Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.58(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-花の乗馬服

もらったステキコーデ♪:75

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
私にしては珍しい(!?) ボトムでの花尽くしコーディネートです (*^_^*) 
それでも花がいっぱいなので可愛いですよね ♫
一瞬、…こんな乗馬服があったら素敵だけど… と思ったりして!?。
馬にも呆れられるかもしれませんけどネ (^_-)-☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日の東京はいきなり冬に逆戻りしたような寒さです (@_@)
山沿いは今夜、雪になるかもだそうです……。
明日も1日、寒い雨模様になると天気予報は言っています。
折角、今年の桜を楽しめる最後の週末なのにぃ… (-"-) ….
…皆様もお風邪など召しませぬよう…。
                                    ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/07 22:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、わりかし暖かかったような気がします。
やっぱり、春は暖かいのがいいです!(笑)
アバター
2014/04/07 22:10
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w今日は仕事で先生になりました^^w
アバター
2014/04/07 22:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
この寒さで桜少し持つと良いですよね。
アバター
2014/04/07 21:14
こん。。。再スタート^^
アバター
2014/04/07 21:13
_φ(^(^(^・ω・^)^)^)φ_ ただいま参上!!
アバター
2014/04/07 19:24
お水まきまきペロリンチョ^^ぽち
アバター
2014/04/07 18:47
今晩は、
アバター
2014/04/07 18:36
登録5周年を迎えチワワパジャマ運営さんから頂きました!これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/07 18:35
季節の狭間にまだ咲かぬ花の蜜を求め弱弱しく彷徨う蝶の様に、今・・君の愛を求め熱きステプを届けよう
アバター
2014/04/07 18:32
こんばんは。
お花いっぱいで春らしくてカワイイコーデですねぇ~(≧∀≦)
今週も宜しくでっす☆彡
アバター
2014/04/07 18:15
こんばんは^^ 昼間は暖かいですが、朝晩は冷えます(´・ω・`)
アバター
2014/04/07 18:11
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪   
今週も宜しくお願いします。
桜の木が日に日に緑色になっていきます^^♫
オキシトシンというのですね。あとでググってみます。
ありがとう^^
アバター
2014/04/07 17:21
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

週末は寒かったですね・・・
一部は雪も降ったようですが、おかげで入学式まで桜がもったようですね。
アバター
2014/04/07 15:02
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡
本日のメガ水とstpお届けです☆今週もゆるゆると宜しくお願いします^^

急な寒さ、あわてて冬物出しました^^;
アバター
2014/04/07 11:44
おはようございます
素敵どうぞ(^-^)/
アバター
2014/04/07 09:37
おはようございます。
NHKの細胞の番組は、取り敢えず録画してあります。
改めて人間ってよくできてますよねw
日頃の不摂生を反省しなければ。。
今週もよろしくね。
アバター
2014/04/07 08:12
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願い致します..☆

アイテムGETおめでとうございます♪
アバター
2014/04/07 07:04
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/04/07 06:53
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
ミクロの冒険は、2本立て?だったんですね^^
アバター
2014/04/07 05:54
おはようございます♪
週末は寒かったですね~
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/04/07 05:30
おはです^^
今までの暖かさから一転昨日は寒かったですね><

妖精さんの地図全然でてきませんよ~^^;
どゆこと!?ww
アバター
2014/04/07 01:55
真夜中にこんばんは。又、一週間が始まりますね。ちょっと憂鬱です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 01:36
今晩はです。 ちょい風邪ですが素敵お届けです。 
アバター
2014/04/07 01:21
おはようございます。

今日は「世界保健デー」 世界保健機関(WHO)が1949年に制定。
他に、「1994年のルワンダにおけるジェノサイドを考える国際デー」「農林水産省創立記念日」。
「タイヤゲージの日」「労務管理の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/07 00:53
見て頂いて有り難うございました^

あの画像はウイン・ショットで保存をしブログにアップしたものです!!

ユーチュブの見方分かりますか?

ページの1番下に次のページに で進み ユーチュブ動画が出てきます^

中央の三角をクリックして 開始 画像の右下□四角をクリックすると

拡大した画像が見られます。小さくするには同じ四角をクリックします。

もし分かっていたらm(_ _)m ゴメンナサイ

時間があれば料理を作ったり、パソコンで毎日楽しんでいます!!

