Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月6日)


こんにちは♫

朝近くのスーパーに買い出し

(毎週木曜終日と日曜11時迄は10%OFFデーですww)に行って、

帰って昼食を食べてから覗いたら

90コメを超えていたので先に更新します♪


シン地方 昨日と違って曇りがちです。

午後。荒れるようなこと言ってるけど?

荒れたら桜が散っちゃうよ~><

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 

厳しい季節だけど、早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、土曜日曜各1回やって、

バナナフィッシュ6匹釣れたから、一安心だよww

お庭、いつも水まきありがとうございます。

今度のお花 可愛いね。やっと1つメガったよww

そそ、花の妖精イベント やっとアイテムもらえました。

可愛いけど、テレテレ^^


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

日曜も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/06 22:20
こんばんは~
訪問ありがとうございました(^^

今日は少し肌寒かったですね。
アバター
2014/04/06 22:19
こんばんは☆ 
こちらは寒さが戻ってきた感じです。
雷も鳴ってました。
アバター
2014/04/06 22:17
明日は眼科。
多分巡回はお休みしますです^^;
アバター
2014/04/06 22:16
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)毎日のように春風が吹いてます~晴れてほしいなぁ(-"-)
あら。花の妖精完成のようでおめでとうございます~いいなぁー
アバター
2014/04/06 22:15
こんばんは☆少しご無沙汰してました(◞‿◟)
またどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/06 22:13
ディアたん・・・おやつのせいかも^^;
それとも椅子が居心地良くて、運動してないのかな^^;
アバター
2014/04/06 22:13
こんばんは^^
シンシンさんはお花見したのかな?^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/04/06 22:10
(。´・ω・)。お疲れさまで~す✿
ホントに最近眠くて困ります…(︶。︶✽) ✿
地図探し、(^ー^)お疲れ様です~♪
アバター
2014/04/06 22:08
ステキ!とお水です。
NHKスペシャル「人体ミクロの大冒険」完結!
60兆個の細胞の凄さを知りました♪
アバター
2014/04/06 22:07
こんばんワン!(๑◉ㅈ◉)ノ♫

先程すてぷ&ニコ店だけだったので
メガ水を撒きに再訪問です~♬

来店感謝(´▽`*)♬ 楽しいTVtimeを~b
アバター
2014/04/06 22:02
こんばんは
春の日だったのに冬になっちゃいました
コタツでまるくなってます
アバター
2014/04/06 22:01
さくらさん(とは誰のことでしょうか・・・)の言われた通り
今日は寒かったです!!
服装に悩むこの時期(_ _;)
アバター
2014/04/06 21:59
こんばんは♪
今日は不安定な天気で寒い1日でした。
寒暖の差に注意が必要ですね☆
アバター
2014/04/06 21:58
シンシンさんこんばんは✿
久々のまったり休日、改装祭でストレス発散出来ましたw✿
寒暖差激しい日が続きましたが、体調崩さない様にお気を付け下さいね✿
アバター
2014/04/06 21:58
こんばんは、いつも有難うございます。
帰宅後、また外出していたので訪問が遅くなりすみません。
駈足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/04/06 21:56
こんばんは☆
今朝 わんことお花見散歩を楽しみました♪
午後は雨に雷!大荒れの天気でした(>_<)
アバター
2014/04/06 21:49
こんばんは。
☆今日は雨が降ったり、晴れたりの繰り返し。
お洗濯モノを干す機会を失いました(泣)。
アバター
2014/04/06 21:47
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日はすごく寒いです。まるで冬のような。。。(笑)

