Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.59(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-春のお買い物

もらったステキコーデ♪:82

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
花尽くしコーディネートもこれは落ち着いていますよね (*^_^*) 
春のお買い物におめかしして出掛ける感じでしょうか ♪
大学時代、いつも赤い帽子を被っている上級生がいらして
「ミス・シャポー」 と呼ばれていました。
シャポーはフランス語で<帽子> の意味からなんですけど
お見掛けする度に、有名なCMソング … 赤いシャポーの~ぉ♪ … が 
頭に思い浮かんだものです!?。
毎日、帽子ばかり被らせているので思い出しました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
NHKスペシャル 「人体ミクロの大冒険」 の3回シリーズは
とても見応えのあるいい番組でした (*^_^*)
私達を作っている60兆個の細胞が持つポテンシャルの凄さに
無限の希望と底知れない怖さも感じました。
それだけに細胞は思春期までは活発に動いても
成人を迎えると活動を止めてしまい老いや病を
引き起こすのだと言うことも初めて知りましたし、
「好き・愛しい」と言った感情も細胞から溢れ出るのだそうです!?。
その細胞がもたらす私達の宿命-老いや病に挑戦する
医学界の代表として IPS細胞の京都大学・山中伸弥教授が
メインコメンテーターだったのですが、iPS細胞の凄さにも感動 ♪
今更ながらノーベル医学賞受賞は当然と言える
価値ある研究なのだと再認識させて頂きました (*^_^*)
                                    ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/09 22:40

こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/09 22:00
こんばんわぁ^^ 
新作久しぶりにツボりました~
散財の予感(≡^∇^≡)ニャハ 
本日の定期便お届け~♪

肋骨にヒビって…呼吸も辛いんじゃないですか?><
お大事になさってくださいね~
アバター
2014/04/09 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
だいぶ暖かくなりましたね。
アバター
2014/04/09 21:49
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪
リア庭でピンクの八重の椿が咲いています。
薔薇みたいでカワイイの^^✿

肋骨にヒビが入る位激しい運動したの?
痛みますか?お大事になさってね。
アバター
2014/04/09 21:46
こんばんは♫
暑かったですねぇ^^;
今夜は焼肉とビールが美味しかったです(。→‿◕。)
アバター
2014/04/09 21:46
こん。。。今日は、トーク教室です。。。
アバター
2014/04/09 21:40
こんばんは。
肋骨にヒビって・・ 大丈夫ですか?^^;
アバター
2014/04/09 21:24
こんばんは☀
日差しが暖かくて天気が良い1日でした。
新作アイテムの妖精服、すごく好みで可愛いです♡
アバター
2014/04/09 19:20
今晩は、
アバター
2014/04/09 19:06
( ^0^)ノ☆こんばんゎ-
アバター
2014/04/09 18:32
こんばんは。
上級生さん帽子がお似合いだったのですね☆彡
私は全然似合わないので羨ましいなぁー(*'▽'*)
アバター
2014/04/09 18:23
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは♪ いつもありがとうございます^^

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪今日は暑いくらいの陽気でした^^

満開のようでした;;
アバター
2014/04/09 17:18
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日発売の新作、かなり事務局さんの気合が感じられます。。。
散財の予感(^_^;)
アバター
2014/04/09 11:46
おはようございます♪お散歩日和なのでお出かけしてきますヽ(o^─^o)ノ
アバター
2014/04/09 09:01
こんにちは。
GWに京都で普段見られない展示があちこちであるとか。
行ってみたいけど、激混みだろうなー。
アバター
2014/04/09 07:55
おはようございます☀ 

