Nicotto Town



京都おみあげ

   美味しい京都おみあげは、たくさんあるね。

     ○ 八ッ橋

     ○ 千寿せんべい

     ○ 生茶大福

     ○ 丹後のきんつば

     ○ わらびもち

     ○ チリメン山椒

     ○ 茶団子

     ○ 阿闍梨餅

     ○ 千枚漬け

     ○ くずきり

    みなさん、どんなものがいいですか。

     

アバター
2014/04/05 13:18
くずきり、大好きです♪
阿闍梨餅も美味しいですよね。賞味期限が短いのが残念ですが
アバター
2014/04/05 09:05
八ッ橋かな~
わらびもちもいいな~お抹茶使ったわらびもちなんか最高かも

でも・・・京都みやげじゃないけど
京都駅でも売ってる赤福が食べたい(笑)
アバター
2014/04/05 06:10
美味しい物いっぱいありすぎてこまっちゃ~う。^^

八つ橋もいいし~、くずきり大好きだし~、千枚漬けもおいしいよね~ぇ。
どうしよう?。
アバター
2014/04/04 23:17
京都みやげというとわたしの周りでは生八つ橋が定番です
一保堂のほうじ茶も一緒にくれたらうれしいな(*^m^*)
アバター
2014/04/04 23:08
takkeru君こんばんわ!
俺は生八ッ橋が良いな。
あとくずきりも。
京都の食べ物って品が良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/04 22:49
京都は美味しい物がいっぱいで悩んじゃいます~w
天使は、京都の漬物が大好きです(*^_^*) わらびもちも好きだけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.