Nicotto Town


メルトのアジト


カラオケって空だよね


まぁね、カラオケ屋さんどこにあるのかなーと思って探してみたら、勤務先のすぐ近くにあって、「ヒトカラ」も大丈夫なのも確認できたんだけどさ・・・


カラオケってやっぱ空のオケなんだよね??  元の声入ったのは流せないのかな??  家でCDとかにつられてうたってる感じそのままな方が楽しいんだけどなーと思うんだけど、そんなのないかな(・_・)

それから、カラオケには初音ミクとか、ボーカロイドの曲もあるのかな。
それから、飲み物1個だけ頼んでそのままでいいのかな。
わかんないことだらけだよー。曲入れるのもきっとわかんないしなー(・_・)
それに確かカラオケって本物より半音低くしてるんだよね。それもヤダなー。直せるもんなのかな。
わからん

アバター
2014/04/05 23:13
LEAFGさん
ガイドボーカル・・・ それ本人の?

えー、機械まで指定しないといけないのか!Σ(○△○;)
できるかなーヒトカラなんて・・・
難しいんだね・・・(・_・)
アバター
2014/04/05 22:08
ガイドボーカルなら
入れられますよ^^

ボカロの曲、ありますよ^^
ボカロなら
DAMよりもJOYSOUNDのほうが
揃ってるかもしれませんよ。
(少なくとも千本桜はあります^^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.