Nicotto Town



誤報だったのかな・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

数日前に書いた

グレイトフルデッドのガルシアの内容に・・・・

どうもはっきりしませんが。

孤独死ではなかったみたいですね。

詳しくは

http://grateful.on.coocan.jp/jerry/jerry.html


アメリカではかなりのビッグバンドだったみたいだし。

歴代大統領にもデッドヘッズがいたみたいです。

アメリカは面白い国だよね・・・・・

アバター
2014/04/05 15:47
アバター
2014/04/05 08:29
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですか。
でも、誤報の方がいいですよね。
孤独死ってあまりにもさびし過ぎるから。

確かにアメリカは不思議で面白い国ですよね。
アバター
2014/04/05 08:17
うーん・・・そうだね
アメリカって面白い国だよね

孤独死・・・誤報だといいのだが・・・
アバター
2014/04/05 05:31
うんうん、孤独死が誤報であってほしいですね。

伝説化された有名人の死って、結構あとからゴシップ的に作られちゃったものも多いんじゃないかな。

プレスリーはドーナツ食いすぎて死んだとか、そんな話とかもあるでしょ。

有名人の死はセンセーショナルなほうが記事が売れるから、作られた話も多いのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.