お水とステキお届けです♪
いつもありがとうございます!!
アバター
2014/04/09 07:28
おはようございます♪
今日も暖かくなりそうです◠‿◠。♡
妖精さん、ゲットできましたか?
アバター
2014/04/09 06:38
おはよ^^
今日も暖かくて気持ちのよい一日になりそうです♪
がんばっていきましょう(^O^)/
アバター
2014/04/09 05:23
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/09 04:08
おはです^^
昨日はとっても暖かかったです\(^o^)/
近所の公園では散った桜の花びらが
ピンクの絨毯の様になってて綺麗でした^^♪
アバター
2014/04/09 02:03
こんばんは^^深夜のステプ&水やりですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/04/09 01:52
こんばんはです。

早く、妖精になりたです。 でも地図は未だに1枚だし。 
アバター
2014/04/09 00:23
こんばんは^^

またまた少しずつ暖かくなってきましたねw
でもストーブはまだ片付けませんけど^^;
アバター
2014/04/09 00:21
こんばんは 
春の陽気に誘われアフター5は
会社の同僚達とビールを飲んできました★^~^★
アバター
2014/04/08 23:58
こんばんは。

花粉症、ちょっとだけましになりましたね。でも日によってムラがあります…。
早くこのムズムズから解放されたいです~!><

友人との花見は、盛り上がりすぎましたwしゃべりすぎですねぇ~^^;
アバター
2014/04/08 23:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/08 23:52
こんばんゎm花粉症のお薬眠い.0○;:
おやすみなさいΘωΘ
アバター
2014/04/08 23:37
こんばんは。今日は暖かい1日でしたね。これ位の日が続くといいのですが・・・
アバター
2014/04/08 23:32
こんばんは。
暖かくてスプリングコートが荷物になっちゃいました。
ガーデン島の地図3枚目をゲットしました
アバター
2014/04/08 23:16
こんばんは^^
ようやく学校が始動を始めました。
お弁当はありますが、これで昼食作りから解放です(*^▽^*)
アバター
2014/04/08 23:10
こんばんわ~ 
暖かくなって今日のランチの後の
飲物をホットからアイス珈琲に替えました*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/04/08 23:02
こんばんは★今日もポカポカ陽気で吹雪の桜を観賞しにドライブしました✿
都心はもう全散したのかしら?都下はまだ何とか持ちこたえてます。週末まで持つといいな~(*^_^*)
アバター
2014/04/08 22:59
こんばんは♪
昼間は7分袖でも良さそうな陽気になりましたね。
今頃目が痒く、鼻もぐずってきました。
杉やヒノキではなく、イネ科のアレルギーなので
これからが辛いかも><;
アバター
2014/04/08 22:56
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/04/08 22:51
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/04/08 22:42
電池¶・)ノ 地図やっとそろった^^wやったね^^w
アバター
2014/04/08 22:32
こんばんは~今日は暖かな一日でしたね~

アバター
2014/04/08 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暖かくなりましたね!(笑)
アバター
2014/04/08 22:14
(=^・ェ・)ノこんばんは~♪
アバター
2014/04/08 22:05
こんばんは
アバター
2014/04/08 22:04
こんにちわ^^ 
いいお天気で、風も気持ち良い1日( ´艸`) 
春本番❤ 
本日の定期便お届けで~す♪
アバター
2014/04/08 21:41
Pアイテムを購入しなかったので
昨日まで イベントは本当に厳しい毎日でしたが・・・・

