Nicotto Town



さくっと完成



こちらが、さくっと完成したアマリリスでございます


先日のイベントで貯め込んだ種を放出です。
1日目1メガ(幸先良いなぁ。)
2日目2メガ(うわぉwwまさかね、明日で出来ちゃうなんてことは無いさねー)
3日目1メガ(うわぉwwそうですかーまさか、ミラクルまできちゃったりします?)
合成 通常(そうですよねーww)

ポイントたまりーの、メガGetの美味しい感じとなりました。
これが、ほかの花でもなるといいんやけどなぁ。
あんまり、興味ないお花なのよ、アマリリスちゃん。
色は素敵なのだけど、茎が頼りなさ過ぎて、お花っぽくないぞー><


=====================================


さてさて、ここのところ、いろーーーーんなことがありまして。
あんまり、更新できてないのがくやしいところ。

ひとつめのほーこくですが、、、
ごらんのとおり、増税前に駆け込み購入です、Pコイン。
いろいろ買い物したので、ちょっとずつでもお披露目できたらなぁと思うのでした。


今日は終わり~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.