Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

_(┐「ε:)_伝言板_(:3 」∠)_

アバター
2014/04/12 14:48
お~、久々に100コメかも、~^^
アバター
2014/04/12 10:02
こんにちは〜。
こっちあいてるの気がつかず新しいほうに書いちゃった…!
ごめんちゃい!
アバター
2014/04/11 23:28
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2014/04/11 23:26
こんばんは。
アバター
2014/04/11 21:20
こんばんはε=┏( ・_・)┛
アバター
2014/04/11 21:01
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/11 20:43
こんばんは~ 
日が経てば経つ程に、スタップ筆頭著者とその弁護団の策略が見え隠れするのは自分だけかな…
( ´Д`)=3
アバター
2014/04/11 20:43
こんばんは 花粉症もあと少しの我慢です(鼻が楽になる~)
アバター
2014/04/11 20:41

ズ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε( *>∇<)3゛
アバター
2014/04/11 20:09
おこんばんは~^^
アバター
2014/04/11 09:51
おはぉ||ョ゚⋖⋗゚๑)福士蒼汰とタメです!・・朝ヵら何がぃーたぃ←ハィ突っ込みどころb
アバター
2014/04/11 08:10
おはようございます!
アバター
2014/04/11 07:02
お早う御座います(゚ー^) 昨夜の北風で川面に浮かぶ花びら(*’-^)花筏が見ごろかな(^-^)
アバター
2014/04/11 06:48
おはようございます。この夏は5年ぶりにエルニーニョ現象が発生する可能性が高いと発表されましたね。
アバター
2014/04/11 03:42
わたしまけましたわ
アバター
2014/04/11 01:30
こんばんわー
こんな時間にストレッチマンを放送しているNHK
いつのまに深夜枠にwww
アバター
2014/04/11 01:03
こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

アバター
2014/04/10 23:58
こんばんは^^青ガチャ、しばらく忘れてました^^;
アバター
2014/04/10 23:32
青がちゃ初日から
夢が広がったステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/10 23:04
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/04/10 22:31
夜の巡回です^^
アバター
2014/04/10 22:30

ε=ε=ε=~~ε( *>∇<)3゛てててっ⌒✰
アバター
2014/04/10 22:21
こんばんは。
春先、眠いです。
アバター
2014/04/10 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝晩が寒いので灯油を少しだけ買おうか迷う でも、迷ってる内に暖かくなるかも
アバター
2014/04/10 21:02
こんばんは~まだ地図がそろいませんステプ><
アバター
2014/04/10 20:30
こんばんは(^^)
いつものごとく、初日の新しい青ガチャは惨敗でした(^^;
アバター
2014/04/10 20:23
こんばんは~ 
スタップ問題って、原発村の構造に似ていて、学者・法・一般との論理が違いすぎる気が…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/04/10 20:06
こんばんワニ
アバター
2014/04/10 19:59
おこーんばーんわーゎーぁー!体重が気になる今日この頃でっす^^;
アバター
2014/04/10 19:39
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/10 19:37
こんばんは~∮
青ガチャ^^今日から始まったよぉ~♬
アバター
2014/04/10 18:47
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/10 17:42
こんばんわ~=^ω^=

またお腹が苦しいです〰(☍ω⁰ )
アバター
2014/04/10 13:28
デンコ板っての、どっかで見た気がする(≧▽≦
アバター
2014/04/10 11:46
スマホでみたら この板すごー
アバター
2014/04/10 10:42
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
アバター
2014/04/10 10:31
お知らせはよく読みましょう~!←余ってたお花ポイントを全部経験値に換えちゃうとこだったヒト^^;
アバター
2014/04/10 10:08
_(:3 」∠)_

↑ この顔文字大好きw
アバター
2014/04/10 07:56
お早う御座います(*^-^*)最近は寝心地よくて(∩.∩)春眠暁を覚えずo^^o)ふふっ♪
アバター
2014/04/10 07:56
おはようございます。今日は最高気温23度の予報。今からこれでは夏が怖いですね。
アバター
2014/04/10 07:55
おはようございます!
アバター
2014/04/10 07:42
オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ
さ・・・二度寝の旅にでるとするっ(,,゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)逝ッテキマス
アバター
2014/04/10 07:25
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪
アバター
2014/04/10 06:23
おはようございます♪
今日は木曜日、おまけにクレカの引き落とし日。嫌な日です・・・orz
障害年金とバイト代の支給は来週。まだ遠いですw
アバター
2014/04/10 06:12
o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。oo。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o
アバター
2014/04/09 23:10
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/04/09 23:05
こんばんは✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/04/09 21:38
こんばんは~暖かい日ですね駆け足水ステプ♪
アバター
2014/04/09 21:16
こんばんは。明日は愛犬が我が家にやってきた記念日なので、犬用ケーキを買ってきました。
アバター
2014/04/09 21:15
こんばんは 巡回がとびとびで本当に申し訳ないです
アバター
2014/04/09 19:51
こんばんわ~
すっかり春になってましたww
アバター
2014/04/09 10:58
謎の高熱によりニコタをお休みしていた野の花です。。。
覚えていらっしゃいますか。。。←おおげさ^^;
アバター
2014/04/09 08:33
おはよう~∮
子猫に毛繕いされる日々^_^;ウレシイケドォ~♫
アバター
2014/04/09 01:05
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/04/09 01:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/09 00:52
そうそう…名前マイナーチェンジ 自分でも忘れてたw 
今、エリシスさんの前の伝言見て、
え??名前、どう変わったんだっけ?って、確かめましたwww(≧▽≦
前の名前、罰ゲームで変えたのを少し戻したままだったのだw
アバター
2014/04/08 23:39
やほうー
アバター
2014/04/08 22:51
こむばむわー^^
アバター
2014/04/08 22:08
こんばんは

