Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月6日~7日)


こんばんは♫

9時からTVタイムでしたが、終わってから覗いたら

100コメを超えてましたぁ~~><

取り急ぎ更新しますが、いつものことですみません!!


シン地方 昨日と違って曇りがちでした。

午後、荒れるようなこと言ってたけど?

大丈夫だったようです。

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 

厳しい季節だけど、早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、土曜日曜各1回やって、

バナナフィッシュ6匹釣れたから、一安心だよww

お庭、いつも水まきありがとうございます。

今度のお花 可愛いね。やっと1つメガったよww

そそ、花の妖精イベント やっとアイテムもらえました。

可愛いけど、テレテレ^^


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今は、シンのところで爆睡中だよ。

日曜も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/07 17:37
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆

週末は寒かったね・・・
風邪引いたりしてない?
アバター
2014/04/07 17:25
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

今日はポカポカ暖かでしたね。
アバター
2014/04/07 17:19
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  昼間は暖かくなる予報だったのに、寒いっ!
  一度暖かくなったので、凄く寒く感じます
  花冷えですね   

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/04/07 16:26
パン屋さんの最後のメニューはピザトーストーだよ。知りたくない人は読まないでね。www
アバター
2014/04/07 15:53
私の頭の中にはキャンディーが入っていたりいなかったり(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/07 15:38
こんにちは☀いつも有難うございます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/07 14:24
コンニチハ...φ(´ω`。)♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/04/07 14:21
こんにちはー♬

昨日と打って変わって・・・・いい天気
でも、朝は寒かったです
窓越しで我が家の3匹わんちゃんは日向ぼっこをしてます

山は真っ白っ去年も4/21に大雪降ったんですよ~桜と雪山の写真あります綺麗です☆彡
アバター
2014/04/07 12:44
こんにちは。今日から新学期、新入生らしき姿も。フレッシュな季節ですね。
アバター
2014/04/07 12:44
こんにちは。
我が家もようやく訪問者が5000人を超えました。
いつもお越し頂きましてありがとうございます。
妖精さんコーデ、可愛いですね^^
アバター
2014/04/07 11:28
こんにちはε(❀◕‿◕)з
今日は、晴れて良い天気になりお外暖かいです^^
妖精さんコーデ可愛いです❤
今週もよろしくお願いします♫
   
アバター
2014/04/07 11:20
ステプお届けです^
^今日で春休み最後です~><宿題やらなきゃ…;;

そんなバナナフィッシュ可愛いですよね~
アバター
2014/04/07 11:03
こんにちは~^^ 寒い週末やったね~^^; 

けど今日はあったかくなりそう^^
アバター
2014/04/07 10:30
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 09:45
おはようございます。
お花見には行けなかったけどガーデン島のお花見には行けましたぁ~今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/07 09:26
おはようございます☀今週もよろしくお願いします!(^^)!
素敵な週になりますように~♪
アバター
2014/04/07 09:14
夕べ親父さまに夜深しして韓ドラ←オヤツ必須w観てたんがバレちゃってヤバしなの。あきちゃんピ~ンチ(汗)
アバター
2014/04/07 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 春とは思えない寒さです、思わず冬物出してしまいましたㆀ
アバター
2014/04/07 07:33
おはようございます。寒い朝ですが美味しいコーヒーで和んでから出勤です。
アバター
2014/04/07 07:25
素敵&水やりです(ノωノ*
アバター
2014/04/07 07:14
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/07 07:09
おはようステプ♪朝方の冷え込みで目が覚めましたよ…暖かくして寝たはずなのに><
アバター
2014/04/07 07:07
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/04/07 06:53

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

 こちらの桜はまだ裸坊なので
 もっと寒いって言ってました~
 冷たい風も吹いてま~す( ̄▽ ̄)

アバター
2014/04/07 06:42
お早うさんですv
やっとニコタに復帰できました♪
色々イベントが始まっちゃってますね~
頑張らないと!
アバター
2014/04/07 06:27
おはようございます^^子どもは今日から学校始業式。クラス仲のいい子となれますように^^
アバター
2014/04/07 06:11
おはようございます♪訪問ありがとうございます。
いつも思うんですが文章が上手ですね。水やりSTP(^^)
アバター
2014/04/07 02:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今月もよろしくお願いします(#^^#)
罰ゲームで改名中ですw だって、バナナフィッシュが釣れないんですもの(笑)
アバター
2014/04/07 01:39
美しいシンシンさん✩素敵ですね~!!

