Nicotto Town



8/24 今日の一句


『 顔洗う
   ニャンコに明日の
        天気聞く 』

顔を洗うニャンコの手が
ニャンコの耳までかかっていると
明日は雨ということですが・・・如何に!?

アバター
2009/08/30 15:49
にゃんこさん コメントありがとー

ボクはニャンコが顔を洗っていると
一応 気にしていますヨ ♪
アバター
2009/08/30 15:46
shuriさん コメントありがとー

はははーッ♪
そうですね~
いるかもしれませんね 笑
アバター
2009/08/30 15:44
亀吉さん コメントありがとー

さすが亀殿!!
よく知っていますねー
ボクも聞いたことあります♪
アバター
2009/08/30 15:42
ひまわりさん コメントありがとー

昔からよく言われているけどね 笑
アバター
2009/08/26 16:06
ニャンコの天気予報、あたると嬉しいのですが、
うちの猫に限って言えば、まず、あたりません~^^;
アバター
2009/08/25 23:16
ニャンコ天気予報って当たるのかな?

ネコの駅長がいるんだから、ネコの気象予報士がいてもいいかも。
アバター
2009/08/25 11:12
アメが近づくと、湿気があるから
耳まで行くんですってね。
アバター
2009/08/25 11:03
それって当たるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.