Nicotto Town


イマジンのON&OFF


結婚式


今日は職場の後輩の結婚式に行ってきました。

花嫁のブーケトスの花束がこっちに飛んできたのにはちょっと焦ったけど、ww

料理もワインも美味しかったし、施設も会場もキレイでお洒落だったし、

プログラムの内容も充実しててなかなか感動的な結婚式でした。 ^^

カメラを新婦の友人側に向けるたびに、新郎が恐い顔するのが気になりましたが・・・ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/04/08 20:02
いつも上手い事言ってるのに気がつかなかったの~?ww

うんうん、男子がしっかりキャッチしてました! 

みんなから大ひんしゅく買ってましたけどね! ^m^
アバター
2014/04/08 01:25
↓たまには上手い事言うじゃんwww

てか男子が取ったんだね( *´艸`)
アバター
2014/04/08 01:11
カメラマンの性で、取るより撮る方が優先しちゃったよ!ww

一緒に行った派遣さんが目の前の男子にブーケ取られて悔しがってました! ^m^
アバター
2014/04/08 00:59
ブーケ受け取ればよかったのに~(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2014/04/08 00:41
う~ん、写真撮るのに夢中でそれどころじゃなかったかも~!ww

ま~でも、式場の所々に幸せが転がってたよ~な気が・・・・ ^m^
アバター
2014/04/08 00:31
結婚式って幸せ感じるよねぇ♡
いっぱい幸せもらってきたぁ?ww
アバター
2014/04/08 00:20
>すみっちさん

カメラマンっていっても、あくまで招待客なので自重してましたが! (>_<)

今度は専属カメラマンとして自由に撮らせてもらいたいもんです!ww

ま~~でも、雰囲気だけでも味わってもらえてよかった。。。 ^^
アバター
2014/04/08 00:16
>ふくさん

うんうん、ってか新郎はみなさん幸せそうなはずですよ~!ww

食べてる男性? 俺はカメラマンだから写ってないよ・・・・残念! ^^

最近結婚式がないって? 適齢期をとっくに過ぎたってことですかぁ~~? ^m^
アバター
2014/04/08 00:10
>サエコさん

んと・・・たぶん俺の目がいやらしいかったのだと思います!ww

セレブサエコならご祝儀くらいど~ってことないでしょ~? ^^

こっちでおめでたいことあったらご祝儀たんまり頼みますよ! ^m^
アバター
2014/04/07 14:22
>感動的な結婚式・・・
雰囲気、伝わってきます。^^
カメラマン、大活躍でしたね~♪
アバター
2014/04/06 22:23
新郎さん幸せそう~^^
食べてる男性もしや? ずっと、幸せでいてほしいですね。
ここ何年も、友達が結婚しないので、結婚式行ってないな~
カメラマンお疲れさま
アバター
2014/04/06 21:26
あらら?なぜ新婦の友人側にカメラを向けると、新郎が怖い顔に?
イマジンさんがイケメン過ぎて、嫉妬しているのかな?

結婚式は良いですよね~~
夫も4月に職場の子の結婚式に出席しますが、
こちらはお祝いが痛い・・・
おめでたい事ですから、喜んで~~~!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.