Nicotto Town


なす天のなすなす日記


やった~+ニコタで・・・・

なんとなんと、塾で「SS」っていう1番上のクラスなんですが 

その1番上のクラスをキープするにはテストで「20段階」あるうちの

「3段階以内」ではないとキープできないんですが、キープできましたぁ~~。

私は5段階とか思っててメッチャへこんでたんですけど、ぎりぎり3段階だった

のでメッチャうれしかったです。

で、次は別の話ですが、ニコタでおしゃべり広場行ったら

「こんにちは」って言ってたから私が返したら「ん?」とか

何回も言われて、最後には「誰に言ってるの?」といわれる始末に・・・・・。

こういう人、ニコタにいるなんて思っていませんでした・・・。

がっかりです・・・・・・・。

アバター
2014/04/12 13:57
こんにちは。
過去記事に書かせていただきます。

申し訳ないのですが、なす天さんの友達登録はしておりません。

美月猫からアバターを替える時、5日以上ブログや掲示板に
コメント、交流のなかった方は友達解除させていただきました。

私のプレゼントは「友達」であることが前提です。

そして薔薇雛になってから何度も訪問していらっしゃるのに
コメントは1度もなかったので。
(友達申請もありませんでしたし)

私はプレサークルではなく純粋に「親しいお友達」に
プレゼントを贈りたいだけなのです。

きびしい事をいうようですが、なす天さんの今までの
行動からみると、けして友達と呼べる間柄ではないと
思います。

この事はなす天さんだけでなく、プレゼントをする時しか
訪問コメントしない方、全員に返答しております。

重ねていいますが、私は個人の気持ちで行動している大人です。

これからも同じお水支援サークルの仲間としての
お付き合いお願いします。
アバター
2014/04/06 06:05
おととい、タウンでお友達とお話していたら、会話を邪魔する女性がいたよ><
ニコタにも変な人もいるから気おつけようね。
無視して退出するのが一番ですね^^

春になると変な人が増えるからと言うことにしようw
アバター
2014/04/05 15:48


ひどいですね(´・ω・`)

私もがっかりです...


キープおめでとう!!笑

アバター
2014/04/05 15:27
ひど!!名前ぐらいいってほしいよね~w
ぎりぎりキープおめでとう♪
アバター
2014/04/05 14:08
うう。ひどいねー
誰に言ってるかそっちが言えよ!
アバター
2014/04/05 12:14
だね(笑)
違反はめんどっちぃからね(笑)
アバター
2014/04/05 11:47
うん。
違反されたら困るしねwww
アバター
2014/04/05 11:44
うん。

けど、あんまりそうゆうこと言わない方がいいんじゃない?ww
アバター
2014/04/05 11:43
うざい(笑)
和泉だったらてめーに言ってんだよって
言っちゃうかも(笑) 嘘。冗談(笑)
アバター
2014/04/05 11:40
うざいねぇーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.