おやすみなさい✩
アバター
2014/04/07 01:26
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらも昨日は寒かったです~寒いというか、雪が降ってたので冬に逆戻りです(ノ_-。)ww
妖精さんコーデもうさちゃんコーデも、どっちも可愛いですよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/04/07 01:04
こんばんは^^
{{ (>_<) }}花見に行ってきました

震災支援のための のだてをしていたので
抹茶と桜もちをいただきました

毎年、4月第一日曜日に茶会をされているようです
春雨が時折ふる中

着物姿での接待・・・「大変だな」


アバター
2014/04/07 00:54
愛♡愛♥愛。○♡゚(о☯◡☯о✿)ウルウル、、、長い間ありがとうございました‿ ‿✿)♬!
アバター
2014/04/07 00:44
シンさん、見て見て ほらっ おソロだよっwww
って、今日現在でおソロの人は
一万人くらいいるかもw
アバター
2014/04/07 00:40
こんばん(b'v`★)b わっ♪

シンシンたん 花の妖精コーデお似合いだじょ

テレテレわかるなぁ

みんなで着れば大丈夫だじょぉ

ゆるりとおやしゅみちゃん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/07 00:39
今晩は、今日も雨が降ったり止んだりで、先日までは暖かかったけど、今夜はグッと冷えてます。
思ったよりも早く桜も散ってしまって、残念です。
でも、ニコタの4月のイベントはお花がいっぱいで、とても綺麗ですね。
島でもまだまだ桜吹雪が見られて、嬉しいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 00:37
こんばんゎ(๑・‿・๑)
 アイテムゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

可愛い妖精さんに(u_u*)ホ゜ッ

私は地図が全然出ない~(;´д`)トホホ…
アバター
2014/04/07 00:32
こんばんはー
花の妖精イベントの内容をよく見ないで
勘違いしたままガーデン島に辿り尽きました
(≧pq≦)
アバター
2014/04/07 00:30
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

気温は冬より高いのだけど、気持ちはもう春だと思ってるから寒さが堪えます(汗)w
アバター
2014/04/07 00:29
こんばんは。そう、風の冷たい日曜日でしたね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/07 00:26
こんばんは!
農林水産省創立記念日&世界保健デー&タイヤゲージの日&労務管理の日です!

アバター
2014/04/07 00:26
こんばんは^^
花粉戦争(笑)続行中なり~^^;でもミスドのクロワッサンドーナツがおいしくてリピなり♪
アバター
2014/04/07 00:25
土日は花冷えの:(;゙゚'ω゚'):サムィー :(;゙゚'ω゚'):サムィー 週末でした。
桜のはなびらもいっぱい散ってしまいました><

シンシンさん 花の妖精さん変身ですね^^
おめでとうございます♪

今夜も素敵な夢を見ながらぐっすり眠れますように ニャd(d゚∀`=)♪
アバター
2014/04/07 00:22
こんばんは☆

アイテムGETおめでとうございます^^

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/04/07 00:19
(o^∀^o)こんばんは いつもありがとう
ディアたん 日記いつも楽しむ読ませてもらってます^^
ほんと 可愛いですね・・
アバター
2014/04/07 00:17
こんばんは。寒いですぅ。猫のきぐるみがちょうどいい感じです。
アバター
2014/04/07 00:11
こんばんは^^
いつも素敵なコーデですね♡

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/07 00:09
シンシンさん、こんばんは☆

今日は久しぶりに寒い日でしたね。。

そんななか、夕方になってから「今日が最後かなあ」と思って
お花見に行ってきました^^
アバター
2014/04/07 00:08
こんばんは^^ 
今日は来週の発表会に向けて特訓でしたw 
暗譜が今一つです^^;
アバター
2014/04/07 00:07
いよいよあと4回気になるわ~~
きっとシンちゃんはストーリー御存知なのよね
韓流ドラマは勧善懲悪だから安心してみてられますよね

