Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ビー玉落としの称号


ステージクリアした際に付く称号
これは一番多く獲得したビー玉の色によって変わって来るんだそうです。
チームカラーの称号欲しいよね^^

赤や青・黄色のチームカラーはいいです。
最初から出てくるビー玉だしね^^
オレンジさん
紫さんはどうしましょう~
紫なんか後半ステージからの登場ですよ。
これで称号獲れるのかなぁ
やってみる価値はあるかも…ですが
う~む。
時間かかるだろうなぁー

アバター
2009/08/25 17:55
shienさん
こんにちは~
書き込んでいただきありがとうです。
そっか~テスト版から紫の称号目指して頑張ってられたのですね^^
さすがですぅ~
何となく言い出しっぺががんばらんとあかんちゅう墓穴^^;みたいですねー
shienさんも称号獲得されたときはお知らせ下さいね^^
上位チーム相手に勝ち点とれるってんなら死ぬ気で頑張るけど(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/08/25 15:02
わたしもテスト版からそれ何度も挑戦してますけど・・・
まだ一度も・・・><。
アバター
2009/08/25 12:44
haru さん
げげっ!
こう書けばHaruさん頑張ってくれるかなぁと思ったのにぃ^^
時間が出来たら頑張ってみよう・・・多分1時間以上必要だと思うんですよね<ぼそっ
アバター
2009/08/25 11:01
かじゃさん、頑張って紫ゲットしてよー。
私は、ビー玉落しだめなんで、
全権委任します。
アバター
2009/08/25 06:28
akaさん
そうなんですよ~
赤系サポさんは楽勝かも~^^
がんばってください
「赤い グランドの 女王」なんてのが来たらナイス♪^^
アバター
2009/08/25 00:06
へー!!
そうなんだぁ( ●≧艸≦)  
いいこと聞いた~♪
赤いビー玉を狙えばいいのね^^
さっそく、やってみよう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.