Nicotto Town



ポケット

妖精イベントでもらった花びらが入ってるポケットは

今まで無かったものですよね?

フラワーシャワーも地味ながらも新しい機能だし。

今回のイベントはいまひとつワクワク感が足りないけど

スタッフさんたちの何か新しいものを作り出そうという意図は感じます。

次のイベントではよりバージョンアップしたものを見せてくれることを期待しましょう^^

アバター
2014/04/07 20:13
夢原様

たぶん、何かあると思ってます^^
アバター
2014/04/07 09:39
私も、「ポケット」っていうネーミングに、勝手に夢を感じます。
今後どんなふうにしていくんでしょうね。
今回かぎりだとしたら…いや、きっと何かあるんでしょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.