アッと言う間に月曜日早くまた週末来ないかな??STP&WTR
アバター
2014/04/07 00:06
こんばんは^^また寒くなり雨で桜も散りそうです
お花のイベントアイテム おめでとう~^^
私のほうは 地図が残り2枚です^^;
アバター
2014/04/07 00:03
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は風が強く寒い休日でした。外出したけど寒いのですぐに帰りました✿
アバター
2014/04/07 00:02
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

桜は散り始め・・・寂しくなりました。

肌寒い毎日ですので~ご自愛下さいね。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆ 」
アバター
2014/04/07 00:01
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪寒い日曜日になりましたねw花冷え~
アバター
2014/04/06 23:51
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうそうw桜吹雪が終わっちゃうの早すぎですよねぇ(。・´_`・。)
リアで桜が咲く本番なのに…復活してくれて、ほんとうに良かったですw

私もさっきタウンへ行って地図を集めてきましたが…今日は1か所だけで終わっちゃいましたww
いつになったら全部集めれる事やら``(A;´・ω・)
アバター
2014/04/06 23:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はなんのテレビ見てたのかなぁ^^
アバター
2014/04/06 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
今日は寒かったですね。
アバター
2014/04/06 23:47
こんばんは。。
お花見も今週がラストチャンスになりそう。。❀
一番良い季節が終わっちゃうのはちょっとさみしいですね;;
アバター
2014/04/06 23:45
こんばんわ^^ 
駆け足です…シタタッ ヘ(*¨)ノ  
お食事も失礼^^; 
メガ花が咲きますように~♪
アバター
2014/04/06 23:41
こんばんは☆寒い夜です。暖かくしておやすみください^^
アバター
2014/04/06 23:40
こんばんは(*^_^*)

日付の変わらないうちに・・❤花冷えの一日、あられも降りましたにゃ❤
アバター
2014/04/06 23:38
こんばんは~
花の妖精の全身服getおめでとうございます☆.。.:*・
男の人には可愛らしすぎるデザインですね(;´∀`)
昨日今日と花冷えですね((((;゚Д゚))))
ファンヒーターをまた使っています。体調に気をつけてくださいね
アバター
2014/04/06 23:38
こんばんは^^明日から娘たちの学校が始まるのでようやく自分のペースで家事ができそうですw
妖精イベントの地図がなかなか集まらずに苦戦しています^^;
ちゃんと期間終了までに揃うのか心配だけど毎日頑張ってガーデン島に行くぞ~!
アバター
2014/04/06 23:38
こんばんは!
今日も寒い一日でした。
アバター
2014/04/06 23:30
こんばんは~☆
先週買いに行けなかった化粧品、本日買ってきました・・・(>_<)
アバター
2014/04/06 23:28
こんばんは✩
明日から新学期!また送迎が始まります。。。
アバター
2014/04/06 23:27
こんばんは^^午後、ものすごい雷でびっくりしました(@_@;)
アバター
2014/04/06 23:27
こんばんは^^。

寒い中桜祭りに行ってきました。この寒さでも混雑してました。
寒さには勝てずに少しだけ食べて早めに帰りました。
アバター
2014/04/06 23:26
今週もよろしくお願いします。

春のお空は変わり易いですよ。
夜は冷えますしね。
風邪ひいちゃった><
早く治さないとですね。
アバター
2014/04/06 23:26
こんばんはぁ^^ 
今日はちょっと疲れました・・・・
アバター
2014/04/06 23:25
こんばんは♪
春うらら~って言いたいけれど花冷えの一日でした
ニコタは花の妖精さんがいっぱいで春うらら~ですね(^^♪
(● 'ー')ノおやすみなさい
アバター
2014/04/06 23:25
こんばんは!

