます。
お花の事も 色々と詳しく 教えて下さった事はわすれません。
ありがとうございました。

大変 失礼致しました。
アバター
2014/04/07 12:37
いや~、いつも素早いですねぇ。(笑)
最近はイベントにも参加出来ず、寂しいですわ。
アバター
2014/04/05 21:20
早々の花の妖精ゲットおめでとう御座います♫
とっても可愛いですね(^_-)-☆
後10日でゲット出来るかどうか心配です(;'∀')
アバター
2014/04/05 20:55
いつもありがとうございます♪

シンはまだいけませ~~~んww

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

5日は朝からいい天気だったけど、午後からちょっと冷え込んで寒かったよ。

もっとも 午後はお昼寝しちゃっていたけど、ディァに夕食だって起こされたww

わ~~もう4月も5日@@、このまま1年あっという間にすぎちゃうねぇ。

日曜日、素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/04/05 06:58
妖精の洋服アイテムかわいいですね^^

アバター
2014/04/04 23:18
∑(*゚ェ゚*)  全然地図とれないのだけど@@;
早すぎです~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

すごいね~^^
アバター
2014/04/04 21:49
早いですね!(笑)
アバター
2014/04/04 21:30
花の妖精コーデゲット&ガーデン島へ到着、おめでとうございます(o^∇^o)ノ
花の妖精コーデ、すっごく可愛いです(*^_^*) レベルアップ特典の妖精さんや
フェアリープリムスの合成アイテムも一緒に身に着けたりできそうですし、
コーデもいっぱい楽しめそうですね(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.