ではお休みなさい(*^-^*)
アバター
2014/04/07 00:21
こんばんは。
今日もありがとうございます。
本当に今週末は寒かったですね・・・

今日は雷鳴ってました。 →‿ฺ←
アバター
2014/04/07 00:15
こんばんは^^
今週末はずっと寒かったですね~
また寒くなるかもなのでストーブ片づけられませんよ^^;
アバター
2014/04/07 00:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/06 23:51
こんばんは。今日は風が冷たくて寒かったですね。本当に4月なんでしょうか・・・
アバター
2014/04/06 23:45
こんばんわ^^ 
駆け足です…シタタッ ヘ(*¨)ノ  
お食事も失礼^^; 
メガ花が咲きますように~♪
アバター
2014/04/06 23:33
こんばんは 
せっかくの日曜日なので 
出かけてみれば 寒くて
すぐに建物の中に入ってしまいました 
寒かった~ 
桜が半分近く散ってます><
アバター
2014/04/06 23:30
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/06 23:21
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
今回のイベントで今日やっと一枚目の地図をゲットできました><
アバター
2014/04/06 23:18
こんばんは~♡ 
今日も風が冷たいけれど、良いお天気でした。
春が少し手前で、足踏みしてますね^^;

風が強くて、洗濯物が飛ばされそうになりましたわ。
アバター
2014/04/06 23:17
( *´ސު`*)こんばんは花冷えですが水とステキのお届けです
アバター
2014/04/06 23:13
風邪は少し良くなりました。
明日からまた頑張ります。
アバター
2014/04/06 23:11
こんばんは。

お花見行ってきました。かろうじて、まだ花は残っていましたが…
一年ぶりに再開した友だちと、話が弾みまくってしまい、桜をほとんど見ることなくしゃべりまくってしまいました。(笑)
美味しいお蕎麦や桜のスイーツも食べて、大満足の一日でしたが、何のために花見をしたのやら…(^_^;)
アバター
2014/04/06 23:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
花冷えの1日。
散歩がてら、椿や桜の写真をカシャカシャと撮ってきました♬
アバター
2014/04/06 22:58
こんばんは^居眠りしながら巡回です^でもトンイ見なきゃ♪stp&水やりのお届けです♪

今日も寒い1日でした。
アバター
2014/04/06 22:56
こんばんわ~ 
寒の戻りで寒い一日でしたね 
街に出て行く服に困ります(+_+)
アバター
2014/04/06 22:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ありがとうございます^^
感謝のぎゅ~~ハグ^^
アバター
2014/04/06 22:13
こんばんは
アバター
2014/04/06 22:02
こんばんは♪ 
今日も花冷えの一日でしたが
意外な場所でつくしが顔を覗かせていました^^
アバター
2014/04/06 21:59
こんばんは~今日は不安定な変な天気でしたよ~。。。

明日は晴れるかな~^^
アバター
2014/04/06 21:35
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/06 21:35
こんばんわ、有料アイテムないと地図はなかなか出ないですね。
今日やっと1枚目がでました
アバター
2014/04/06 21:29
こんばんは^^今日は変な天気で晴れてたのに急に雲ってきて雷が鳴り出して霰まで降ってきました><
アバター
2014/04/06 21:21
こんばんは。今日はこちらはいい天気で草取り頑張りました^^
アバター
2014/04/06 21:09
こんばんは。
今日の日曜日も寒かったのではないかと思います。
そちらでは桜が楽しめそうな最後の週末だったようですが、お花見にお出かけになったのでしょうか。
いずれにせよ、よい週末であったことをお祈りしています。
アバター
2014/04/06 21:07
電池¶・)ノ キングダム読破^^wおもしろかったぁ~w
アバター
2014/04/06 20:24
こんばんは✿
今日も肌寒かったですね(>_<)

stp、水
アバター
2014/04/06 20:22
こんばんは✿
そろそろ衣替えしなきゃなーと思いつつ全く部屋の掃除が進みませんでした^^;
まだまだ寒いから構わないかな?ww
アバター
2014/04/06 19:59
こんばんは♪春うらら あたまもハートもぽっかぽか~ww