今日のイベント メチャ調子良くて 
一気に地図が3枚頂けました 
おかげで花の妖精コーデ ゲットです ^^)v❤
アバター
2014/04/08 21:31
こんばんは。今夜のニコタは桜の花びらに
小雨が降ってます。
傘を持って出なかったので濡れてしまいました。
(^v^)
アバター
2014/04/08 21:29
パン食い競走中^^ぽち
アバター
2014/04/08 21:22
こんばんは。
こちら、桜の開花宣言があったようですが、まだほとんど咲いていないように見えます。
それに、まだまだ風が冷たいのですよね。
今度の週末が見頃というものの、気温がどうなのか、ちょっと心配です。
アバター
2014/04/08 19:55
こんばんはー 駆け足です!
=3=3=3 ごめんなさい!   
(。☣ˇд☣)ノ゙ ハァハァ
アバター
2014/04/08 19:47
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/04/08 19:42
こんばんわ、最近は特に風が強いので花粉症の方は
大変だな~っと思います。
私は、まだ花粉症じゃないのですが、いつなるか分からないので
マスクをつけて予防するようにしてますよ
アバター
2014/04/08 19:13
こん。。。今日は、花祭りですね。。。
アバター
2014/04/08 19:02
今晩は、
アバター
2014/04/08 17:41
(。≧ω≦)ノコンチャ!!直ぐだるくなっちゃって、まだまだ本調子には程遠いです><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/08 16:43
お天気がよかったので、
リアで越冬したベコニアの植え替えをしました◠‿◠。♡
おっきくな~れ♫
アバター
2014/04/08 16:34
こんにちは✿今日は1年生の入学式!
かわいい下級生を迎えられてよかったですbb
アバター
2014/04/08 14:55
こんにちは♪
散った桜の花びらがベランダにも舞い落ちて・・何かwちょっと嬉しい時期です❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/08 14:22
こんにちは♪お祝いコメントありがとうございます(`・∀・´)ノ
よっこいしょ!どっこいしょ!今日は大荷物での訪問ですぅ^^
アバター
2014/04/08 13:56
こんにちは✿
今日もピカピカランドセルを発見!
最近はカラフルなのが多いようですね〜。
可愛かったです♡
アバター
2014/04/08 10:06
ヾ(დ☣‿☣)ノおはようございます!本日のお水&ステキどうぞ♪

桜がひらひら散りだしてきました。桜吹雪も好きです(*^_^*)
アバター
2014/04/08 09:44
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

日中は暖かいけれど、朝晩まだまだ肌寒いです・・・
アバター
2014/04/08 09:39
おはようございます☀

お水とステキお届けです☆
今日は暖かさが戻ってきそうです♪
アバター
2014/04/08 09:25
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/08 09:23
こんにちは。
今日はカーディガンでいいかなーというくらいの気候になってきました。
眠くなっちゃうね。
アバター
2014/04/08 08:42
おはようございます。
録画したNHKスペシャル全3回だったのですね、2回分しかなかったような;
色々溜まってますが、早く見たいな♪
アバター
2014/04/08 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪頑張って(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/08 07:08
アンドロです、
bono様がお披露目を予定していた服を着てしまい、
クマっています・・・・・・
アバター
2014/04/08 06:56
おはようのステプ^^花粉症のピークが過ぎて良かったですね^^
アバター
2014/04/08 06:52
今日から新しい部署に行きます。頑張ってきます。^^
アバター
2014/04/08 06:51
おはよ^^
Wi-Fiの制限により昨日はネットができませんでした…1日遅れですが今週もよろしくです。
アバター
2014/04/08 06:03
おはようございます。

昨日と今日も朝晩の寒暖の差が激しすぎです。

アバター
2014/04/08 06:01
おはです^^
ミス・シャポー!エレガントな渾名ですね!@@

山中教授がコメンテーターの番組ってすごいですね!
人間の体はホントに不思議です。
祖先の誰かがいなかったら私はいないんだ~
恐竜がいた時代も生きてきたDNAがあるのかも~とか
歴史のある土地で祖先の誰かが同じものを見たことあるかも!と思うと
ちょっと不思議ですよね~^^
アバター
2014/04/08 06:00
おはようございます♪
日の出が早くなってリアの空はもう明るいですが、ニコタはまだ暗いです^^
さすがにそこまでは計算してないですね◠‿◠。♡
アバター
2014/04/08 01:24
暖かくて気分がルンルン♪で 頭がぽーっとして 

シン王子に変身しちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/08 01:23
おはようございます。