食パンで思い出した

マーガリンのパッケージってメタボコースまっしぐらな量の

マーガリン・・・
アバター
2014/04/08 21:40
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/04/08 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪PC修理の為暫く巡回出来ません 又会う日までお元気でのすてぷ♪
アバター
2014/04/08 19:48
こんばんはーー。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/04/08 18:42
こんばんは。なんとか風邪も直りました。やっぱり健康が一番です^^
アバター
2014/04/08 11:19
おはぉー(・ω・)ノ春休み終了~( ̄(エ) ̄)ゞ 午後ゎ講義決めたりしてきます~!
アバター
2014/04/08 04:22

ε=ε=ε=~~ε( *>∇<)3゛てててっ✰深夜?早朝?巡回ちう~♡
アバター
2014/04/07 23:49
_(┐「ε:)_コンバンハ_(:3 」∠)_
アバター
2014/04/07 22:57
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/07 22:50
地図残り3枚になりました。
アバター
2014/04/07 22:43
こんばんは!(*'ω'*) クッキー食べながら巡回中~ 今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/04/07 22:36
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/07 22:05
こんばんは~今週は暖かくなりそうですねステプ
アバター
2014/04/07 20:55
こんばんは~ 
今日はイベントの地図の欠片が一枚出たけど、まだ二枚しか出てない~ 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/07 20:36
こんばんはァ(o^^o)
アバター
2014/04/07 20:30
こんばんは(^^)
ニコみせのパン屋さんで、やっと、飲み物が出せるLvに到達できましたε-(。・д・。)
アバター
2014/04/07 20:04
こんばんは~。そろそろ春の陽気に安定してくれないと、厚手の服を片付け難いですわ~^^;
アバター
2014/04/07 17:48
こんばんは、かにかにかに~^^まだうすら寒い日が続きますね。
アバター
2014/04/07 17:00
明日からやっとお仕事復帰
無事順応できるかな(;´∀`)
お仕事の山が怖い・・・
アバター
2014/04/07 14:12
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/04/07 10:57
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 07:28
おはようございます^^
アバター
2014/04/07 07:18
今週も□_((ヾ(・ω・*)カタカタ お付き合いよろしくデス♪
アバター
2014/04/07 06:52
シティとわけたんかー
アバター
2014/04/07 02:56

(* _ω_)...ニャフ
     (* _ω_)...ニャフ
アバター
2014/04/06 21:59
こんばんは 散りゆく桜もきれいです(桜の花びらがいっぱい貼りついた車を見ました)
アバター
2014/04/06 21:38
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/06 19:55
こんばんは(^^)
スーパーの食料品が増税以上に値上げされてる気がする… ><
アバター
2014/04/06 17:16
こんにちは~ 
今日もイベ撃沈で、今だに欠片が一個だけって… 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/06 15:51
(⊹^◡^)ノo。こんにちわぁ~。♡
アバター
2014/04/06 12:38
こんにちは(´・ω・`)高校生活が不安....です。はああ
アバター
2014/04/06 10:01
おはようです^^
アバター
2014/04/06 09:48
おはようございま~す。寒くて、家の中でゴロゴロする事も満足にできませんw
アバター
2014/04/06 07:16
(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハヨー寒くなりそうなので、体調にお気を付けくださいね♪
アバター
2014/04/06 07:03
試合!
アバター
2014/04/06 05:44
体調復帰の兆し・・・しかし、まだゴロゴロいう
その腸の動きが気持ち悪い(笑)
アバター
2014/04/06 02:09
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/05 23:38
斬新な伝言板~素敵^^

4月1日のカキコは、エイプリル・フールでおます<m(__)m>ペコリンコン!
アバター
2014/04/05 23:33
Seria初めて行きましたーo(^0^*)o♪
カワイイものがいっぱいあって
物凄いいっぱい買いまくってしまいましたΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2014/04/05 22:58
(:3 」∠)もうこれどうなってるのかわからんw
アバター
2014/04/05 20:48
_(┐「ε:)_2番だぁ残念っ_(:3 」∠)_
アバター
2014/04/05 20:44
1げと_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.