Nicotto Town



ガーデン島の妖精コーデ




有料アイテム装着して
二日目で貰えました

これは二頭身キャラだとかわいい
けど
4頭身アバだとスカート部分の気合いのなさが目立つ

おソロコーデで使う以外には装着しなさそうな予感


アバター
2014/04/08 00:56
>しのさんw
うんうん、モモゾーやどんぐりは沢山身につけられて、着たかいがある!という楽しさがあります。
これ。。。ほんとアイテム装着が不自由。
アバター
2014/04/08 00:55
>くりんさんw
やっぱりそうですよね〜、4頭身では。。。w
思いのほか重ね付けもできなし。。。
アバター
2014/04/08 00:54
>えみりんさんw
イベ盛況でしたね〜^^b
また参加がんばりますよ〜。
花びらって、サークルで集まったときとか、楽しく使えるかしらw
アバター
2014/04/07 15:38
私もそう思います。桃ぞーやどんぐりコスの方はまだ遊べるんですけど・・・
アバター
2014/04/06 20:57
GET、おめでとうございます♪

そうなんですよねw
この服、二頭身じゃないとなんか違和感ありますよね…www (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/04/06 13:59
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*二日目でもらえますか~w
えみりんも今から地図集めてもらってきます (`・ω・´)キリッ!
中央広場が何故か?花びらしかもらえないんですよね~(・ω・`)w

猫二さん、昨夜は(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。
有り難うございました~★ペコッ(‿‿✿
またご一緒させてください(〃∀〃)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.