ガチャコンプ、おめでとうございますっ♪
アバター
2014/04/06 21:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、今日も寒かったです。
アバター
2014/04/06 21:45
こんばんは、寒の戻りですね。
ぽかぽか陽気に慣れてしまったので
とても寒く感じます*^▽^*
アバター
2014/04/06 21:42
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
金曜日は夜桜、土曜日はお弁当とビールでお花見を楽しんだので、
今日は寒いし、家でダラダラしてました~w
アバター
2014/04/06 21:40
こんばんは☆
バナナフィッシュ6匹はすごいですねー^^
私も週末3倍のうちに釣りしたかったです(´`;)
アバター
2014/04/06 21:35
花冷えの頃ですね。お身体お大切に〜
お水とステキお届けです〜✿
アバター
2014/04/06 21:35
こんばんは!今日はまた、寒かったです。明日は、少し気温があがるそうで、火曜日からは20℃以上になりそうです。
アバター
2014/04/06 21:34
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/04/06 21:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は靖国神社と千鳥ヶ淵に花見に行ってきました!
アバター
2014/04/06 21:31
今年初の筍を収穫! 今晩は湯がいて明日若筍煮を堪能しまーす(^ω^)
アバター
2014/04/06 21:31
こんばんは✿
ご訪問ありがとうございます♪

今日はこちらも雨降りで時々雷雨の寒い1日でした><
どうぞ体調壊さない様お気を付け下さいです☆彡

レア魚・イベント・青ガチャおめでとうございます^^
こちらはレア魚大漁まで釣って1匹…
前回のレア魚、シャチホコはまだ1匹も釣れない状態です><
でも、また今夜とか時間ある時に気長に釣ろうと思います✿

最後まで素敵な休日をお過し出来ます様に☆彡
ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/04/06 21:29
今後はINする時間帯が夕方だったり夜になりそうです(ω゚ェ^ω)
お水&ステプP
アバター
2014/04/06 21:29
こんばんわ^^今日はこちらはいい天気で草取り頑張りました^^
アバター
2014/04/06 21:29
✤╹◡╹。)こんばんは☆

春なのか冬なのかわからないくらい寒いです。
風邪引かないようにしようね☆
アバター
2014/04/06 21:27
こんばんは★寒いですね><
今夜はイベントの服がGETできてるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ
アバター
2014/04/06 21:26
コンバンワ☪
凍らせた苺とバナナにりんごも入れてスムージーを作りました♪激うま~(♥◠‿◠)
アバター
2014/04/06 21:25
今晩は^^何時も、楽しく優しい言葉を、
有難う御座います^^
仕事も、おちついてきましたが、来年度の仕事が、待ってます^^
一年中忙しいですけど^^時間は、通常に戻ります。^^
アバター
2014/04/06 21:21
こんばんは☆
今日はちび姫のピアノの発表会でした♪
トチラズ上手に弾けて(;´▽`)=3ホッ
アバター
2014/04/06 21:21
こんばんは☆
桜もそろそろ終わりですが花見できてません(>_<)
代わりにニコタで花見酒です❤
アバター
2014/04/06 21:17
こんばんは、またハードは一週間が始まります^^;
アバター
2014/04/06 21:08
早く引っこ抜いてポイントを稼ぎたいけど・・・妖精ちゃん可愛いからギリギリまでお庭に居てね。(^^♪
アバター
2014/04/06 21:07
素敵お届け♪雨が降らなくて曇りの1日♪妖精の花びら、沢山集まったけど、余りに地味すぎる^^;
アバター
2014/04/06 21:06
こんにちは。ミニルーム中々出来ません;もう少し溜めてから合成しないとダメかなぁ~倉庫が一杯で^^;
アバター
2014/04/06 21:03
シンさん、こんばんは!
お花見には寒い週末でした:;
週明けは暖かくなるそうですね^^
アバター
2014/04/06 20:58
こんばんは^^
お庭すごいですね~
いつも埋もれてしまいますw
週末は風が強くて大変でしたね>< 
来週は 穏やかでありますように^^
アバター
2014/04/06 20:58
こんばんは@

最近天気が不安定なので、登校が小旅行のような私はおろおろしてしまいます。。
アバター
2014/04/06 20:55
こんばんは♪

今日も寒い一日でしたね、強い風で桜の花びらが舞い散って桜吹雪のようでした^^
アバター
2014/04/06 20:50
今晩は。
寒気のせいで雷雨になるし寒いしで家にこもってテレビ三昧。
桜は散ってしまったかも。
アバター
2014/04/06 20:50
こんばんは^^
今日はのんびりニコタしてました(*^_^*)
アバター
2014/04/06 20:45
マンションの回りのつつじの植木が南側だけど、
寒の戻りで寒くなったのに健気に開花しました(*´ω`*)
アバター
2014/04/06 20:38
こんばんわw
強い風ですが、だいじょうぶでしたか
明日も、がんばりましょう~
アバター
2014/04/06 20:30
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は午後から雷雨になって、とっても怖かったです。
明日は、スッキリ晴れてくれると良いなぁ。
アバター
2014/04/06 20:29
やっと地図が2枚もらえました(*˘︶˘*).。.:*♡お庭の花に(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