明日は無理かもしれないので、1日早く定例のご挨拶。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/06 23:18
こんばんは ^^ 今夜は冬に逆戻りしたみたいに寒いです><

皆 花の妖精コーデですね アイテムゲットおめでとうございます

意固地にPアイテム購入しなかったので 大苦戦しています

地図は未だに2枚だけ><
アバター
2014/04/06 23:17
こんばんは^^ 日曜はソロモン流見てます(^_-)-☆
アバター
2014/04/06 23:15
こんばんは ^^ 今日は動物園に行ってきました~!
アバター
2014/04/06 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
近所の桜祭りを少し見てきました。
寒くて楽しむ余裕が持てず残念でした^^;
アバター
2014/04/06 23:11
こんばんは^^。
桜もいよいよ見納めのころでしょうか。。。
ちょっとさびしいですが、日本の四季は美しい景色がいっぱい!!
また、違う楽しみがやってきますね^^。

アバター
2014/04/06 23:09
|Ю―+:*―!! (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 いつものpotti☆
アバター
2014/04/06 23:07
こんばんは☆今日も微妙に肌寒い一日、桜もあっという間に散ってしまいました;;残念です
アバター
2014/04/06 23:07
こんばんわ~♪ このところの不安定な天候は全国的に変ですよね~あっという間に夏日になったりするよね~
アバター
2014/04/06 23:07
今日は寒う御座いました 雹の様な物まで降って参り冬に後戻りしたような心地が致しました
アバター
2014/04/06 23:04
連日の雨と突風で桜はすっかり散りました 
しかしこの寒さでコートが再登場です(^^;)
アバター
2014/04/06 23:02
今晩は☆
今日は風が強すぎて 歩いてたら前に勧めませんでした(;'∀')
明日からは温かく成りそうですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/06 22:59
こんばんは◎

最近、天気が悪く、寒い…冬のようです(^^;
早く暖かくなってほしいですね^^
アバター
2014/04/06 22:58
こんばんは^^

イベントの地図やっと集まりました。早速ガーデン島行ってきました~
アバター
2014/04/06 22:58
天候がややこしくって外出するのが困るw桜がチラチラ。あられパラパラ。
アバター
2014/04/06 22:57
こんばんわ☆

今週もよろしくお願いします。
花見の最後の日曜日は寒くて残念でした。
本日のステプです^^
アバター
2014/04/06 22:55
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/06 22:54
こんばんは☆明日からは暖かくなりそうですね。
アバター
2014/04/06 22:48
こんばんは。
冬みたいな寒い1日でした。
桜は昨日の強風にも耐え満開のままです(。→‿◕。)エライ!
アバター
2014/04/06 22:48
こんばんは。
お花が咲き始めた春なのに今日は風が冷たく
冬に逆戻りしたようです・・・{{ (>_<) }
アバター
2014/04/06 22:48
こんばんは。今日も肌寒い一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/04/06 22:47
こんばんは。
泊まって来た温泉はこれまでで一番でした。
頑張って自らの力でまた行ける様にしたいです。
アバター
2014/04/06 22:46
STP&お水お届けに参りました^^今日も寒い1日でしたね><明日から暖かくなって欲しいです♪♫
アバター
2014/04/06 22:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日からまた1週間がんばろぉ~ねっ!=*^-^*=
アバター
2014/04/06 22:44
寒い一日でした。桜が葉桜に変わってきました。
アバター
2014/04/06 22:40
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
土日でレア6匹も釣れて凄いですね!
おめでとうございます~>゜))))彡
アバター
2014/04/06 22:39
こんばんは、ご訪問とブログへのコメント有難う御座います!

大分暖かくなりましたよね!
また眠たくなってしまう季節です・・・^^

夜はまだまだ冷え込む事もあるそうですので、
体調には十分お気を付けくださいね^^

PCが漸く復活しました^^;
ご訪問が全く出来ずでごめんなさい;;
アバター
2014/04/06 22:38
こんばんは(*´ω`*) 今日はバーベキューとサッ カーのはしごをしました
アバター
2014/04/06 22:37
こんばんは^
アバター
2014/04/06 22:35
こんばんはです。
寒い中、桜がもう少しで見頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.