でも、日曜はさくらさん寒いって震えてたよ♫
アバター
2014/04/06 19:56
こんばんは。
ドタバタとお引越しでしたが、やっとひと息
つけました。

それにしても春の嵐とこの寒さ。せっかく冬物を
片付けたばかりでしたのに・・・・
アバター
2014/04/06 19:51
こんばんは。
桜の若葉が勢いよく伸びているよと往診の先生が。
じきに美しい緑の木になります♫。♡*゚
季節の移ろいは早いですね~~
アバター
2014/04/06 19:37
こんばんは♪
ここ最近寒い気がしますw
春と言う感じがしないですw
アバター
2014/04/06 18:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は凄く寒いです。
アバター
2014/04/06 18:01
こんばんは^^昨日ようやくお花見に行ってきましたが
ちょっと寒かったですw今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/04/06 17:57
こんばんは~☆^^イベントの地図が集まらないから、ガーデン島へ行けない…(-_-;)
アバター
2014/04/06 17:53
ごぶさたしてました~
最近はいかがですか~
アバター
2014/04/06 17:42
こんばんは☀
寒いのでお花見に行く気がしません…。
いつ行こう。今でしょ!って言いたいけどな〜w古いねw
アバター
2014/04/06 17:42
こんにちは。
花冷えの日曜日、ソメイヨシノと遊んでたら急な雷雨…
図書館で雨宿りして、本も借りてきちゃいました。
アバター
2014/04/06 16:40
こんにちは♫
とっても寒いんですけど。。。
鉢植えのシークワーサーを慌てて家の中に入れました^^;
アバター
2014/04/06 16:19
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v 青ガチャの目玉も出ないし、地図もでない。。
アバター
2014/04/06 15:33
こんにちは^^
昨日スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換したばかりなのに…
雪は降らないでほしいです…(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
アバター
2014/04/06 13:46
急に雲行きが怪しくなってきました ε=(◕д<`;)ゞ
アバター
2014/04/06 13:26
こんにちは♪
お花見いってきました。
定番の桜の葉に包まれたのと桜の花がのった桜もち←可愛いw両方買い♪
アバター
2014/04/06 13:01
゚◇゚)oこんにちは~!
アバター
2014/04/06 12:58
老木に抱えられた数限りない程の蕾も冷たい風雨に耐え花開くその時を夢見てる・・
熱きステプのお届けです♪
アバター
2014/04/06 12:33
こんにちは♪なんかスッキリしないお天気ですね~午後降る予報ですがどうだろう☂
春の天気はいつもこんな感じですよね(-_-;)気圧の変化や風があるので私は好きじゃないです(>_<)
多様な花が咲くのはキレイで好きなんだけどな~
体調の変化に気を付けてね(*^_^*)
アバター
2014/04/06 10:38
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^
アバター
2014/04/06 09:55
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
良い日曜日をお過ごし下さい☆

地図GET頑張って下さい☆
アバター
2014/04/06 09:53
こんにちは。
天気がいいうちに、外出する用事を済ませなければ!!
・・・と思いつつ、寒くてなかなか動けません。
アバター
2014/04/06 07:13
(★≧ω≦)/オハヨ~♪雨やんでるけど大荒れの気配><;家でのんびりかな^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/06 07:09
わ~~ クマッた! 
貰った拡声器の調子が悪いんだ。
タウンで宣伝をしたかったのにどうしようかな?
アバター
2014/04/06 06:42
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
地図は集め方が分かっても集めるのはP無しでは難しそうですね^^;
アバター
2014/04/06 06:12
おはです^^
地図なかなか見つかりません^^;
残り3日になったらPコのアクセ買おうかなぁ~w
アバター
2014/04/06 06:01
おはようございます♪
地図が集まって貰えたので花の妖精コーデで訪問です✿
ここでは見えないけど^^;
素敵な日曜日を◠‿◠。♡
アバター
2014/04/06 00:34
こんばんは 
近くの〇〇神社で桜まつりがあって
その様子を桜の花と共にカメラに収めてきました★^~^★
体調が良くなかったようですが
回復しましたか 無理をせずにすごしてね❤
アバター
2014/04/06 00:32
こんばんは^^
こっち夜からまた天気悪くなってきました。。
昼間はいい感じに晴れてたのに><
アバター
2014/04/06 00:12
こんばんは~
深夜に失礼します。
甥は、7才です。私も伯母馬鹿やってます。(笑)
男の子は、面白いです。^^
アバター
2014/04/06 00:01
こんばんは 風はまだまだ冷たいのに 桜は散ってしまいます 

