Nicotto Town



小吉♪

ニコットおみくじ(2014-04-06の運勢)

おみくじ

今日は小吉♪

明日からまた頑張ろう!!

アバター
2014/04/08 20:47
確かに鳥かごの掃除とかあるけど、犬もトイレのしつけとかあるし、そんなに変わらなかったよ!
リスとかすっごく可愛いし♡

死んじゃったときはホントにショック大きかったよ(;_;)

飼うなら犬とか猫の方が長生きでいいかもしれないね!
アバター
2014/04/08 15:58
そうですよね…今いることが当然(当たり前)になっているので

いなくなる時「なんで?!」って泣いてしまう事がありますよね。

でも、学校などから帰ってきたときにいないと違和感があって
また代わりの子を見つけてしまって・・・・・・。

小鳥やリスはお世話が大変じゃないですか?
急にくるしそうになってたりすると焦ったり・・・・犬と違って小さいですから・・・

アバター
2014/04/07 21:40
動物は好きですよ!!
昔は犬や猫、小鳥、リスなどいろいろ飼ってました♪

でもね、ある日帰宅したらリスが死んでいて、、、、
悲しくて悲しくて、、、、
それ以来動物を飼うことができなくなっちゃいました(ToT)
アバター
2014/04/07 16:58
ですね~…朝は苦手なので雨あがりでしょうか…。

でも、雨上がりだとしなってたり枯れかけかもしれませんね。

morgonさんは、動物好きですか?  愛犬はトイ・プードル&ウェスティーのミックスです。
                                凄く、可愛くて家族みんな虜になってますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.