Nicotto Town



夏が去る・・


高校野球も終わり、世界陸上も終わり、
バレーボールも終わり、
一気に夏が終ったようです。
いつの間にか季節は秋へ・・・
でも秋大好き。
美味しい物がたくさんあるもの。
また体重増加が心配だ!!
万歩計の出番????

アバター
2009/08/25 00:46
はいはいはい・・。秋の夜長、もの悲しさも良いですが、やはり、実りの秋ですね。
この時期は、知りあいの農家さんが、コシヒカリの刈り取りです。9月に入れば、取り入れも落ち着きますので、毎年、分けていただきに参ります。新米の炊きたては最高においしいです。生きていて良かったと思うのは大げさでしょうか?
桜さん、コメありがとう。コメはコメでもコメ違い。お後がよろしいようで・・・
アバター
2009/08/24 22:27
ふとらないように気をつけないと・・・・・
大変なことになっちゃいますね(笑
いつもコメありがとう♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.