Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧(^ω^)

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/04/12 17:37
(⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/

マレーナさん、ニコタで楽しい時間を過ごすことができたこと、ありがとうございました。

どうぞ旅立ってもお元気でいてくださいねo(^-^)o
アバター
2014/04/12 16:14
今夜ゆきます。^^

ディオさん、どうもありがとう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

・・私はここに、戻ることはありません。。°。.゚。^^
だって、このアバ大好きだったものw。
いるなら、絶対このアバですw。( ´艸`)


どうぞお元気で〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/04/12 00:06
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。でもあっという間の週末なんでしょね^^;
アバター
2014/04/11 09:15
おはようございます。ありがとうございます。ワープ!
アバター
2014/04/10 23:07
こんばんは。^^
↓あはは。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/04/10 15:36
うぅ・・ごめんね。。昨夜約束があったのに起きられなくて・・

しかも、、今日も今まで眠れず
これから休みで夜起きていられないかも;;

うーん、、本当にごめんね。。
アバター
2014/04/10 15:02
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2014/04/10 14:28
野沢雅子は姪の友達一人ひとりに電話で「オッス!オラ悟空」と言った事がある♬
アバター
2014/04/10 11:10
こんにちは。
アバター
2014/04/10 00:51
こんばんは♪

駆け足訪問ですみません~==⊂(⊂ 'ω')
アバター
2014/04/10 00:36
こんばんは^^

昨日は昼間暑いくらいでした。。もうそろそろ気温上昇は打ち止めがいいなぁ^^;
アバター
2014/04/09 23:02
こんばんは。^^
お返事が遅くなっていてすみませんでした。。<(_ _)>
本の件、やっと書けました〜。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/04/09 22:34
こんばんは!訪問感謝です^^明日からいよいよ新学期が始まります!がんばらなくっちゃ^^
アバター
2014/04/09 22:08
こんばんは(*^ー^)ノ♪ ステプどうぞ
アバター
2014/04/09 22:07
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)メガ花になりますように♪
アバター
2014/04/09 21:46
☆.:゚+。:.☆(✿◡‿◡)こんばんわ。うーんなんだかもう眠いですzzz
アバター
2014/04/09 21:03
こんばんは。
アバター
2014/04/09 20:44
こんばんは~☆^^やっと、雪が消えた感じです♪(*^。^*)
アバター
2014/04/09 20:37
こんばんは、ステプです♪満開状態でした~
アバター
2014/04/09 19:34
フェアリーの種㍋らんなぁ・・って今日3個㍋って合成したら1回でミラクったノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/04/09 19:15
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでした。
アバター
2014/04/09 14:40
ハサミで手招きをしメスを巣穴に連れ込んで交尾するカニがいる♬
アバター
2014/04/09 14:37
こんにちは~
アバター
2014/04/09 13:18
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

寝起きで(● ̄▽ ̄●)ぼぉ... まだ寝れそ。。。
アバター
2014/04/09 09:19
おはようございます。
アバター
2014/04/09 06:01
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~ガーデン島にまだ行けない!
アバター
2014/04/09 00:07
こんばんは^^

妖精いいですね~ちなみに僕は一瞬ひよこになろうかと企んでましたがww
アバター
2014/04/08 23:32
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)
今日はったかい日でしたが、夜はやっぱり冷えますね~
アバター
2014/04/08 23:12
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/08 22:41
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+

これ、さっきディオさんが帰ったあとに直感で見つけたの。
何か役にたたないかな
完全無料“青森の神様”渾身の幸福指南「今あなたが気づくべきこと」
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/cc_fujiko/nifty/cc_fujiko/input/fk00016.html
アバター
2014/04/08 21:25
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪夜になると冷えるねぇ。。風邪引かんようにね(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/08 20:07
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。鉢植えの佐藤錦のサクラとアメリカンチェリーが今朝?咲いてました♪うれしい^^
アバター
2014/04/08 19:49
こんばんは~☆^^今日のお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/04/08 19:38
「ハンゲキ」観ながら訪問㊥⋆。ε゜)レア)彡花の妖精のストラップGet♬
アバター
2014/04/08 15:16
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ☆ブルース・リーの叫び声だけのカラオケがある♬
アバター
2014/04/08 09:09
おはようございます。
アバター
2014/04/08 06:36
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~桜も北上してるね!
アバター
2014/04/08 06:22
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

今日はちょと早起きしましたぁ(*´ω`*)
アバター
2014/04/08 04:56
わぁ∑(´▽`)親指姫みたいですね。

・・じゃなくて、昨日は泣き続けで連絡できなくてごめんなさい;;
さらに、日曜日もあまりの優しい気候に
眠りからずっとずっと起きられなくてごめんなさい。。

でも、おかげで無理をしていないので
何とか心臓の調子はわるくない状態です。
たぶん・・ディオさんの優しさに甘えているのかな。。連絡が遅れてしまうの。

今日は火曜日ですよね。。夜に会えるといいな、、起きられるかな;;
アバター
2014/04/08 00:36
こんばんは^^

寒い週明けになりましたけど天気良かったんでまだマシでしたw今週も宜しくです^^
アバター
2014/04/07 23:39
ディオたま、おこんばんは、
少々体調を崩しております。不義理でごめんなさい。

