Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達感謝プレ企画の発表の前に。

蜜姫ちゃん⇒3問正解

もあ⇒5問正解

あいりちゃん⇒3問正解

のん太⇒5問正解

蓮⇒4問正解

ゆい⇒4問正解

ももねえ⇒5問正解

Mixさん⇒5問正解

ひま⇒4問正解

神楽さん⇒5問正解

なんだか、同じような感じなので、抽選できめます!

ごめんね・・><

やり方は、上から1,2,3・・と番号をつける!

そして、うちのママンにひいてもらうというやり方です!←

でも、全問正解者がいないので・・どうしたらいいのやら・・;;

そこはそれで考えます♪

アバター
2009/08/25 22:57
ありゃー
4こしか正解してなかったかあーっ(´・ω・`)
アバター
2009/08/25 15:46
がんばってね~wwww

当たりますようにww

つか、3問しかあってないwwww
アバター
2009/08/25 08:55
お願いだっ♥←

ってか、一人かい。結局当たるのwwwwwwwww
クイズプレじゃなくて、ただのプレになっとr←

まぁ、お願いしますっ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/08/25 08:49
間違えた―

よく数えたら4番でしたbb
アバター
2009/08/25 08:49
ままーん(σ・ˇ∀・)σ

5問正解とかてんしょん↑↑だぜーい(^(♋ฺ∀♋ฺ)^)

ままんお願いします(*◑ܫ◑)bb

のんわ5番でぃす(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ
アバター
2009/08/24 22:42
5番だあ(●´人`●)
ママン殿ー(*'U`*)♥
アバター
2009/08/24 22:24
ママンはおかんだよwwbb
ママンにささげてくれぇ(΄◔◞౪◟◔`) (殴
アバター
2009/08/24 22:21
ママンー♥
ママンっておかん?←w

ママン様---!
2番・・・・・(殴
アバター
2009/08/24 22:20
もあ>ぱおーん♥って象かと思ったwww
   ま、ママンによって決まるヽ(*゚ω゚)ノ(殴
   
アバター
2009/08/24 22:18
ぱおーん♥(だまr

5問!!
うちは・・2番だねb
祈!!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.