Nicotto Town


‘いつもありがとう’


がまんできず。。。


あちこちで、皆さんが可愛く着用していて、
(ウゥゥーー・・でも高いっ!)と、抑えていたのだが。w

最近、ニコットさんのブログへ、お邪魔するようになり、
ニコットさんカラーの、この↑色が、やたら気に入り、
とうとう、ガマンできず買っちゃった~~ヽ(*^∇^*)ノワーイヤケクソww

体のほとんどを、覆ってしまうので、ドコで個性を出したら
良いものか~と、色々試していたら、ヘアスタイルによって、
‘チョロ出’するのを発見・・・で、手持ちではコレがいいかなァ。^^ゞ

頭におめかししようとしたら、可愛い目が隠れちゃうのが多く、
コレ~~↑で、完成。手(間違え・・羽w)が動くみたいなので楽しみ♪

アバター
2014/04/11 21:42
あら^^同じ位ですね~お互いお疲れ様でした♪
アバター
2014/04/11 21:36
お^^良かった^^b
僕も6時に起きたよーー^^b えっへん!!
アバター
2014/04/11 07:51
ゆぅさん、おはよー起きられたよ^^ゞ
アバター
2014/04/11 02:33
そそww
アバター
2014/04/11 02:29
そうだそうだ・・・お互い若いんだよねーーー(爆 ^^
アバター
2014/04/11 02:28
あははwすごいよねw
若いんだろうね、きっと・・・・・・・ぷぷぷw
アバター
2014/04/11 02:14
お互い、こんな時間に・・・笑いあってるしww 
アバター
2014/04/11 02:07
ぷぷぷw イテテw
アバター
2014/04/10 08:51
ゆぅさん、おっはーー♪

ゲッ・・・・楽しんでる。ヾ(ーー )ォィ ww
アバター
2014/04/10 06:28
いつまで続くのかww
とっても気になってwwwぷぷぷwぶふふwぎゃはははははw
アバター
2014/04/10 00:17
ゆぅさんとの、笑顔交換は、いつまで続くのやら・・・^^
アバター
2014/04/10 00:14
あはは^^b 
アバター
2014/04/09 21:54
そんな理由でも、どんな理由でも、訪問感謝です。^^ゞww
アバター
2014/04/09 21:39
どんなコメになったか気になって見に来ちゃったwwwぷぷw
アバター
2014/04/09 07:36
やった^^ゞ ww
アバター
2014/04/09 06:13
ww負けたwww
アバター
2014/04/08 23:05
アーーーーーーーーッハハハハッハ ゲホゲホゲホ><
アバター
2014/04/08 23:04
ぷwww
アバター
2014/04/07 23:01
( ^)o(^ )  オーーーーーーーホホホホホホホww
アバター
2014/04/07 22:59
ぎゃはははwwww
アバター
2014/04/07 11:06
あはははははははーーーーー笑っとこww
アバター
2014/04/07 06:29
ぶははははーーーーwwwww
アバター
2014/04/06 02:14
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

wwwwwwww すご~~い・・よくそんなとこに気づいて。w

ブラ・・・・・と、鳥肌です。(爆
アバター
2014/04/06 02:04
あれ?今よく見たら・・・
有ちゃん・・・鳥肌が・・・wwwwww
プツプツ・・・・^^b こまかい^^b ナイス!!
アバター
2014/04/06 02:03
ぷぷw ブラ下げてーーーに反応してしまったww

ブラ?ブラ? どこにーーー? どこに下げてるのーーー?ってwww すんまそーーんww ぷぷw
アバター
2014/04/05 23:51
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ゆぅさんは、王道の黄色ですね~~今度並びましょう!(笑

アハハ・・・どうせなら、個性を出そうとブラ下げてみました。ww
アバター
2014/04/05 23:37
わーーーい、僕は黄色持ってる^^b 赤もかわいいーーー^^b
ニコッとさん達、ゴレンジャーみたいになっててかわいいですよねwww

手持ち???   と思って今のコーデを見てみるとw それかーーーーw
何か生まれてるのかと思ったよーーーー^^b www ナイス!! ぷぷw
アバター
2014/04/05 20:51
★シュウさん

こんばんは^^

買っちゃった~~~~~^^;; 後で修正します。ww

試着で、一旦戻ったんですが~~ダメだった。(´・ω・`)
ハイハイ、今度是非、ヒヨヒヨしている所、見てやって下さいね。^^ゞ
アバター
2014/04/05 20:42
買ってしまいましたね~(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡

俺は・・・試着だけで満足しましたwwww

動いてるとこ~今度見せてね~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2014/04/05 20:14
★ちょみさん

こんばんは^^

ちょみさんの青ひよこさんも、可愛いなぁと・・・
全色並ぶって、いいですね~♪

で、今もう少しアレンジして、裾に酒つけました。ww

折角フラワーイヤリングつけたんですが、どうでしょうね。^^;
アバター
2014/04/05 20:12
お値段的に確かに買うのに勇気がいりましたよね^^;
赤いヒヨコさんも可愛い~♡
フラワーイヤリングがいい感じでくっつくので、
このイベントアイテムってヒヨコの為にデザインされたんじゃなかろうかと思いますww
アバター
2014/04/05 20:08
★エッタさん

こんばんは^^

発売直後に、エッタさんが、黄色ひよこで、
ぴよこ~~~(でしたっけ?w)と叫んでいたのが、
すんごい印象的で・・・迷いに迷いに迷って、結局買うという(笑

え!手はどこから・・・・・(〟-_・)ン? 
アバター
2014/04/05 20:04
わはは!買いましたねwww
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

本物の手が別のとこから出てきますけどw
お尻のラインがタマランです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.