Nicotto Town


(´▽`)ボー


うーむ。


今週から一人で業務をするようになったのですが・・・・・。

ビジネスソフトが全く使えずあわわわわしている私でございます^^;

しかし、前任さんは今週から営業にでてしまい聞けず・・・・。

お局様にも聞ける時間も無く・・・・(私に時間が無いといったほうが良い(苦笑)

んー。営業さんにこれだして~って言われ要求に答える事もできず・・・・。

上の方々二人がやばいなぁ~これ・・・^^;みたいなトークをこっそりされてました(汗)

一度は教えてもらったものの、はっきり言って話しがスルーしてた様で・・・・。

上の方々は出来るもんだと思っていたらしく、ヤバイ雰囲気です^^;

実際ゆっくり順序だてて教えてもらってるわけでもなく、あっちやったりこっちやったりなの  

で話しが見えないのは本当の話だったりします。

上にこのメールは回覧してDBに入れ込んでいたら良いんだよって言われるものの・・・。

は?って感じだし^^;

手動でやる基本の事とかは随分つかめてきたんだけどなぁ・・・・。

すでに営業さんからはヒンシュク冷めやらぬって感じです。

まぁ・・・土台のないペーペー(はっきり言って研修もうけてないので新入社員以下)の私に

完璧を求められても無理だったりしますよ^^;

もうちょっとゆっくり出来たら飲み込むのも早いのだろうけど・・・・。

通して一つずつできないのが仇になっている気がします。

どうなっちゃうんだろ・・・・。

てか・・・前任さん引継ぎ書位作ってよ^^;;;;

あ!?これ言わなきゃいけなかった!?ばっかりだし・・・・。

私がスルーしちゃうの確実じゃん。

そんな気分です・・・・(ノへ;)グスッ

アバター
2009/08/25 22:56
出来るもんだと思われても困りますよね~私もよくあります。
出来るかどうか聞いてからにしてほしい・・・
アバター
2009/08/25 21:17
最初は、出来ることだけで良いのだ…徐々に慣れるさ、頑張れ~♪
アバター
2009/08/25 20:21
そだねぇ~><;
んーどうなんだろ?彼女は営業さんになっちゃって部署も今までと全く違うエリアの内容の仕事をやるためにそれで頭がいっぱいみたい^^;
それも仕方ないよね^^;;;
多分、思いつかないのかもしれないのかもね。
今日も日報のことを上司に言われて分からなくって丁度帰社した前任さんに聞いたらきょとん?ってしてたしねぇ・・・・。
ふて寝したい^^;
本当に・・・・(苦笑)
あとはPCをどうにかしてマスターしないとww
めっちゃ高度でどうしようかと思ってるよ^^;
アバター
2009/08/25 15:12
汗汗;;
それきついね;;
前の人も後任の出来が良すぎると、自分が悪く思われるから詳しく教えなかったんだろうね;;
ありがちなケースです;;

・・・座布団かぶって寝たふりしちゃえ;;・・・
アバター
2009/08/24 23:03
んー。
きっと評価は現状↓でしょうね^^;
まぁ。営業さんが前任さんに何でも任せて甘えていた分、私が出来ない事によってやってもらえるようにはなったんですけどねw
ただその事も前任さんに比べて、今までこうだったのに~っていうオーラはヒシヒシと感じます。
だからかえって前任さんがいない方が、私が出来ないのが目立つんでしょうねぇ。
一つ言うと新入社員以下のペーペーっていうの忘れられてるのがおかしい気も・・・^^;
何も知らないのに、用語めっちゃ使われますしね。
んー。とりあえずなんとか流れはつかめそうなのでがんばりますね^^

コメントありがとうございますw
最近ぼちぼちやれるようになってきましたよw
アバター
2009/08/24 22:52
良いか悪いか判りませんが、
周りにそれだけ影響光線出していれば
何か展開があるような気もしますが…

身体だけは壊さない様にネ  ガ・ン・バ・レ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.