Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月5日)


こんにちは♫

午前中 新幹線指定予約取りに行って、

11時ころ切符を引き取りに行ったら5人以上待ってたよ。

帰ってから昼食を終えて 釣りをしてから覗いたら、

60コメを超えていたので先に更新します♪

シン地方 昨日と違ってまあまあの天気だよ。

昨日は近くの桜の写真を撮ったけど、

一挙に開花しちゃたんじゃないかな☆

日曜、夜桜の通り抜けでも行ってみようかな♫

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 厳しい季節だけど、

早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、土曜日1回やって、

バナナフィッシュ3匹釣れたから、一安心だよww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

桜の花なんとか4つメガってミラクルになって、お琴が増えたよ♫


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆

61弾コーデです。まだまわしているけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今、土曜pm2時45分だけど、

シンのノートPCに寄っかかっているよ。

いい気持なんだろうな♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/05 23:48
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ☆☽♪ガーデン島に行ってきました。以前の親指姫の花の国を思い出しました
アバター
2014/04/05 23:38
こんばんは☆
昨日は車の中からですが夜桜のお花見して来ました❀
今日の雨で散っちゃうかも><
アバター
2014/04/05 23:37
こんばんは☆
花冷えの週末ですが 体調に気を付けて 明日も良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/05 23:33
こんばんは☆なかなか暖かさが安定しないですね~明日も場所に依り少し荒れたお天気、お気を付け下さいね
アバター
2014/04/05 23:32
こんばんは!
超高速巡回すみません;
どうぞ明日が良い日であります様に+☆*.+:。
アバター
2014/04/05 23:31
こんばんは^^ 
今日はあいにくの雨でしたが
ドライブがてら温泉に行って来ました♪
寒の戻りで冷えますが素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2014/04/05 23:30
STP&お水お届けに参りました。高速巡回中です(^^ゞ
アバター
2014/04/05 23:28
(ノ。・ω・)ノ*こんばんわ~寄せ鍋を食べました♪ 素敵な週末を過ごしてねん☆
アバター
2014/04/05 23:28
シンさん、こんばんは!
大阪城公園へお花見行ってきました!
肌寒かったですが、すごい人出でした@@
ソメイヨシノがお堀に映えて美しかったですよ!
アバター
2014/04/05 23:26
こんちゃ^^
桜が気になるのに見れていないchiiですがお花見できましたか?
アバター
2014/04/05 23:26
こんばんは✩ 地図1枚も見つかりません><
アバター
2014/04/05 23:23
こんばんはぁ^^ 
新しいイベント。
地図がなかなか出てきません。
ガーデン島に行くことができるのかなぁ?
アバター
2014/04/05 23:21
こんばんは^^

今朝起きてTVを点けるとリトルなでしこが決勝試合!
スゴイな強いな〜♪ 祝☆優勝!!
アバター
2014/04/05 23:21
こんばんは~☆
ガーデン島に行って、妖精になれました~(^-^)
アバター
2014/04/05 23:21
こんばんは。バンプのライブに行って来ました♪
アバター
2014/04/05 23:21
お琴ミラクル、おめでとうございます。
アバター
2014/04/05 23:11
こんばんは~^^桜のピンクが濃くなってきたような・・・もう少しもってくれないかな・・・
アバター
2014/04/05 23:10
こんばんは。4月とは思えない寒い夜になりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/04/05 23:07
こんばんわ☆

新イベントの地図なかなかもらえないです。
今週もありがとうございました。
本日のステプです。
アバター
2014/04/05 23:02
こんばんは、本日3周年を迎えました。いつもありがとうございます。
さぼりがちに^^4年目突入です。これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/05 22:59
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/04/05 22:56
こんばんは♪
今日は寒いような寒くないような・・・でもやっぱり寒かったです (^^ゞ
アバター
2014/04/05 22:55
こんばんは、今日もお花見散歩行きました。
アバター
2014/04/05 22:53
こんばんは~♪今日は寒かったのに草取りしたら冷えちゃった。^^;
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/04/05 22:51
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  駆け足訪問で失礼します
  全力で、猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/05 22:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪よい休日を!
アバター
2014/04/05 22:50
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんはでぃーす☆吹雪のち晴れでしたが、寒い1日でした~
アバター
2014/04/05 22:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日はエアコンの取り付け工事。
窓全開3時間は寒かったです><
アバター
2014/04/05 22:47
今日は牛丼の並盛りを2つ食べてお腹パンパンです^^

お水とステプ送信
アバター
2014/04/05 22:45
こんばんは。素敵と水やり訪問です。イベント3日目でまだ地図出ない…
アバター
2014/04/05 22:43
こんばんは。