ニコッとタウンは美女が多くてドキドキですね(*^_^*)
アバター
2014/04/06 20:28
こんばんは~息子が家族そろって遊びに来てくれて楽しい時間が過ごせました^^v
アバター
2014/04/06 20:28
こんばんは^^訪問ありがとうございます☆
ステキなお庭ですね^^ こちらは週末も雪でした~☆
春では・・なく、冬です~(笑)
アバター
2014/04/06 20:26
こんばんは。

これからも、いっぱいメガり、ミラクりますように^^

どうぞ楽しい夜を♪
アバター
2014/04/06 20:21
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿シンシン様 |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
麗しのお庭に お水と素敵をどうぞ~♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ

なんだか とって寒くなりました日曜日でしたが 良い休日をお過ごしでしたか♪
お風邪などお召しになりませんように 暖かくお過ごしくださいませね♬
今週もよろしく お願い申します❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/06 20:18
こんばんわ♪ 本日のstpどうぞ 今週も宜しくお願いします♪(●´▽`●)ゝ
アバター
2014/04/06 20:16
こんばんは^ ^
訪問ありがとうございます☆
寒い日曜でした^ ^
桜が咲きそうに、蕾みが膨らんでいるんですけどね^ ^
アバター
2014/04/06 20:12
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

アマリリス3個メガ咲きしました(´艸`*) 
お蔭様です、いつもありがとうございますm(_ _)m

花の妖精コーデ、良くお似合いです~\(^o^)/
アバター
2014/04/06 20:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっぱ 黄色も おデブありひよこです~~(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2014/04/06 20:08
いつもありがとうございます。^^
近々ニコタを去ることにしました。
ご訪問、どうもありがとうございました。。<(_ _)>
どうぞ、お元気にお過ごしくださいね。。°。.゚。^^
アバター
2014/04/06 20:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

桜も終わろうとしているのに、寒いですね^^;;
でも頑張って洗車したわ、明日は筋肉痛かな(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2014/04/06 20:00
こんばんは。今日はなんだか気温が低いような・・・ステプ&お水です~
アバター
2014/04/06 19:52
こんばんは。寒い一日でした。強風で桜も散ってしまいそうです。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*
アバター
2014/04/06 19:48
(*´∇`)ノ こんばんは~。
お花見行けなかったのでニコタでハイキング気分です^^
アバター
2014/04/06 19:40
明日から娘は高校3年の受験生。頑張って欲しいです。
アバター
2014/04/06 19:36
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/04/06 19:35
こんばんは。
タウンにも同じ妖精さんがあふれています。
リアも早く春らしい気候になって欲しいです。
アバター
2014/04/06 19:27
今晩は、今日は荒れたお天気でした。
ガーデン島何かあるってわけじゃなくてちょっとがっかりですね。
アバター
2014/04/06 19:12
シンシンさん。こんばんは~☆^^

イベントの地図が集まらないから、ガーデン島へ行けない…(-_-;)
アバター
2014/04/06 19:05
こんばんは(~∇~*o)

と~っても寒い2日間でした。
しまいかけた冬物を引っ張り出してきました^^
アバター
2014/04/06 19:05
こんばんわぁ☆
お休みはあっという間に終わってしまいますね。
桜の見ごろは終わったけど
良く見ると他にもいろんな花が咲いていて
春だなぁって感じます。
明日からは気温が上がるみたいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/06 19:02
こんばんは☆地図のかけらが揃って妖精アイテムGETできました!明日のコーデは決まりです!(^o^)/
アバター
2014/04/06 18:59
こんにちわ~昨日は雨に濡れて寒かったです
アバター
2014/04/06 18:50
こんばんは^^さむいのでお買い物にはコート着ちゃった私デスw
メガおめでとうございます!
アバター
2014/04/06 18:49
今日は風が強かったです・・・
まあ、桜はこれからですけどね^^

