Nicotto Town


‘いつもありがとう’


女子かい? ハイ!女子会^^w

画像

入っているサークルは、毎日頻繁に、人が集まる。

誰かが呼びかけて~・・誰かが、入ってきてくれる。
この、何となく~~な集まり方が、自然でとてもイイ。^^

今夜も、伝言してチョロっと入ったら、次々IN♪
女子率が多く、皆さん、夫々のコーデが、個性的で、
何となく立っている内に、(ヒヨコちゃん)中心のV字に。ww

と、思ったら、ヒヨちゃんのネコちゃんが、真のセンターだった。p(*^-^*)q

こういう遊び方ができる~きっとまだまだ・・・最近私、
チャットしながら、大笑いしている事が多い。ウン、元気出てきた♪


今日から、子供の中学も含め、近隣の学校は、新年度が始まる。
大人は、そういう区切り、中々ナイから、便乗してまたがんばろっと。^^

アバター
2014/04/20 21:12
シュウさん、こんばんは^^

行ってきました。
納得・・・とは、ちょっと違うけれど、
とても心に染みたかなぁ・・・ありがとね。

もうちょっと、自分を解放してみるかなぁ・・・^^ゞ
アバター
2014/04/20 19:34
パンちゃんのブログにも行ってみてね~w

今回の事、良い感じでパンちゃんの語り口で
結論出してるよ~(*´▽`*)/

納得させて貰っておいで~www

俺も下に書き込んできたからw
有ちゃんも見て感じたこと書き込んじゃいなよ~♫
誰が見ても良い文章にしておくんだぞ~><
そこだけw注意!!!柱| ̄m ̄) ウププッ

俺はね~何にもしてないよ~(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡
大丈夫!もっと自由に遊んでいいぞ~w
アバター
2014/04/08 23:04
もう、ゆぅさんとは、対面して会話してるみたいだ~ww ^^ゞ
アバター
2014/04/08 23:03
ぷぷw
アバター
2014/04/08 09:37
このテーマで、よくぞここまで・・・
引っ張ってくれてありがとう~ゆぅさん。^^ww
アバター
2014/04/08 06:29
な・・・・・・・なんと!!
多分そうだ!!そうに違いない!!

よく分かったねーー^^b
やわらか頭ーー^^
アバター
2014/04/07 23:09
あーーーーーーー ショッピングセンター!!!?

で、あってます?^^ゞ
アバター
2014/04/07 23:01
わは、僕も有ちゃんと同じく?????の方でしたーー^^;
ショッピング・・・・何だろう・・・・

ニャンコがセンターだったから、ショッキング・・・・・・・・かな?????
あはw 違うな^^; うぬぬーーーー
アバター
2014/04/07 22:17
★バジルさん

こんばんは^^

そうそう、そうなんです~~おまけに、
全員で、イジメのような質問をぶつけてww

管理人さんが愛されている証拠ですね♪^^

新年度ですね~~学校もスタート。何もかも新しい・・頑張りましょう!
アバター
2014/04/07 21:10
うふふふ、vの字になっているところに入ってきた管理人さんは
さぞかしビックリされたでしょうね!(*^^*)

新学期始まったんですねー。毎日ばたばたと実感はないけれど、
はい、頑張りましょう!
アバター
2014/04/07 18:56
★パンさん

こんばんは^^

そうそう、大抵は、7日あたりから始まるね~。
そちらは、来週かな?そっかー^^

そろそろ、お家にいるのが、つまらなくなってきたかも・・
大人だって、つまんないと、ついお菓子~ってなっちゃうもんね。

私だけか。^^ゞエヘヘ
アバター
2014/04/07 18:40
日本はもう春休み終わったんだね、、、いいなぁw
パン家はあと一週間ちびくんの子守が~~www
一緒にいると、お菓子をよく食べるので。。太る太る^^;
アバター
2014/04/07 11:50
★パロママさん

こんにちは^^

そうですね~~私も全然知らなかったんですが、
タウン等でお話したり、お部屋を訪問しあったりして、
他の方から情報をいただき、1つずつ踏み出しています。^^ゞ

ハイ!今日から学校です。(やった~w) がんばりましょうね♪
アバター
2014/04/07 11:42
ここはいろん楽しみ方がある場所なんですね~ 
私はまだまだ未体験で足を踏み入れるには勇気が要りそうです^^;

ようやく春休みも終わって世間のお母さん達はホッとできるのでしょうね。^^
新年度、私も頑張らなくっちゃ!

アバター
2014/04/07 11:10
★ラムネさん

こんにちは^^

お友達に、背中を押される形で、最初に
入ったサークルなんですが、とても良い出会いが多くて、
自然体で、お喋りできるというか・・・有難いです。^^ゞ

ネコちゃん、グー!ですよね。(笑
アバター
2014/04/07 11:09
★エッタさん

こんにちは^^

最近、ちょっとニコタに慣れてきたのか、
言葉遊び~みたいのが、結構楽しいのかもです。^^ゞ

新年度ですねーーー会議が多いですか?
お疲れ様です。
会議とは、無縁の職種なので・・・でも、ちょっとイメージ解ります。^^;;
アバター
2014/04/07 11:08
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

えーーーーーと・・・・ショッピングって?^^;;;教えて~ww

昨夜は、早寝でしたか?
その前日、深夜のコスプレ大会でしたからね~♪

また、遊びましょう。^^
アバター
2014/04/07 10:58
おはようございます♪
サークル活動、とっても楽しそう~(^o^)

前回のもでしたがいいショットですね~♪
こういう空間で色んな方と会話出来て、楽しめて、元気になれるって
いいな~(^o^)v

にしても、↑ネコちゃん、いい場所にお座りしてますね ww
アバター
2014/04/07 10:00
サークルいい感じですね^^
お腹痛くなるほど笑うって、とってもいいですよね~!

新年度・・・変な会議ばっか多くてうんざりかもですw
アバター
2014/04/07 06:27
ショッピング・・・・・・・・ゴメン^^;おなじく^^;

女子会いいなーーーーーーーーーーーーー!!
入りたーーーーいwww
昨夜はzzzzzzzzzzzzzzz
おじいちゃんですので^^b ぷぷw
センター=ニャンコ ^^b ほんとだーーーw
アバター
2014/04/07 00:32
★とあるさん

こんばんは^^

。。。。。ショッピング?????

^^;;; 鈍い?私www
アバター
2014/04/07 00:29
ばんわ~
ショッピング・・・・

ちゃうかww(/・ω・)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.