この週末が、お花見の方も多いでしょうね。

月曜日に、横浜へ行ってきました^^

桜は美しいし、とても楽しい時間でした。

シンシンさんらしい、充実した週末になりますように♪
アバター
2014/04/05 22:33
こんばんは*´∇`)ノ
せっかく咲いた桜もブルブルですね*´艸`)
風邪引かれませんように(◡‿◡。)

桜メガ おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2014/04/05 22:28
こんばんはヾ( ^ω^)ノ
寒いです^^風邪ひかないようにね
アバター
2014/04/05 22:26
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

冷たい雨になりました…><;
アバター
2014/04/05 22:24
花冷えの一日。
夜には安定の雨。
ボチボチ蒸し暑さをつれてくるのだべなーー;
アバター
2014/04/05 22:24
桜が今遅咲きのものがかわいく思えます。
アバター
2014/04/05 22:23
こんばんは^^
琴を持ちながら歩くなんて・・・筋トレのようですね。筋肉痛にならないように~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/04/05 22:23
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日はお天気が急変するようですので、おでかけの際はお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2014/04/05 22:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
私もバナナフィッシュ釣れました~30分コースで4匹!!www
明日はお天気悪そうだけど楽しい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/05 22:22
こんばんわ~^^桜が散り始めて道路に絨毯が出来ています~桜も見納めだねぇ
アバター
2014/04/05 22:16
こんばんは! 
桜吹雪を堪能してきました(^ ^) 今日も強風。
桜の時期にお天気悪いのが残念~
アバター
2014/04/05 22:15
こんばんは(๑・`◡´・๑)

桜もとうとう満開に・・・まだお花見できてません^^;
アバター
2014/04/05 22:14
お琴すごいね
アバター
2014/04/05 22:13
こんばんは 
地図揃いましたか?なかなか見つからないですよね~^^;
アバター
2014/04/05 22:09
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/05 22:07
こんばんは!素敵な週末を♪花の妖精服と頭のせ妖精ゲット^^
アバター
2014/04/05 22:07
こんばんは~^^
ミュシャ展と国貞美人画展に行って参りました♪
眼福の一日でございました❤
アバター
2014/04/05 22:04
プリムスの合成でフェアリーミニルームがミラクル発動☆ご支援に感謝❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

お琴ミラクルですかっ(@_@。 おめでとうございます~☆彡
アバター
2014/04/05 22:04
こんばんは~
お琴を引きずりながらタウンへ行くのは大変ですねクスクス
Pアイテム着用だと、あっという間に地図が完成して
面白味が全然なかったわ(;´∀`)
アバター
2014/04/05 21:59
こんばんは^^

夜桜の通り抜けってかっこいいですね^^
こちらはまだ寒いので 桜はまだまだですが
はやく春を満喫したいものですw
アバター
2014/04/05 21:57
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/04/05 21:56
こんばんは。地図は揃いましたか?
お琴付きでは確かに大変^^
アバター
2014/04/05 21:51
(。uωu)<こんばんゎ やっと貰えたアイテム着用で御挨拶でし(≧▽≦)ノ

昨日は 伝言板がいっぱいで 書き込み出来ませんでした><
今日は 空いてて 良かった~♪
アバター
2014/04/05 21:49
お琴置いてでかけたかな?^m^
アバター
2014/04/05 21:48
こんばんわぁ~(●^o^●)お久しぶりです^^
アバター
2014/04/05 21:46
こんばんは^^
いつもご支援ありがとうございます。
今日は寒くて暖房ガンガンでしたw この調子で春になるのかな><;
不安です><;
アバター
2014/04/05 21:44
ご訪問感謝です♪
お水&ステプど~ぞ❤
お琴ステキですね♪
アバター
2014/04/05 21:39
こんばんは☽今日は雨の予報でしたが一日晴れてくれました^^明日も晴れないかなぁ♪
アバター
2014/04/05 21:38
こんばんは。こちらは桜が満開です。とってもきれいです。素敵な週末になりますように!
アバター
2014/04/05 21:38
こんばんは★週末ステプのお届けです^^
明日また冬に逆戻りしそうです(^_^;)
アバター
2014/04/05 21:37
こんばんは^^地図が1枚も出ないからショボーン^^;
アバター
2014/04/05 21:28
こんばんわ♪
夕飯後ゆっくり巡回中w

地図がなかなか見つからないな(^_^;)
アバター
2014/04/05 21:23
今晩は☆
温かかった後での此の寒さ!
桜もこの雨で散ってしまいそうです(^。^)y-.。o○
本日のstp&メガ祈願のお水のお届け~(^_-)-☆
アバター
2014/04/05 21:21
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2014/04/05 21:18
すご~い!お琴だ!
アバター
2014/04/05 21:15
花が咲き乱れる街にちょいと水遣りに行って参りましたΣ(|||▽||| )おっとシマッタこれ海水じゃ
アバター
2014/04/05 21:14
こんばんは✿ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/04/05 21:11
こんばんは♪

