Nicotto Town


メルトのアジト


レースが始まった


~追記~
夕方見た決勝結果が間違っていたようで、この記事にある結果は本当ではありません!
明日、本当の結果を書きます。

というわけで、今日からレースシーズンが始まったぞー(・∀・)

まだ予選の動画しか上がってないんでメルトくんはそっちしか見てないんだけど、500はさー、eneosの大好きな大嶋和也がポールとってたから、これは今年は全戦ぶっちぎっちゃうか ?? (≧∀≦)  と期待。
そして300は、前シーズンまでに悔しい惜しいレースを何度も見てきたんで応援しているプリウスがポール! これもついに来たか!という感じで今日の決勝戦も期待してたわけですよ。

で、決勝戦の結果が出てたので確認しました。

【Super GT Round 1 岡山  雨】

500
1.D-station  日産GT-R  近藤マッチ監督
2.eneos     レクサス   大嶋・国本の最高コンビ
3.Petronas   レクサス   中嶋一貴 (中嶋悟の長男で元1Fパイロット)


わあああああああああああああああああ! Σ(○△○;)  なんだよD-stationに負けたのかよ! ちくしょーーーーーーwwwwww
マッチんとこは「雨のD-station」で、雨の方が好きってチームなんでね、まぁしかたな ああああああああああああああああああちくしょーーーーーーーー!wwwwww  なんだよ  ちくしょーーーーwwwwww


300
1.Geiner     メルセデスSLS
2.B-MAX    日産GT-R   星野一樹(星野一義の息子で、おととしまでアストンちゃんに乗ってた)・オルドネス(ゲーム上がり)
3.国立音ノ木坂学院 Nac  ポルシェ  


はぁっ?? (◎_◎)   ってかちょっと!  300のベスト3、2位のカズキングしか知らないけど ??!! (◎_◎)
なんだこれ、すげーなー。
で、カズキングと今季ペアになっているのがオルドネスっていって、PS3ゲームソフト「グランツーリスモ」での対戦で勝ち抜き本当にレーシングドライバーになったという、新種のドライバーです。
去年最後のお祭りレース、スプリントカップでかなりの実力を見せてくれてたんで (トップだったけどタイヤトラブルでリタイヤになった)、あの通りにずっとやってくれるなら大変おもしろくなりそうだけど、どうなんだろうね、レースってGがすごいけど、ゲームではそこ体験できないしね(・_・)
でも実際2位になってるわけだし・・・  これは注目ですよオネドネスは。
・・・しかしねぇ。いくら「ゲームと言ってももうシミュレーターだ」と言われててもさ、夏の鈴鹿1000kmとか車内温度50度とかになる中で30周=1時間弱くらいかな、走るなんてできるのかね(・_・)

ってかちょっとプリウスどうしたのプリウス! ポールだよポール!

・・・・19位でした・・・・   えー・・・ どうした、なんでそんなに調子上がらなかったんだろ・・・  雨で寒くてタイヤあったまらなかったのかなあ・・・   残念です・・・

そして、恒例の我らがアイドルアストンちゃんの成績発表(・∀・)
14位でしたー!  かわいいw  まぁアストンちゃんは貴族だしねー、走るなんてこと知らないからね。急ぐなんてことは生活にないもん、こんなもんですよ。よちよち(・∀・)
そして、怪物マクラーレンは・・・
17位でしたー。
マクラーレンのチーム、去年まではエバンゲリオンとコラボしてたんで車も紫と黄緑にしてて独特な世界観あったんだけど、今年からはコラボなくなって、白ベースの爽やかな車になってる(・∀・)  なんか怪物になる前に怪物卒業しちゃった感がw  早くなるのかなあ。期待してるんだけどね。

ちなみに、初音ミクBMWは8位。予選ではなかなか良かったんだけどね、雨が効いちゃったのかな。

多分、明日本戦の動画見られると思うので、楽しみます(・∀・)

アバター
2014/04/06 23:43
LEAFGさん
あー、そうらしいね、4WD
ただ、去年だったかその前だったかね
雨でセイフティカー(これがGT-R)出た時に
「今走らせたらセイフティカーが一番速いですよ、4WDだから」って
ゲスト解説のドライバーさんが言ってたから
レース車両は4WDではないのかもしれないね

マッチんとこは横浜タイヤ使ってて、いつも雨に強いんだよー
それがいい方に出たんだろうね
アバター
2014/04/06 20:43
GT-Rは確か4WDでしたよね?
雨なら4WDは有利ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.