Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第6節大分0-3京都

大黒選手のハットトリックで快勝!

点数だけ見たらね。
でも、ほんとうにまだまだだなぁと。
結果だけ見たら完封やしよかった~
なんかもしれませんが、おまけにプレーオフで負けた相手に
1昨年負け越した相手に勝ったって事ですんごくよかったことなんだけど。

チームとして勝ったというより個人技+ちょっとできた連携で・・・・
ってのがもうひとつ素直に喜べないというか。

ここまで6節昨年の苦手チームには勝ち点3を取れ
相性のよかったチームに苦戦してるって現実。

相性よかったチームには昨年のメンバーで昨年みたく試合してくれたらいいのに。
と固定メンバーで戦うことへのちょっとした不満ってのもあるわけで・・・・
いや本当に調子いいならそれでいいし「これで全部勝ってたらねー
文句言えませんしね。
でも実際勝ててなかったり点はいってないわけだし。
それならトレーニングマッチで結果出してる選手使ってよ~
なんて思うわけです。

今日の3点目だってヒロキが入ってうまれたシーンだし
はるかに動きがよくなったと思うんですが・・・・

難しいことだとは思うけどなんかね~
贅沢な事言ってるってのもわかってるんだけどせっかくの勝利に素直に
喜べないのはなんでなんだろうね。

アバター
2014/04/08 22:38
kyuxさん
こんばんは~元京都の選手です。降格になった時も残ってくれたのですけどね。
でも戦術があわなかったのか(大木さんのサッカーでしたからね)途中で仙台に移籍していきました。
その時もゴール裏で「ディエゴそこまで下がるな~(#`Д´)凸」って叫んでたんですが^^;
今度は「上がってくるな~」って祈っちゃいます^^;
アバター
2014/04/08 22:33
こんばんわ。
ディエゴ選手怖かったです。
開幕戦の時はまだ太かったから動きが鈍く助かりました。
確かに前線に上がってきたら怖いです。せめて孤立させたいですね。
アバター
2014/04/08 08:49
kyuxさん
おはようございます。
まぁ29日応援に行かれないんですか(笑)
どうシュミレーションしたって今の実力じゃ分が悪い<サンガ
kyuxさんのジンクスにもワタクシとってもすがりたいのにぃ~^^
しかしまずは目の前の山形戦です。
ディエゴがコワい^^
彼がボール 求めて下がってくれるといいんですけどね^^;
アバター
2014/04/07 22:39
私が観戦した対大黒選手の戦績ですが
全て負けてます。大黒選手が必ず得点してます。
ふ・ふ・ふ。29日はワタクシ参戦出来ないから
どうなるんだ?
アバター
2014/04/06 22:44
kyuxさん
こんばんは~
湘南さんと対戦する時までにはもう少し連携よろしく
いい試合ができるように成長して欲しいなぁとマジ思ってます。
でも今までの傾向から考えると勝ててないチームには勝ち点3取れてるってなデーターになってるので
(おまけにアウェイ)湘南さんとも1昨年は2敗やしね~><
もしかしたら・・・・と期待しちゃいますよ^^少しね❤
その期待オグリさんがかなえてくれるといいなぁと思ってます。
今月末ですよね~お休みだけどナイターはつらいです。
行きたかったけど・・・・
アバター
2014/04/05 23:23
こんばんわ!
大黒選手    こ・わ・い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.