Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


そんなバナナフィッシュが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.88cm
長靴(ピンク)
1
24.38cm
タニシ
1
5.37cm
そんなバナナフィッシュ
3
31.90cm
2014/04/06 20:59

新しいレア魚"そんなバナナフィッシュ"が釣れました。
合計20分の釣りで、無事にゲット。円柱水槽&ただの水槽でお持ち帰りしました。

本当は昨日の内に釣っておきたかったのですけれども、釣りは出来ず;
新年度、何やらやる事が目白押しで忙しいです。
家のパソコンの買い換えとかもしたいんですけれども、使う用事があるから暇がない…
あれですよね、パソコンの買い替えってお引っ越し作業とか大変ですよね( ̄  ̄;)

落ち着いたら、まったりと、お花見でもして過ごしたいですねぇ…

アバター
2014/04/08 20:46
えんたろーさん

パソコン、新しいのがドンドン出てくるから訳がわからない状態です;
お安いのに抑えたいなぁという気持ちと、買ったらなかなか買い替えずに長く使う派だから、
高くても新しいとか良いとか言われる方が…とも思ったり…
難しいですねぇ、パソコン。
増税前という時期を逃した今、買い替えるまでには暫くかかるかも…です^^;

って、黒ガチャ普通品に、ひらひら振袖が…!?Σ(- -ノ)ノ
アイテムの価値もまた難しいですよね。
自分も価値に疎いタイプなので、良い物を破格で手放すとか、
良い物が来たのに断っちゃったとか…ありそうです。
そこもまたフリマのおもしろさ…奥深いですねぇ。
アバター
2014/04/08 18:35
この間駆け込みで買ってきたPCが、大手のはもうwin8になってしまってるし高いから、
ソフマップのオリジナルにしたんですけど、win7でこの値段の(安いの)は
在庫限りだって。あとは、DELLでもいいかなって思ってたんだけど、
結局ソフマップで衝動買いでした。どちらにしても買うつもりだったから、
"半"衝動買いかな。DELLよりスペックは落ちるけど値段は安かったです。

2010年1月の袖ひらひらの振袖、黒ガチャ普通品出品に応募で
他の2010年1月アイテムと一緒に頂いたんですけど、
どうも古いから手放そうとしたのですが、
手放すのは思いとどまって、今は愛用してます^^
応募したほうは、価値がよくわからなかったんかな^^?
手放そうとしてた自分も価値よくわかんなかったんだけど^^;
アバター
2014/04/07 18:58
えんたろーさん

えんたろーさんも、バナナフィッシュを無事にゲットされたんですね。
おめでとうございます!
やっぱり種類があると、その分だけお持ち帰りしたくなりますねぇ。

パソコン、XPではないんですけれども、もう何年も使ってるので早めに買い替えなきゃな~と思ってます。
昔よりも動きがゆっくりになってる気がします。
えんたろーさんはWin7に買い替えたんですね。私も増税前の3月に買っておきたかったです…^^;
7って少なくなってたんですね。知りませんでした。

振袖、ちょっと良い物でしたか…!
和服好きだから欲しいな~と前々から思っていたのですが、全然手に入れられず…
でも何とかPガチャ目玉を出品して1:1してもらいました。
良いよって言われると手放したくなくなりますよね。
自分の持っているアイテムを考えると、これ手放したら二度と手に入らなさそう;
なので、大事にしたいと思います。
アバター
2014/04/07 18:33
こんばんは、バナナフィッシュ、うちも釣れましたよ~。
今回は比較的簡単につれたから助かりました^^
同じく、円柱とただの水槽でお持ち帰りです。

パソコン、買い替えですか。XPですか?
うちはXP終わりだし大分古くなってるから3月に駆け込みしたんですけど、
WIN8は使いたくないから、WIN7にしたんですけど、
WIN7のパソコンは大分少なくなってるみたいだから、
それも駆け込み購入の動機のひとつです。
今回の振袖、袖がひらひらしてるシリーズ、レアまではいかないけど、
ちょっとだけ良いものみたいだから、愛用されるといいですよ~^^ 
自分も違うバージョンのひらひら振袖持ってるけど、手放そうと思ってたんですけど、
なんかその話を知って手放すの辞めました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.