花粉は何故か厳しいなぁ><
アバター
2014/04/05 23:47
こんばんは^^体調落ち着かれたようでよかったです^^
アバター
2014/04/05 23:43
こんばんは♪

花冷えの週末になりましたね~。桜も葉桜が増えてきました…。
明日は、友人と花見の予定なので、あともう少しだけ持ってほしいです。^^;

ナーコさん、体調回復されてよかったです。
アバター
2014/04/05 23:34
こんばんわ 
桜の花が散り始めてます 
先週やっと開花したばかりなのに
花の命は短いですね・・・・
明日の日曜日も良い日でありますように❤
アバター
2014/04/05 23:24
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/05 23:23
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/04/05 23:15
こんばんは。寝落ちする前に急いで巡回です。
アバター
2014/04/05 23:06
(o・ェ・o)ノコンバンワ まるで冬に逆戻りしたような寒さです(´-∀-`;)
アバター
2014/04/05 22:46
こんばんは^stp&水やりのお届けです♪ 風が冷たくて冬みたいな1日でした♪

妖精のイベント地図探し6枚アイテムゲット出来ました^

タウンMAPから行くと直ぐなのですね^

最後に分かりました。

何時も教えて頂くばかりで申し訳ありません!

私の事を少し書くと、週に2日3講座pc教室に通っています。

ワードとインターネットを習っています。

ブログも書いています^ブログには自分で作った料理とか教室で習った事、ニコタの出来ごと^

等を載せています。 もし良かったら見て下さい。

【北国の母の日記】で検索すると見られます。

ナーコさんのお庭も出ているかも知れません。

長くなりましたけどこれで失礼致します。
アバター
2014/04/05 22:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
今日は冬物をまた引っ張り出してきました。
今晩も雨の模様です。
せっかくの週末なのにね><
アバター
2014/04/05 22:26
右手親指。爪側を機械でそぎ落としました><:
ひと月入院して、いま療養中です^^

来週からリハビリを兼ねて、職場復帰します。
アバター
2014/04/05 22:14
こんばんは♪
今日は花散らしの冷たい雨になってしまいました。
今年の桜短かったです('A`)シュン
アバター
2014/04/05 22:13
こんばんは。お花尽くしは本当にかわいいです。

そうですね、鹿児島も今日は一転、冬の寒さが
戻った気温でした。
体調も崩れがちなので、お気をつけてください。
アバター
2014/04/05 21:59
今晩は☆
温かかった後での此の寒さ!
桜もこの雨で散ってしまいそうです(^。^)y-.。o○
お花づくしコーデとっても可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2014/04/05 21:39
昨日の雨風にも負けず桜は持ちこたえてくれましたね✿もう少しだけ花見を楽しめそうです(*^_^*)
なかなか地図が集められず苦戦してます(^_^;)
アバター
2014/04/05 20:45
こんばんは。
コーデは特にトップスのグリーンとイェローの組み合わせが、春らしくていいなぁと思いました。^ ^
体調の方は落ち着いたと伺って、少し安心しました。でも、どうぞご無理などなさいませんように。
そしてこの週末、桜の時期とは思えない寒さですよね。どうぞご自愛下さいね。
アバター
2014/04/05 20:44
こんばんは。
今日は風が冷たかったです。
舞い踊る桜も寒そうでした。
お花いっぱいのファッションで歩いたら
テンション上がりそうですね。
アバター
2014/04/05 20:40
風邪をひいてしまったので、今夜は早めに寝ます。
アバター
2014/04/05 19:18
こんばんは~☆^^今日は、雪が降りましたが積もらなくて良かった!(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.