Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


いきなり3枚


イベント参加のPアイテム
お花のピアスをつけたら
今日はいきなり地図3枚ゲットできたよー。

このピアス(というか髪飾り的なもの)は
きれいだから、色違いで欲しいくらいだ。

アバター
2014/04/06 16:59
>たけわかさん
黒26弾「式神を召喚する結界」です。
目玉じゃないやつだから、フリマでゲットできるんじゃ……?
私は、お友達からプレしてもらったのですー。
アバター
2014/04/06 16:58
>あいうえおさん
まさかいきなり3枚いただけるとは……。
びっくりする反面、
なんの装備もせずにイベント参加した3日間はなんだったんだ、と
ギャップに驚いてしまいました。
Pアイテムつけても、1日1枚……くらいの方が
イベントに参加する楽しみがあるのかも、と思います。
いや、楽ちんでいいですけど。
アバター
2014/04/06 16:46
梵字の背景、いつの限定ですか?
いいなぁ。
アバター
2014/04/06 15:39
地図3枚おめでとです~^^
やっぱピアスの効果は高いすね(´∀`)
イベント参加アイテムだからか、アイテムとしても安いような^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.