今日は「忠犬ハチ公の日」、この日に慰霊祭が行われています。
他に、「参考書の日」「折り紙供養の日」「タイヤの日」。
「指圧の日」「出発の日」「ヴィーナスの日」。
四(し)八(わ)で「しわ」の語呂から「シワ対策の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/08 00:41
こんばんは^^
寒い週明けになりましたけど天気良かったんでまだマシでしたw
今週も宜しくです^^
アバター
2014/04/08 00:25
素敵どうぞ*
アバター
2014/04/08 00:01
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2014/04/07 23:45
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/04/07 23:43
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^ 
暖かくなってウキウキしてきます 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/04/07 23:37
こんばんは^^日付が変わる前の駆け足訪問ですw
アバター
2014/04/07 23:33
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/04/07 23:29
こんばんは~♡ 
今日は快晴で、久し振りに外風呂へ行って来ました(^・^)

ジェットバスとか露天風呂、日替わり湯はアロエ。
気持ち良かったです。
アバター
2014/04/07 23:28
こんばんは✿
新学期の学校が多いようですね。
ランドセルを久しぶりに見かけました〜。
今週もよろしくです♡
アバター
2014/04/07 23:23

こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/07 23:22
こんばんは✿
花粉症で辛い方々にもそろそろ過ごし易い
季節になってきましたでしょうか?
アバター
2014/04/07 23:19
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

今週も宜しくお願い致します

YouTube 分かっていたのですね^失礼致しました^

私はまだ習いかけで良く分からない状態です。

アバター
2014/04/07 23:10
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
暖かいつもりでいたら、なんだかとっても寒くって^^;
どんな服を着たらいいのか、わかりません><
アバター
2014/04/07 23:10
とりあえず熱が下がったけど寝て土日が終わったっていみねーw インフル三日で会社行ってやったぜww
アバター
2014/04/07 23:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は疲れました ε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2014/04/07 22:58
こんばんわぁ^^ 
昼は暖かだけど、昼夜の寒暖差がぁ…体調崩しませんよう><; 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/04/07 22:52
こんばんは。
花粉症も落ち着いてくるようだといいですね。
私も(見逃した回もありますが)NHKスペシャル「人体ミクロの大冒険」、見ていました。こんな新しいことがわかってきたのだな、と感嘆すると同時に、生命の仕組みにはまだまだわからないことも多いように感じました。それだけに、これからの研究の発展が楽しみだと思っています。
アバター
2014/04/07 22:48
こんばんは 今日はおつかれモードで これにて失礼しますmm
アバター
2014/04/07 22:33
こんばんわ~♪
いつもありがとうございます
明日からまた暖かくなりそうです
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2014/04/07 22:30
こんばんは。
今日でニコタも増税ですね。
というわけで、できる限りの課金をしてしまいました。
しばらくは、課金特典をもらえる程度の補充でいける・・・はず。
無駄遣いしないようにしなくちゃ。
アバター
2014/04/07 21:21
こんばんは
アバター
2014/04/07 21:05
今週もよろしくお願いします。今週は暑くなりそうですね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/07 20:45
こんばんは。
昨日はひょうが降りました。
今日は、お散歩していて、たんぽぽを見つけてほっこり。
「人体ミクロの大冒険」わたしも観ました。
老衰で~といっていた山中教授。わたしも、そうありたいな。
アバター
2014/04/07 20:13
こんばんは~☆お疲れ様です^^いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/04/07 20:03
こんばんは。
私も本当に人の体というのは不思議だと思います。
本来は自分の体を守るべき細胞が自分を攻撃したり・・・
謎に満ちていて、研究のやりがいもあるのでしょうね。

アバター
2014/04/07 16:51
今日からトイレのリフォームやってて、朝からバタバタです…2~3日かかるそぅです (;´ω`;)
アバター
2014/04/07 16:39
こんにちは~
私もテレビを見ていたのですが、
ほとんど忘れてしまいました~^^;
私の細胞は、忘れん坊でできてるのかな?
アバター
2014/04/07 07:05
bonoはニコ店の経営についていろいろ考えているんだ。 
名案が浮かばなくてクマッてるんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.