Nicotto Town


まいご活動中!


栗ときのこと紅葉とトンボで秋コーデ


と、言うわけで秋コーデ。
ま、身に着けてるほとんどは、優しい方からの頂き物ですが…。
もらった当時は、ホントの価値がわかってなくて、
素直に「ありがと~!」だったんですが、フリマ見たり、
アイテムリスト見たりして、私にもだんだんと、その価値がわかってきました。
『目玉』の価値すら、最初は解ってなくて、
アバタ―作って、最初はyahooのHPに載せるアバタ―と同じに思ってて、
ただ、HPに表示させるだけと思ってた。
ずっと使ってないメールで登録していたため、10か月何をどうしていいのか
全くわからず放置。
久しぶりにgooのブログを更新し始めて、気が付いたのが去年の11月。
ただ、その時は、やり方が全く分からず、松ぼっくりとドングリ集め競争の
イベントに参加したくても、コインが全くなく、
「お金いるやつやん…。」と思ってた始末。
で、「gooのメールが3月で終了です。」との知らせを見て、現在使ってるメアドに
変えたら、お知らせ来ますよね?
で、12月から、やり方少しずつ分かってきて楽しんでます。
初めてブログの記事を書いた時に、初心者支援で来て下さった方から、
プレゼントとして、着せ替えアイテム10点程頂きました。
それからガチャを回したり、コイン貯めてcショップで買ったりして
楽しんでいたのですが、2月にコーデの投稿をし始めたころから
みんなのコーデを見て、欲しいものがたくさんできました。
今さら、買えないものは、フリマでGET!するしかない!
「上級者向け」の文字にひるんで開かなかった禁断の扉を開いてみました。
ま、最初は相手にされませんでした。
私のタマは節分のアイテムだけでしたから…。
私は『いわしのあたま』がフリマで高値で取引されているなんて思っても見なかったので
「毎日毎日いわしの頭ばっかり、要らんわい!」と嫌がらせの様に思って、
とっととリサイクル~!
うわ~!やめろ~!10コインより価値があるんだ~!と思っても後の祭り…。
でも、幸か不幸か?梅のヘアクリップがでなくて、かなり最後まで回し続けていたのでそのあとも何匹かでて、それでいくつかのアイテムをGET!しました。
私は、最近のガチャしかダブりがないので、苦戦中です。
それでも、なけなしのアイテムから少しでもマシなの選んで応募するとたまに成立します。
一応、相手の求めリストに入ってるもの+それに会うもの5点とかで応募してます。
おまけはフリマ手数料分と思っています。頂ければありがたいので。

今回は『モンブランパーティー』
『栗ごはん』
『きんもくせいのブレスレッド』
の3件です。

ま、この成立の陰で20件以上の玉砕があるんですけどね…。(--;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.