Nicotto Town



地図

イベント4日目で地図はまだ1枚です。

これは期間中に全部集めるのは厳しいかもしれませんね。

イベント参加用アイテムのピアスは

イベント関係なく買ってもいいかなと思えるデザインなので

そのうち買うかもしれませんが

今はまだ、アイテム無しでどこまで出来るか挑戦中w

アバター
2014/04/07 20:17
夢原様

そうそう、あんまり早く終わっても達成感がなさそうですよね。
でも今回はちょっと厳しいかなと弱気になってます^^;
アバター
2014/04/07 09:42
この手のPアイテム優遇イベントは、ほぼ毎回、Cアイテムだけでがんばってますが、
だんだん苦戦するのも快感になってきて(?)
え、毎日必ず2枚手に入って、3日でコンプしたらつまらないんじゃないの?
なんて考えちゃいます。
とは言え、最終日までにコンプできますように…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.