季節が逆戻りしたように寒い一日でしたね、

寒暖の差があるので風邪には注意したいですね^^
アバター
2014/04/05 21:11
こんばんは^ ^
今日は少し肌寒かったですが、
ZUMBAにエアロで大汗流してきました♪
アバター
2014/04/05 21:10
こんばんは(*^_^*)

近くの公園でも桜がきれいです❤
駐車待ちの車が並んでいました~
アバター
2014/04/05 21:09
ステキとお水です。
花の妖精イベント-やっと地図の集め方がわかり^_^;
花びらはアッと言う間で@_@
アバター
2014/04/05 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ雨のせいか凄く寒い日でした。
琴をタウン中持ち歩いたのですね。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
アバター
2014/04/05 21:05
こんばんは!本日分すてぷお届けです!
アバター
2014/04/05 21:04
特典の「フラワーシャワー」タウンで使ってみたら・・・目を凝らしても判り辛かった。花びらが少な過ぎぃ~
アバター
2014/04/05 21:02
お琴ひいてくれ~
アバター
2014/04/05 20:59
こんばんは@桜、一気に満開になってきましたね。
風が強いので、一気に散ってしまわないか心配ですー▽ー;
アバター
2014/04/05 20:58
こんばんは♫
朝からお出かけ。吹雪でした∑( Д ノ)ノ彡 

素敵な日になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/05 20:58
こんばんは☆冷えて来ました。。。
アバター
2014/04/05 20:57
今晩は、本日桜祭りにて林檎飴をゲットしてきました。
アバター
2014/04/05 20:54
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
お琴持参はお疲れさまでした(*´艸)ププッ
アバター
2014/04/05 20:53
今晩は。
川に沿い咲く桜の道を歩いてきたよ。川には花びらが乗り更にピンクを演出して綺麗でした。
ただ晴れ間は射しても気温は上がらず、通り雨まで降ってきてゆっくり佇むには寒かったです。
アバター
2014/04/05 20:48
こんばんは。
歩きながらのお琴弾き語り。風情ありますね~
今日は風が冷たかったです。
舞い踊る桜も寒そうでした。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/04/05 20:33
こんばんは。
☆近所の公園でお花見をしました~。
にわか雨に祟られたけど、桜は見頃でした~。
アバター
2014/04/05 20:18
こんばんは☆暴風雨で桜が半分くらい散ってしまいました・・・花の命は短いですね(T_T)/~~~
アバター
2014/04/05 20:15
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ステプ&メガ水をどうぞ。。。d(*⌒▽⌒*)b
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2014/04/05 20:11
こんばんは^^
花粉症辛いです><
この前何かの番組で見たけど、花粉症に効くお米を開発中だそうです。
お米食べるだけで花粉症が治るようになるかも?^^

新幹線の予約って混んでるんですね~。
お疲れ様でした☆彡
アバター
2014/04/05 20:08
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/05 20:01
素敵な週末になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿

地図探しお疲れさまです<(_ _*)>
アバター
2014/04/05 19:55
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日は雪まで降って。。。急に寒くなるので体調管理気を付けてね♪
アバター
2014/04/05 19:51
こんばんワン!(๑◉ㅈ◉)ノ♫

お琴持ってイベントお疲れ様でした(→ლ←)
私は本日でコンプできましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ♫


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
                        楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♫
アバター
2014/04/05 19:51
こんばんは!朝一で富士山と桜の写真を撮りに行ってきました~
アバター
2014/04/05 19:46
こんばんは。寒くなってきましたね。おやすみなさい~。
アバター
2014/04/05 19:14
こんばんは~☆
こちらは今日明日と、雨と雪マークで只今雨が降ったり止んだりで寒いで~す(>_<)

徹夜しすぎて今眠気が・・・
もう少しで多分今宵はドロン♪しちゃうと思います
良い週末を(≧▽≦)
アバター
2014/04/05 19:11
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/05 18:39
寒いけど~衣替え^^@

にゃんこは寒そうです~@@;;
アバター
2014/04/05 18:37
こんばんは♪
暖房つけたら暑いし消したら寒いし・・
中途半端ですね~((*´∀`*))アハハ

新幹線はもうゴールデンウィークの予約でしょうか♪
アバター
2014/04/05 18:28
お久しぶりでした❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)
これからもお友達㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願いしますฺ㋧✿ฺ
アバター
2014/04/05 18:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 部屋の気温15℃だって~@@;  寒いです;;
この時期にまだ暖房を入れることになるとは・・^^;

桜もこの雨で散っちゃうかな~^^  ちょっと寂しいですね~(*´ω`*) 
アバター
2014/04/05 17:35
こんにちは~♪ 
朝、起きてビックリ…4月だというのに雪が積もった~風も強くて寒いよぅ~(☍﹏⁰)
アバター
2014/04/05 17:06
素敵な週末を過ごしてますか~ ✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.