元気になったらまた伺いますね。

ディオたまもご自愛くださいね 

滋養水 とぽちどうぞ
アバター
2014/04/07 23:27
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくです ステプ どうぞー☆彡
アバター
2014/04/07 22:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2014/04/07 22:02
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)ノメガ化しますように。
アバター
2014/04/07 21:26
暗い週明けになりましたが(個人的都合)、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 21:17
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2014/04/07 20:03
瞳さん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ あまり周りの人を心配させないでね^^;
アバター
2014/04/07 20:01
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/04/07 20:01
miさん、ステプとお水(。uωu)ァリガト♪
アバター
2014/04/07 20:00
ひやさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプ感謝☆
アバター
2014/04/07 20:00
さやかさん、4周年(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/04/07 19:59
hiroさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2014/04/07 19:59
山田優輝さん、こんばんは☆今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/04/07 19:57
jessicaさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプとお水感謝です☆
アバター
2014/04/07 19:57
しろさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) まだ冷え込みますね@@;
アバター
2014/04/07 19:56
マレーナさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらこそ僕も貴重な経験ができました☆人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/04/07 19:54
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝☆ バーベキュー、美味しそう^^b
アバター
2014/04/07 19:52
こんばんは~☆^^コメントありがとう♪^^

ディオさん。私は大丈夫だからね^^
心配してくれてありがとう!^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/04/07 19:34
今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧٩('▽')۶
アバター
2014/04/07 19:29
  はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/04/07 19:01
こんばんはすてぷです^^
アバター
2014/04/07 16:18
4周年になりました(*´∀人)ァリガト❤サイコロの出る目の確立で最も高いのは「5」♬
アバター
2014/04/07 13:05
☆。◕‿◕。)ノガーデン島に行ってきましたぁ
アバター
2014/04/07 09:38
おはようございます、今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/07 00:24
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/07 00:06
こんばんは^^

今週末はずっと寒かったですね~また寒くなるかもなのでストーブ片づけられませんよ^^;
アバター
2014/04/06 22:59
↓あは。^^;

いろいろどうもありがとう。。^^
おかげさまで・・アガナワレマシタw。(°◇°;)
本当に、感謝であります。。(-人-)

最後にはまたご挨拶くるからね〜。。°。.゚。♡(´▽`人
アバター
2014/04/06 22:30
こんばんは(*´ω`*) 今日はバーベキューとサッ カーのはしごをしました
アバター
2014/04/06 22:22
月ちゃん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*  暖かくして休んでね☆
アバター
2014/04/06 22:21
jessicaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水ありがとうございます☆
アバター
2014/04/06 22:20
ゆりさん、こんばんは☆ 日々のお届け&お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

アバター
2014/04/06 21:45
こんばんは♪

実家では雪が降ってました^^;
アバター
2014/04/06 20:37
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/06 18:31
こんばんは^^

まだまだ夜は冷えますけど体調を
くずされませんように・・・^^

日々のお届けものです。
アバター
2014/04/06 17:56
瞳さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ご訪問ありがとうございます♪ 地図ゲットできますように☆
アバター
2014/04/06 17:52
さくらさん、ご訪問サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪  神秘の花びら、そういえば2回だけしか使ってないです^^;
アバター
2014/04/06 17:33
こんばんは~☆^^イベントの地図が集まらないから、ガーデン島へ行けない…(-_-;)
アバター
2014/04/06 17:30
イベントで貯まった「神秘の花びら」使ってますヵ?←使わず終わりそぅ(*μ_μ)
アバター
2014/04/06 13:12
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/06 13:11
ねじまきさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプ感謝です♪
アバター
2014/04/06 13:11
山田優輝さん、(★´・З・)ノ こんにちは
アバター
2014/04/06 13:10
miさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキとお水ありがとうございました☆
アバター
2014/04/06 13:08
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問感謝です☆ 今日は風が強いです@@;
アバター
2014/04/06 12:59
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)プロレスでタイガーマスクだらけの試合が行われた事がある♬
アバター
2014/04/06 12:50
こんにちは、お水とステプとお届けです(*´∀`)ノメガ花になりますように!
アバター
2014/04/06 09:59
おはようございます。
アバター
2014/04/06 06:55
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けよ!
アバター
2014/04/06 00:32
こんばんは^^

こっち夜からまた天気悪くなってきました。。昼間はいい感じに晴れてたのに><
アバター
2014/04/05 23:46
リィナさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝☆ 暖かくして休みましょうね☆
アバター
2014/04/05 23:45
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ 満開でしたか@@;
アバター
2014/04/05 23:44
マレーナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご訪問ありがとうございます♪

面倒くさい伝言板で申し訳ありません^^;

また明日ブログのコメントを読ませていただきますね。
アバター
2014/04/05 23:40
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/04/05 23:40
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も冷え込みましたね@@;
アバター
2014/04/05 23:39
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 暖かくしてお休みください。

アバター
2014/04/05 23:36
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆こんばんわ。明日はぐーっと寒くなるみたいですね^^;
アバター
2014/04/05 22:54
こんばんは、ステプです♪花満開状態でしたー。
アバター
2014/04/05 22:21
こんばんは。
ディオさん、びっくりしたよー。(°◇°;)
お返事読んでね。。♡(´▽`人

久しぶりにきたら・・
おお。。とっても素敵なお庭だなぁ。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/04/05 20:03
こんばんは(^^)
アバター
2014/04/05 19:45
こんばんは!
寒い!!
アバター
2014/04/05 18:59
こんばんは~☆^^今日は、雪が降りましたが積もらなくて良かった!(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.