今週も頑張っていきましょう(^^)/
アバター
2014/04/06 18:48
こんばんは(๑☌▽☌๑)

随分と日が長くなりましたよね~
アバター
2014/04/06 18:37
こんばんは^^

今日は風が強くて寒いです。
体調管理が必要ですね~
妖精さん皆が着てるんで微妙ですね~♪
私はまだ地図が見つからないんで我慢です><
明日の夜から又頑張ります。
楽しい日曜をお過ごし下さいね~( ゚ω^ )b
アバター
2014/04/06 18:32
こんばんは♪
花冷えの週末でしたね。
桜を満喫する間もなく散り始めています(>_<)
アバター
2014/04/06 18:31
こんばんは♪
4月なのに寒いです!
アバター
2014/04/06 18:30
こんばんは。明日から通常業務が始まります。お仕事が追いつかなくてピンチな感じですが…。
アバター
2014/04/06 18:17
お花見で具合悪い娘はおらんかね?診断してしんぜよう
アバター
2014/04/06 18:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
このところずっと不安定なお天気ですよね~
晴天かと思いきやザ~っと来たりww
今後の一週間ではもう夏日もありそうです^_^;
体に異変が起きても不思議はないですね~(; ̄- ̄;)

体調管理気をつけてね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/04/06 18:10
こんばんは。今日は雨で寒いです。桜の花も散っています。儚いですね。。
アバター
2014/04/06 18:07
こんばんは♪
また冷え込んできた京都から駆け足水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/04/06 17:51
花びらばかり、
地図がなかなか集まりません。
期間中頑張ります。
アバター
2014/04/06 17:50
こんにちは!
今日も寒くてホットカーペットオンです!
アバター
2014/04/06 17:50
こんにちは^^
せっかく桜が満開なのにこの寒さ^^;
車から桜を観ただけになりそうです;;

アバター
2014/04/06 17:34
こんにちは♪
こちらこそご訪問・コーデにぽちっとありがとうございます(^^)
肌寒い日曜日、風邪ひかれませんよ~に(^^)
アバター
2014/04/06 17:34
寒の戻りで氷雨模様…止まらぬくしゃみ、風邪か花粉か謎…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2014/04/06 17:33
イベントで貯まった「神秘の花びら」使ってますヵ?←使わず終わりそぅ(*μ_μ)
アバター
2014/04/06 17:22
こんにちは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

タウンイベント、地図が集まってする事が無くなってしまいましたΣ(-∀-;)
期限付きアイテムは使う事もなく・・・今回のイベントはちょっと残念です^^;
アバター
2014/04/06 17:16
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  昨日、久しぶりに温泉に行ってきました(*^▽^*)
  疲れもとれてスッキリ~
  温泉はいいですね!   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/04/06 17:07
午前中は雨でしたが
午後から止んだので、すぐ近くの川沿いの桜を楽しんできました^^

川と桜も、良いですね^^
アバター
2014/04/06 17:04
こんにちは^ ^
雷は、いくつになっても嫌です^ ^;
日曜日を楽しんでね♪
アバター
2014/04/06 17:03
こんにちは^^
突然雷がゴロゴロ//☂//
おへそ隠さなくっちゃ^_^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/06 17:01
近くの桜の名所から、うちのほうまではなびらが飛んでくるよーん^^ 

ひらひらひら~❀
アバター
2014/04/06 16:57
こんにちは♪
ポカポカ陽気の日曜日になりました。
見渡す限りの桜も散りさみしいです。
アバター
2014/04/06 16:10
こんにちは~今日は不安定な天気ですよ…晴れてたのに急に雨が降って雷もありました
今は又晴れて来ました~(*^^*)

桜も散ってしまいそうです…よ(^-^;
アバター
2014/04/06 16:03
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/04/06 15:07
充実した週末でありますように。
アバター
2014/04/06 15:04
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 10%オフはいいですね^^
寒いから体調に気をつけてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.