Nicotto Town



遅ればせながら・・・


お彼岸にお墓参りに、行けなかったので、
今日、行って来ました。
っうかぁ~メインは地物野菜と、お魚^^;

駐車場に車を止めて、歩く事、5分・・・
海の香りが漂う、やっぱ、海はいいねぇ~

筍が食べたくって~・・でも、まだ、出始めで高!
筍は土佐煮で^^
トコブシも食べたくって~・・高!
トコブシは甘辛煮で^^
鮪の剝き身は佃煮に^^

春の食べ物は美味しい~!!
今日は筍だけだけど^^;

         くるみ❀

アバター
2014/04/05 20:43
えっ・・・?!雪??
ほんまかいな???
こちらは、暖か~~いのに??
筍の刺身かぁ~~焼!・・採りたてだったら、焼きが美味しそう^^
アバター
2014/04/05 19:56
 ポカポカ陽気が伝わってくるよ!
 こっちは雪じゃ、やってらんね~(^O^)
 筍は刺身か、焼きだな!土佐煮も良いか~。
 
 全部、美味しそうですね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.