Nicotto Town



定番の

買い食いかなー、、、、
家に帰る途中のスーパー、入り口近くにパン屋さんがあり
安くて腹持ちの良いコロッケパンを、、、、、、
(かじりながら歩くのは、みっともないから公園で、コーラと一緒に
そのせいか、今はあまりコーラは飲みませんが)、

意外とコロッケが美味しくて、病み付きにでも
今はマンションの建設予定地に、、、近隣住民は反対していますが
天下の***建設、、、、、、押し切られそうですが、

後は修学旅行の定番、枕投げかな、、、、、
騒いで、怒られ、静かにお休み、、、、、、
でも又次の日も、、、、、

アバター
2009/08/25 08:53
袋に入った焼きそば食べてました。具なしだけど
おいしかったです。
アバター
2009/08/24 23:28
コロッケパンかぁ~~
私は甘系のパンだな~~~
ピーナッツっぽいクリームのかかったパンを好んで食べてたな・・・
ああ、懐かしい!もう一度食べたいけどどこのメーカーかおぼえてないww

それから、ティアラGETしてます♪ありがとう~~~
アバター
2009/08/24 23:02
なんか・・・難しい話ですねェ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.