Nicotto Town


フレミング


消費税増税前の買い物


増税から一週間、先週の間にいろいろ、かみさんに内緒で買い物をしました^^

まずは、オーディオのスピーカー(センタースピーカーとウーハー)、

これは、納期に1ヶ月以上かかるみたいです。

次に、買ったのは、書籍とかの整理にスキャンスナップと書籍を裁断する

専用機を買いました、これで、書籍類を電子化出るので、部屋が片づきます。

昨日は、その書類の整理をひたすらやっていました。

部屋に貯まっていた、書類や書籍が随分と減りました^^

ちなみに単行本などは、IPadなどで見ることも出来ます。

かなり便利な物でした。

アバター
2014/05/08 22:40
こんばんは/ 素敵です!

やっぱりもう1度部活に参加したほうが良いですよね。
今日は体育の時間で同級生の部員の子に話しかけられて
「ハードル走何秒だった?」って。

部活のことは何も聞いてこなくて、少し戸惑いました汗
ウチの学校、1組.2組  3組.4組 5組.6組 で合同なので
絶対その子と会ってしまうんで気まずいです汗
アバター
2014/05/06 22:39
こんばんは!

GW終わってしまいましたね(`・ω・´);;

渋滞は嫌ですよね、ボクの母も渋滞に巻き込まれたら
凄くイライラしてますよ(笑)

アバター
2014/05/06 07:58


おはようございます♪
お友達巡回です*
今日はお知らせがあってきました★
もう知っていると思うけれど...
わたし、ことにゃんは明日から放置に入ります!
今まで本当にありがとうございました♡‼
友達解除は出来るだけして欲しくないです><
また戻ってきた時にお話ししたいので*

フレミングさんへ
今までいろいろとありがとうございました!!!
たくさんお話できて楽しかったです^^
お子様のお話や普段の何気ない生活の日記...
ちょっとしたゲームにも参加できてとても楽しい時間を過ごせました*
また戻ってきた際はよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/06 00:13
ハイ、見に行きました!面白かったです(`・ω・´)

主題歌良いですよね笑
ボクも、たまに一人で歌ってます(
アバター
2014/05/05 23:34
こんばんは

あ、何か今日の朝、東京らへんで地震きたようですね;
心配です(´・ω・`);;

近畿方面は全然来ません(
アバター
2014/05/04 23:09
こんばんは

素敵です
アバター
2014/04/27 19:42


把握ありがとうございます!
はい!頑張ります(ノ꒳`⋈)!+.
アバター
2014/04/26 21:28


こんばんは*
お友達巡回ですヽ(゚∀゚)ノ
今回は重要なお知らせをしにきました。
簡潔にいうと放置する日をきめました・・・・
よかったらブログに足を運んでください*
アバター
2014/04/24 00:13


わあ!背景しか見れませんが素敵な背景ですね^^
私は羽とフレームがかわいいなあと思いました*
しかし合わせると430…
届きもしない金額で挫折しています(°_°)
アバター
2014/04/23 23:25


最近訪問出来なくてすみません><
なんだか今ずっとやっていると放置期間我慢出来なくなりそうで…
少しずつというのがいいかなと思いまして^^
インできたらまた素敵お届けしますね♫*

花粉症、私もひどいです(°_°)
鼻と目がやられてます…特に鼻…
今の時期はマスクはほんとに外せません。゚(゚^o^゚)゚。

4月5月と新作でましたね!
フレミングさんは何か購入しましたか?
私はご存知の通り(?)非課金なので試着のみです笑
特に4月の妖精系が特にツボでした♡
新作のステッキもかわいいなあと思いました^^*
アバター
2014/04/23 23:05


こんばんは!
素敵のお届けです^^
アバター
2014/04/22 23:28

此方は鼻水は出ないんですけど、鼻がつまったりして大変です(; ・`д・´)
アバター
2014/04/22 22:27
風邪の時期ですね(; ・`д・´)

ボクは、前まで風邪でしたが姉にうつして、今は元気ですww
時々花粉で鼻がやられるだけです^^;


素敵です!
アバター
2014/04/20 20:45

こんばんは!!

訳アリで名前変更またしました><
今回は自分の意思で変えようとしたんではないです^-^汗泣

把握お願いします
アバター
2014/04/11 22:00

つゆ  に変えました( ;∀;)

漢字自体は つゆ とは読まないかもですがね^^;;


素敵です!! 因みに友達整理もしたので*
アバター
2014/04/10 21:17
こんばんは*

今日は風強かったですよね(´・ω・`)
こんな風じゃ桜が散ってしまう...


まあもう散る頃なんですけども...笑
アバター
2014/04/09 21:49
はい!フレミングさんも似合うと思うので!!!
アバター
2014/04/09 21:40

届きました(*‘∀‘)

有難う御座います><><
アバター
2014/04/09 21:27
こんばんは* 素敵です㎜

有難う御座います!
丁度新作が出て良かったです笑


ファンタジーフラワーフレーム
やさしく光る妖精の森
妖精のきらふわフラワー赤

でお願いします(´ω`*)
アバター
2014/04/07 23:20


こんばんは!
素敵のお届けです^^
今日は課題テストがありました〜><
進級してはじめてのテスト…難しかったです汗
アバター
2014/04/07 22:46
有難う御座います(´ω`*)!!
アバター
2014/04/07 22:36

此方もいつも貰っているので!!!

えと、では

リボンバレッタ(ゆめみし)紫 160p お願いしたいです*
アバター
2014/04/07 22:20

おお、良かったです‼(´ω`*)
フランスパンも送っておきました♪

分かりました* 有難う御座います㎜*
アバター
2014/04/07 21:23
こんばんは!素敵です!


今さっき白ガチャのダブりを贈りました
持っていたらスイマセン(ノД`)・゜・。

フランスパンもお渡ししたいんですが持っていないでしょうか?
持っていなければ贈ります^^*

アバター
2014/04/06 22:26
こんばんは! 素敵です(。-`ω-)

そうですか!良かったです(´ω`*)

ボクは9日からバスケ部に入るのでIn率落ちかもですね笑
けど夜はInしてますのでフレミングさんのところには行けます!笑

明日はクラス発表なので早めに寝なきゃ駄目です笑
先月の31日、離任式だったんですけど寝坊で休むことになりましたし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.